リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996
所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡
竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)
売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html
よろしくお願いします。
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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53
リビオタワー品川ってどうですか?
720:
eマンションさん
[2024-01-25 01:00:03]
駅近の大規模物件を値下げして売ってるデベは日鉄ぐらい。ここも二の舞かな。
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721:
匿名さん
[2024-01-26 07:34:10]
>>718 買い替え検討中さん
発表もされてない新築物件のマンションサロンを覗けるなんてどうすればそれが可能なんですか?もしかして優先案内とかあるんでしょうか?あと新築は35年ローンが基本なので若い世代相手なのはどこでもです。 |
722:
名無しさん
[2024-01-26 08:40:51]
坪700スタートで値上げして売っていく感じかな。
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723:
匿名さん
[2024-01-26 08:48:20]
>>721 匿名さん
日鉄興和は昨年3月に品川にサロンを常設しています。 誰でも訪問できますよ。 https://sumai.nskre.co.jp/lifedesignsalon/ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000286.000001379.html |
724:
匿名さん
[2024-01-26 17:59:32]
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725:
匿名さん
[2024-01-26 18:33:48]
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729:
マンション検討中さん
[2024-01-27 20:43:09]
皆700までアリなの?すごいな私は550くらいまでかと思ってた、、このエリア好きなんだけど
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730:
評判気になるさん
[2024-01-28 11:12:29]
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731:
マンション検討中さん
[2024-01-28 11:17:19]
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732:
匿名さん
[2024-01-28 11:17:54]
マンクラが品川再開発、当物件に言及するようになってきて、気が気ではありません。
世の中に当物件のポテンシャルが知れ渡ってしまって爆騰する前に、坪700で掻っ攫いたいです。 |
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733:
匿名さん
[2024-01-28 20:57:16]
普通はデベが三井や野村じゃなくて日鉄興和なら残念ーってなるんだけど、この立地なら別だわ。
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734:
匿名さん
[2024-01-28 22:02:33]
以前も部分的書いたことありますが追記
新幹線が早朝6時台、深夜は0時過ぎまで 通る度に80dB超、最高で87dB(行政はJR任せ。ちなみに夜間の環境基準は55dB) であったのが、複数の近隣住民の苦情により、レールを削る対策をするものの、一般的な新幹線の騒音規準75dB以下の目標は未だ達成できず。 環境省はその地域の線路は回送線であり(八潮の車両基地に行くまでの線路)、客を乗せている線路ではないので、騒音75dB以下の目標は適用にならないと主張(うるさくてもシラネということ。回送線だと適用外の根拠は特になし。) 今後JR東日本の貨物列車も走るという話があり、さらに列車数は増えると思われる。 新幹線の線路を跨いで、北側の広大な土地は、下水道局が絶賛工事中。 今後10年位かけて徐々に工事していく予定だが、主ポンプ棟が立つ予定。 (下水道管は地中深いところを通っているが、海に流す前に下水をそのまま流せないので多少浄化?処理する必要があり、下水を地表近くに汲み上げるためのポンプ) 現在は芝浦水再生センターの中にあるが、老朽化してきており、新しいのをこちらに立てる予定。 現在は、土壌の入れ替えをしている。(砂みたいな土壌をもう少ししっかりした土に入れ替えている。) 今後10年間位(全体像ははっきりはしていない)、 断続的かもしれないが、ずっと工事しているのではないかと思われる。 港南5丁目の埠頭は深夜も大型トラック何十台も仮眠、休息してアイドリング(サービスエリア状態) 自治体も注意するのに時間がかかり過ぎるので&逆ギレされるので、注意も断念。 以下は前回と同じ ゴミ処理場は24時間焼却炉稼働 下水処理場も24時間稼働 海岸通りは頻繁に何らかの工事 首都高の道路の繋ぎ目はこれ以上狭くできないし、防音壁は設置できない(重みに耐えられない 近隣の事業所は騒音基準超えてても改善の兆しあまりなし 飛行機は上飛んでる モノレールも走ってる 様々な騒音を上回るあの辺に住むメリットやしがらみがある人以外はお勧めしない。 (数値等は客観的に専門業者が確認したものになります) |
735:
マンション検討中さん
[2024-01-29 23:44:03]
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736:
匿名さん
[2024-01-29 23:49:32]
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737:
マンション検討中さん
[2024-01-30 00:22:44]
シティタワー東京芝浦の登場で芝浦も盛り上がってきましたね?港南にも波及必至ですね。
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738:
匿名さん
[2024-01-31 08:31:15]
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739:
匿名さん
[2024-01-31 08:33:18]
311で港南4丁目は液状化したけど、港南3丁目は大丈夫なんだろうか?
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740:
匿名さん
[2024-01-31 11:40:17]
>>739 匿名さん
この周辺のタワマンは勝どきと並んで直接基礎または支持層まで20m程度の杭で建設されています。これは湾岸エリアでは最も地盤がしっかりしていることを示していますので心配ないでしょう。液状化などを心配しなければならないのは江東区の東雲や有明などです。 |
741:
匿名さん
[2024-01-31 11:41:21]
地盤が良いエリアは直接基礎、または20m程度の基礎杭で十分です。
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742:
匿名さん
[2024-01-31 11:43:11]
地盤の悪いエリアは40m~70mも杭を打たないと支持層まで到達していません。
こんな長い杭は東日本大震災で損傷していると指摘されていました。 有明などは避けるべきでしょう。 |