日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-29 09:18:46
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リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

現在の物件
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.10m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸

リビオタワー品川ってどうですか?

5132: 評判気になるさん 
[2024-10-02 22:23:24]
高輪ゲートウェイシティへの歩行者用連絡デッキ(右端)と港南のマンション群の位置関係
パークタワー品川、シティタワー品川が比較的近いです。リビオタワーは左下のクレーンがあるあたりです。
ここを通ると本物件から徒歩10分前後で高輪ゲートウェイシティに行けます。
高輪ゲートウェイシティへの歩行者用連絡デ...
5133: 匿名さん 
[2024-10-02 22:23:49]
>>5127 口コミ知りたいさん
港南口商業施設より13万平米と広大な高輪ゲートウェイシティを利用することになりますね。
5134: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-02 22:23:57]
品川は再開発のオンパレードですね。SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDI、マルハニチロ、神戸製鋼も品川へ本社を移転します。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の港南エリア不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点、および港区内の調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。

品川は再開発のオンパレードですね。SON...
5135: 匿名さん 
[2024-10-02 22:24:56]
>>5131 マンコミュファンさん
浜松町のほうが巨大で大迫力です。
5136: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-02 22:25:15]
>>5133 匿名さん

港南口商業施設と合わせてますます便利になるでしょう。さらに品川駅北口にも商業施設が増えます。
港南口商業施設と合わせてますます便利にな...
5137: 匿名さん 
[2024-10-02 22:25:38]
>>5134 口コミ知りたいさん
なのでエリアの新築は大注目です。
5138: マンション掲示板さん 
[2024-10-02 22:26:04]
>>5130 匿名さん

注目されるでしょうね。
注目されるでしょうね。
5139: 匿名さん 
[2024-10-02 22:26:31]
>>5136 口コミ知りたいさん
そこより13万平米の高輪ゲートウェイシティですよ。
5140: 名無しさん 
[2024-10-02 22:27:07]
>>5135 匿名さん

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。

港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将...
5141: 匿名さん 
[2024-10-02 22:27:16]
>>5138 マンション掲示板さん
おかげさまで資料請求は10000件超えです。
5142: 匿名さん 
[2024-10-02 22:27:45]
>>5140 名無しさん
熱心なご期待ありがとうございます。
5143: 名無しさん 
[2024-10-02 22:27:45]
>>5139 匿名さん

リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄興和不動産って、品川インターシティの開発主なんですね。貨物ヤード全体も日鉄興和の前身が取得してる。日鉄興和は品川インターシティに常設モデルルーム作ったし、今の品川港南口側は日鉄興和不動産が作ったと言っても過言ではないと思うけど、リビオでは殆どアピールされてない様子。ポテンシャルありそうなのに。
リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄...
5144: マンコミュファンさん 
[2024-10-02 22:28:14]
>>5142 匿名さん

1995年以降の首都圏・新築分譲、2002年以降の関西圏・新築分譲、2003年以降の東海圏・新築分譲、2023年1月から2023年12月末に中古流通した住戸が対象のマンション値上がり率調査。港南エリアの中古(CTS、WCT、PTB)がトップ20に入っているので、本物件のエリアは間違いないでしょうね。近隣の芝浦のキャピタルマークタワーもありますね。品川~高輪GW~田町の山手線沿線、本物件は品川駅から13分、今後のリニア、環状4号、南北線延伸をどう見るか?さらに上値の余地あり?またはここが上限と見るかですよね。
1995年以降の首都圏・新築分譲、200...
5145: マンション検討中さん 
[2024-10-02 22:28:40]
>>5133 匿名さん

品川は再開発のオンパレードですね。SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDI、マルハニチロも品川へ本社を移転します。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の港南エリア不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点、および港区内の調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。
品川は再開発のオンパレードですね。SON...
5146: 名無しさん 
[2024-10-02 22:29:07]
>>5126 匿名さん

リビオタワー品川の広告、近所の開発予定に時期が入っている。これだけ再開発やインフラ整備が集中するエリアは後にも先にもこの周辺だけだろう。環状四号線の延伸部や高輪ゲートウェイシティへの連絡デッキも着々と構築されつつあり、このエリアはマイナス材料がほとんどなく、でかいプラス材料のオンパレードなので、相当な倍率の抽選会になりそうだな。
リビオタワー品川の広告、近所の開発予定に...
5147: eマンションさん 
[2024-10-02 22:29:53]
>>5128 匿名さん

ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成したら、徒歩10分ちょっとで歩いて行ける距離に日本中から注目される巨大開発高輪ゲートウェイシティのメインタワー『リンクピラーⅠ』が完成間近。ますます盛り上がりそうだ。
ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成した...
5148: 匿名さん 
[2024-10-02 22:30:17]
同じ資料の連投までしてエリアの新築に対する期待は大きいと思います。まとめです。
5149: eマンションさん 
[2024-10-02 22:30:32]
>>5130 匿名さん

>>5089 匿名さん

都営住宅の有無と民度は全く関係ありません。民度が低いとは地域の問題ではなく個人の問題、都営住宅にお住まいの方を差別したり、蔑視するような発言を平気でするあなたのような人のことを民度が低いというのです。ちなみに港南の都営住宅は周辺環境が良いので非常に人気が高いです。抽選に当たって品川駅徒歩圏の都営住宅に住める方はラッキーですね。
都営住宅の有無と民度は全く関係ありません...
5150: 評判気になるさん 
[2024-10-02 22:31:12]
>>5130 匿名さん

大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。

港南周辺には品川シーズンテラスや港南緑水公園、天王洲アイル、大井ふ頭中央 東品川海浜公園など魅力的なオープンスペースが豊富。水上タクシーなどの水上交通の普及が進めば、利用価値がさらに高まる可能性を秘めています。さらにもう1つの要点がターミナル 駅最寄り×湾岸の希少性。環状四号線が港南に延伸され、課題の東西の連絡もスムーズになると一層の飛躍が期待されます。2つの要素を併せ持つ「湾岸×ターミナル」のポテンシャルを持つ品川港南の今後に注目が高まっています。
大規模再開発と、リニア開業による「グロー...
5151: マンコミュファンさん 
[2024-10-02 22:31:44]
>>5148 匿名さん

環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完成すると、課題であった東西の連絡がスムーズになり、本物件そばの都道から西麻布や白金、六本木方面へのアクセスが一気に改善される。芝浦港南エリアの不動産が上がってきているのはこれも理由の1つかなと思っている。1年後高輪ゲートウェイシティ開業、2年後リビオタワー品川入居、3年後複数の新築供給で、エリア価格地図塗り替える可能性。中期的にはトヨタやKDDIの品川への本社移転、リニア開通、地下鉄南北線延伸、品川駅街区地区開業などエリア将来性をサポートする材料がてんこ盛りだ。
環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完...

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