リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996
所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡
竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)
売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html
よろしくお願いします。
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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53
リビオタワー品川ってどうですか?
1851:
購入したい
[2024-06-28 13:48:16]
なんか、エントリーしても、意味のないメールが毎週来るだけで、全然、MR情報とか、事前説明会のお知らせが来ないのですが、みなさん、同じですか?
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1856:
通りがかりさん
[2024-06-30 01:28:47]
完成何年後になるか見当もつかないけどね
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1857:
匿名さん
[2024-06-30 05:40:09]
中央区湾岸の環状2号線(晴海~築地~虎ノ門)も50年以上かかって完成しています。
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1858:
マンション検討中さん
[2024-06-30 11:33:18]
>>1857 匿名さん
少なくとも品川駅までの引き込み通路と架橋の工事は始まってるんだから問題ないっしょ。高輪台までつながらなくても。 |
1859:
匿名さん
[2024-06-30 11:55:44]
>>1858 マンション検討中さん
道がそこまで出来上がってるのが前提の価格設定になるでしょうね。 |
1860:
eマンションさん
[2024-06-30 12:07:29]
道路が泉岳寺に繋がるのは港南のこの20年で初めて生活利便性が大幅に向上する開発だよ
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1861:
匿名さん
[2024-06-30 13:06:37]
>>1860 eマンションさん
今まで生活利便性が劣悪だったの? |
1863:
口コミ知りたいさん
[2024-06-30 14:14:12]
>>1861 匿名さん
劣悪とまでは行かないけどめちゃめちゃ不便だよ、駅まで遠いし車でも線路の向こう行くには超遠回りする必要あるし、北品川から行っても田町側から行ってもすごい渋滞する、高輪ゲートウェイの開発より道路が通ることが嬉しいって人絶対多い |
1866:
マンション掲示板さん
[2024-06-30 17:13:29]
不動産の価値に寄与するのは公共交通機関の利便性向上というのが常識と思いますが、地区脱出のための道路敷設が不動産価値を上げるというのが港南らしいところですね。
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1867:
契約者さん6
[2024-07-01 01:06:48]
ウエスト側低層階1LDKなら坪単価700でいけそうですか?
関係者の方々お願いします。 |
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1868:
検討板ユーザーさん
[2024-07-01 16:29:02]
>>1866 マンション掲示板さん
公共交通機関の利便性向上ってようはその地区を脱出しやすくするってことでしょ?道路できればバス便も増強するでしょうし、ネガになってなくね? |
1870:
マンション検討中さん
[2024-07-01 21:16:17]
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1871:
口コミ知りたいさん
[2024-07-01 21:20:06]
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1872:
匿名さん
[2024-07-01 21:27:44]
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1873:
通りがかりさん
[2024-07-01 22:38:04]
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1874:
口コミ知りたいさん
[2024-07-02 00:26:01]
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1877:
匿名さん
[2024-07-02 06:54:47]
>>1870 マンション検討中さん
どこへの交通利便性ですか?港南エリアは駅遠物件が多いので正直利便性は劣ります。近隣なら大崎駅直結マンションのほうが利便性は良いです。 |
1878:
名無しさん
[2024-07-02 06:55:37]
>>1872 匿名さん
その延伸で価値が上がるのは港南も同様でしょ。内陸部へのアクセスが向上するわけで。 |
1879:
評判気になるさん
[2024-07-02 07:10:51]
>>1877 匿名さん
Vタワーと大崎直結ならどっこいどっこいじゃない?あのあたりも今後再開発でマンションできそうだけどね。 |
1880:
普通に住みたい
[2024-07-02 07:48:38]
なかなか、情報が更新されないリビオタワー品川ですが、リビオ小石川の物件さばくのに忙しくて、それまで、品川の物件は、塩漬けなのでしょうか。
ところで、現地歩きましたが、確かに品川からは遠いです。これだけ遠くて坪700万以上って妥当かどうか冷静に考えるべきだと改めて実感しました。 で、高輪ゲートウェイから近くなるのではないかと期待して現地探索しましたが、陸橋が出来ても、強大な芝浦水処理センターを迂回しないといけないので、決して近くないですね。笑 なお、私は投資家ではなくて、純粋に、家族で住む上でどうかという視点で考えています。 ところで、港区区議(公明党)が、自身のSNSで、リビオタワー品川にはスーパーが入るようなことを匂わせているのですが、本当のところはどうなのでしょうか? それから、以前話題に出ていたシャトルバスは、個人的には使いません。晴れの日は歩きたいのと、雨の日はタクシーでいいです。 |
1882:
マンション掲示板さん
[2024-07-02 08:08:38]
>>1880 普通に住みたいさん
現在確定している工事では迂回が必要ですが、ガイドラインでは高浜橋の交差点付近から水再生センターの上を通して陸橋をかける形となるため、迂回不要になる可能性はありますよ。 |
1883:
名無しさん
[2024-07-02 08:11:41]
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1884:
普通に住みたい
[2024-07-02 08:16:58]
1881さん、臨海地下鉄できたら、確かに、有明は価値が上がりますね。それは同意です。でも、随分先ですね。
臨海地下鉄は、東京駅から銀座や築地を経由して国際展示場に至る約6キロを結ぶ計画。 都が2022年に発表した。 40年ごろの完成を目指しており、4200億~5100億円の総事業費を見込む。2024/02/03 地下鉄が予定通り開業するのは見たことがありません。計画値で2040年だと、実際は2050年以降になる可能性もありますね。 あと、住所が江東区ですよね? 自動車登録すると、足立No.になるのはイマイチです。 |
1885:
普通に住みたい
[2024-07-02 08:19:27]
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1887:
普通に住みたい
[2024-07-02 08:35:11]
>>1883 名無しさん
品川駅に到着した後の利便性が高いことは全員異論ないと思います。 公式発表で、「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分ですが、一番使う山手線はほぼ京急線と変わらない位置です。 マンションの玄関からDoor to Doorで考えると、信号待ちその他含めて、結構な時間掛かりますね。 なお、シャトルバスは、走らせる本数にもよりますが、出発時間合わせないといけないのが面倒です。次のバス待ってるくらいなら歩き始めたい心境になります。 |
1888:
普通に住みたい
[2024-07-02 08:38:43]
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1889:
匿名さん
[2024-07-02 09:29:10]
>>1883 名無しさん
駅遠だとその駅まで行くのに時間がかかるから一般的な利便性が劣りますよね。毎日の通勤通学で目的地は決まってますのでそこへの利便性で選びたいですね。 |
1894:
匿名さん
[2024-07-02 10:28:32]
通った時には越谷くらいしか住むところがないかも。
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1895:
名無しさん
[2024-07-02 10:32:01]
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1896:
匿名さん
[2024-07-02 10:32:29]
>>1884 普通に住みたいさん
臨海地下鉄は、舛添さんが無理なようなことを言ったのに、 小池さんが推進したもの。 もし小池さんが落選して、小池都政リセットになったら 事業費が掛かり過ぎる臨海地下鉄は、リニアの品川側のみに成り兼ねない。 それに、五輪や万博で分かるように箱モノの事業費は膨らんでいくのが普通ですしね。 |
1897:
匿名さん
[2024-07-02 10:37:49]
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1898:
普通に住みたい
[2024-07-02 10:49:17]
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1899:
eマンションさん
[2024-07-02 16:07:01]
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1900:
口コミ知りたいさ
[2024-07-02 16:13:40]
>>1885 普通に住みたいさん
こちらがガイドラインですね。 |