日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-29 21:07:05
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リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

現在の物件
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.10m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸

リビオタワー品川ってどうですか?

5161: 評判気になるさん 
[2024-10-02 22:51:17]
>>5159 匿名さん

港南口商業施設と合わせてますます便利になるでしょう。さらに品川駅北口にも商業施設が増えます。


港南口商業施設と合わせてますます便利にな...
5162: 匿名さん 
[2024-10-02 22:51:59]
>>5160 評判気になるさん
ワクワクしますね。
5163: 匿名さん 
[2024-10-02 22:53:28]
>>5161 評判気になるさん
高輪ゲートウェイシティの商業施設は13万平米らしいから品川駅周辺を圧倒すると思います。
5164: マンション掲示板さん 
[2024-10-02 22:53:59]
リビオタワーの外観は、明らかに、将来メンテナンス不安が大きいタイル張りを避けたのだろう。
うまく、デザインされており、本当にCG通りに完成するなら素晴らしい見栄えだと思う。
リビオは、小石川も品川も、同じ施工会社だが、外観デザインは、どちらも素晴らしい。
リビオタワーの外観は、明らかに、将来メン...
5165: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-02 22:54:42]
>>5163 匿名さん

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。

港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将...
5166: マンコミュファンさん 
[2024-10-02 22:55:26]
1995年以降の首都圏・新築分譲、2002年以降の関西圏・新築分譲、2003年以降の東海圏・新築分譲、2023年1月から2023年12月末に中古流通した住戸が対象のマンション値上がり率調査。港南エリアの中古(CTS、WCT、PTB)がトップ20に入っているので、本物件のエリアは間違いないでしょうね。近隣の芝浦のキャピタルマークタワーもありますね。品川~高輪GW~田町の山手線沿線、本物件は品川駅から13分、今後のリニア、環状4号、南北線延伸をどう見るか?さらに上値の余地あり?またはここが上限と見るかですよね。

1995年以降の首都圏・新築分譲、200...
5167: 匿名さん 
[2024-10-02 22:55:45]
>>5067 検討板ユーザーさん
この図はシーサイドのイオンの移動販売があるのでしょうか?
5168: 匿名さん 
[2024-10-02 22:57:12]
>>5166 マンコミュファンさん
これもういいです。
5169: 匿名さん 
[2024-10-02 22:58:15]
>>5163 匿名さん

港南エリアの地価は最高3700万円/坪、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も充実!ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテル、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでポジ要素しかない!
港南エリアの地価は最高3700万円/坪、...
5170: 匿名さん 
[2024-10-02 22:58:38]
>>5165 口コミ知りたいさん
リビオタワー品川には多くの皆様にご期待いただいております。
5171: 評判気になるさん 
[2024-10-02 22:59:14]
>>5167 匿名さん

品川シーサイドイオンの無料バスは、残念ながらこのマンションの前には停車しなうようですね。
品川シーサイドイオンの無料バスは、残念な...
5172: 匿名さん 
[2024-10-02 22:59:57]
>>5169 匿名さん
内側の再開発はすごいですね。
5173: 評判気になるさん 
[2024-10-02 23:00:26]
>>5170 匿名さん

リビオタワー品川は今年10月としていた販売開始を来年3月に遅らせると発表、トラブルなどではなくどうやら3月の高輪ゲートウェイシティのまちびらきにぶつける作戦らしい。そのころは連日TVで高輪ゲートウェイシティ特集も組まれるだろうから、高く売るのに最適なタイミングと考えたんだろうな。これで坪単価900-1000の世界も出てくるかもしれない。
リビオタワー品川は今年10月としていた販...
5174: 匿名さん 
[2024-10-02 23:01:48]
>>5171 評判気になるさん
買い物難民対策のバスですか?
5175: 評判気になるさん 
[2024-10-02 23:02:22]
環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完成すると、課題であった東西の連絡がスムーズになり、本物件そばの都道から西麻布や白金、六本木方面へのアクセスが一気に改善される。芝浦港南エリアの不動産が上がってきているのはこれも理由の1つかなと思っている。1年後高輪ゲートウェイシティ開業、2年後リビオタワー品川入居、3年後複数の新築供給で、エリア価格地図塗り替える可能性。中期的にはトヨタやKDDIの品川への本社移転、リニア開通、地下鉄南北線延伸、品川駅街区地区開業などエリア将来性をサポートする材料がてんこ盛りだ。
環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完...
5176: eマンションさん 
[2024-10-02 23:02:33]
>>5170 さん

ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成したら、徒歩10分ちょっとで歩いて行ける距離に日本中から注目される巨大開発高輪ゲートウェイシティのメインタワー『リンクピラーⅠ』が完成間近。ますます盛り上がりそうだ。
ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成した...
5177: 匿名さん 
[2024-10-02 23:02:38]
>>5173 評判気になるさん
ネックは港南アドレスです。
5178: 評判気になるさん 
[2024-10-02 23:03:19]
>>5177 匿名さん

なぜ?
なぜ?
5179: 評判気になるさん 
[2024-10-02 23:04:35]
ここは品川駅までは徒歩13分とやや距離があるものの、住民専用シャトルバスを企画するようなので、相当な人気になりそうです。マンション周囲にはスーパーや飲食店はありませんが、品川駅にはエキュート品川、アトレ品川(クイーンズ伊勢丹、Dean&Delica)などデパ地下並みの品揃えの必要十分な商業施設が揃っています。また、新しくできる北口にも更なる商業施設が増設されます。さらに高輪ゲートウェイシティの商業施設は総床面積13万㎡、これも十分徒歩圏内です。ますます充実していくでしょう。
ここは品川駅までは徒歩13分とやや距離が...
5180: 評判気になるさん 
[2024-10-02 23:05:56]
>>5177 匿名さん

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。

港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。

         
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