日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-29 07:25:10
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リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

現在の物件
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.10m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸

リビオタワー品川ってどうですか?

1264: 管理担当 
[2024-04-24 07:33:25]
[No.1251~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1265: マンション掲示板さん 
[2024-04-24 08:53:44]
港南vs有明の不毛な争いは別のところでやってくれないかね
1266: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-24 12:36:11]
3,4年前までならいざ知らず、誰の目にも明らかな大差が着いてしまった今でも尚有明連呼できるのはすごいよな
構ってもらうことが目的ならもっと港南vs芝浦とか優劣伯仲してるとこ使って煽るべきと思うけど
1267: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 13:20:38]
>>1266 口コミ知りたいさん
港南vs有明の不毛な争いは別のところでやってくれないかね


1268: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 17:57:09]
>>1267 検討板ユーザーさん
効果ないことが分かりきってるコメントをすることで港南vs有明の盛り上がりに加担するのはやめてくれないかね
1269: 匿名さん 
[2024-04-24 18:38:50]
住環境や将来性考えたら芝浦や有明の方が断然良いと思う。
1270: 通りがかりさん 
[2024-04-24 19:15:26]
>>1269 さん

住環境や将来性考えたら芝浦は良い、豊洲もまだマシ。江東区の有明などは完全にカスと思う。
1271: 通りがかりさん 
[2024-04-24 22:30:41]
>>1270 通りがかりさん

見ている世界が違うので、
ほっといたら良いと思います!
1272: ご近所さん 
[2024-04-25 11:05:32]
>>1239 マンション検討中さん

やはり今の品川の状態では、坪700万が適正な値付けなのか。。。もう港区は埋め立て地でも買えないね。
1273: ご近所さん 
[2024-04-25 11:18:25]
>>511989 口コミ知りたいさん

ここ、815戸で駐車場267台って、最近のマンションにしてはまあまあの設置率ですね。駐車場争奪戦にならなくて良さそう。ただ機械式だとすると私のカイエンは止められるサイズなのか気になりますが。
1274: マンション検討中さん 
[2024-04-25 22:46:39]
羽田アクセス線で自治体の新駅誘致はあり得るんですかね?
品川区は天王洲アイル辺りの人たちが頑張ってるみたいですが、経済効果考えたら八潮付近一択、だとすると港区として一駅、港南3丁目あたりがちょうど良さそうですが。
通勤時間しか止まらないとしても10分圏外の空白地帯を減らす良い案ですが、港区は動いてくれませんかね。
1275: ご近所さん 
[2024-04-25 22:58:25]
>>1274 マンション検討中さん

速達性を考えると天王洲アイル駅は無いでしょう。羽田アクセス線は中長距離輸送がメインコンセプトになると予想します。快速千葉行き、快速大宮行きなど、現状空港バスに流れている客を取り込む狙いです。ですので、天王洲アイルに停車するような路線にはならないと思います。
1276: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-25 23:03:07]
>>1273 ご近所さん

最近のタワマンはハイルーフは幅2050、重量2500kgスペック採用してくれてるところあるので、ここもそれくらい欲しいですね。
2300kgまでだとアルファードでギリギリ。PHEV出たら多分アウト。
ランクル250ですら2500kg近くあるので。
幅は流石に最低でも2000はあると思いたい。
1277: 匿名さん 
[2024-04-25 23:11:26]
ここは立地が微妙だからクルマが必要かもしれないけど、都心物件ならクルマを持たない人も多いのであまり関係なくなりますよ。
1278: 匿名さん 
[2024-04-26 00:28:57]
建物は良い感じだが、やはり、港区の中でも港南というのがなんとも。港区白金や赤坂などと比べると街のブランド力、居住性、ましてや資産価値という側面から買うか否か考える人もいるはず。品川のリニアは今となってはどうなることやら。
1279: 匿名さん 
[2024-04-26 00:44:14]
せめて芝浦アドレスや有明アドレスなら良かった。不動産は立地が命だからな。
1280: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-26 01:06:23]
>>1277 匿名さん

私はどこに住もうと車は持ちます。房総とか箱根とか休日のドライブが趣味なので。あとゴルフに行く時も。もちろん車は無くても生活は出来ますが、生活に必要かどうかで車を買うかどうかを考える人は都心にはいないと思いますよ。

10分歩けば品川駅なので、生活していく上でどうしても必要かどうかと言えば必要ありません。でも、生活していく上で必要じゃないものを持つことを一般的には贅沢と呼ぶわけです。贅沢できないカツカツの人はそういう考え方をするんでしょうね。

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