東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス・ブルーミングテラス」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-23 23:12:11
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公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016


京王線特急停車駅「聖蹟桜ヶ丘」から徒歩4分、多摩市の「聖蹟桜ヶ丘北地区地区計画」の中心プロジェクトが始動します。

駅至近の利便性とリバーサイドの自然環境に加え、経済産業省による「平成31年度超高層 ZEH-M(ゼロ・エネルギー・ハウス-マンション)実証事業」に唯一採択されたエコロジカルなタワーマンションとしても注目です。

検討者の皆さま、近所の皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願いいたします。


『Brillia 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE(テラス棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番3,4(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅西口改札まで徒歩5分
総戸数:253戸 ((総販売戸数253戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上17階建て
竣工時期:2024年11月中旬(予定)
引渡時期:2025年1月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅

『Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE(タワー棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅東口改札まで徒歩5分
総戸数:520戸 ((総販売戸数520戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上33階建て
竣工時期:2022年9月5日完了済み
引渡時期:2023年9月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅京王電鉄株式会社、伊藤忠都市開発株式会社

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社


[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/


【タイトルと本文にブルーミングテラスの情報を追記しました。2023.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2019-09-19 16:06:52

現在の物件
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:5,618万円~7,758万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.56m2~72.27m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 253戸

Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス・ブルーミングテラス

3051: マンション検討中さん 
[2021-07-14 12:58:55]
人気の偏りといっても結構な部屋が満遍なく先着順で出ています。それと北側の部屋への営業が多いんですが、二子玉川とかと違いリバービューが北側なので、郊外で北向きを選ぶのはリセールが危険な気がしています。

明るさの面から言っても、南の中低層で充分かなとも思うのですが、やはりその他のネックをどう見るか迷います。
3053: 名無しさん 
[2021-07-14 15:04:39]
>>3051 マンション検討中さん

個人的には南の中低層は一番ナシですね、、、
現地行かれました?
ちなみに北で残ってるのは32階とかみたいなので、そこまで高くなくてもって感じなのかなっておもいます
タワマンの北向きは暗くないですよー
逆に西日とか夏の南向きとか地獄だとおもいます
3054: 周辺住民さん 
[2021-07-14 15:09:10]
通勤で聖蹟桜ヶ丘駅を利用している近隣住民です。

(街の雰囲気)
駅周辺でコンパクトにまとまっています。駅を中心に徒歩10~15分以内で日常生活での用は足りると思います。
逆に駅から離れると何もありません。自然が豊かです。

東口側の一角はちょっと怪しいお店もありますが、田舎の飲み屋街的な雰囲気があります。
若干、一見さんお断り感があるので、私はちょっと苦手です。
西口側はOPA側に出れば少し開けた感じがあります。スタバの向かいに八百屋があるのが印象的です。
ザ・スクエア側に出るとちょっと寂しい雰囲気がありますが、マック、サイゼリヤ等のファストフードがあります。
マックは、朝に行くと地元の年寄の集会所的な状態になっていることもありますが、勉強する学生の姿も結構見かけます。

銀行はUFJ、SMBC、みずほがそれぞれ支店を構えています。
五十日は多少混雑しますが、許容範囲かと思います。

レジャー施設は圧倒的に少ないです。
カラオケ店が数店舗のみで、後は京王頼みな状態です。

百草にあるスーパー銭湯への送迎バスが出ています。
送迎バスのお客は、お年寄りが多い雰囲気です。
銭湯まで行くと、近くの帝京大の学生がかなりいました。

最近は、ファストジムなどのスポーツジムも開業しており、スポーツ自転車のGIANTも店舗を構えています。

喫茶店的なお店やレストランは少ないです。これもほぼ京王頼りです。
駅周囲に小洒落たレストランが数店舗ありのは知っています。イタリアンはリーズナブルで結構おいしかったです。

(生活していての感想・体験)
ちょっとした買い物はほぼ京王百貨店、専門店街で済ませています。
食品フロアの閉店間近で割引のパンや総菜を度々購入したりしています。

スーツはほぼ京王でオーダーしていますし、ユニクロもよく利用します。
アートマンは個人的には微妙な品揃えなので、新宿の東急ハンズへ行きます。
ザ・スクエアは100均一、ドラッグストア、マックぐらいしか寄らず、中にはあまり入りません。
OPAには携帯ショップ、ニトリなんかもあるので結構便利ですが、それ以外のテナントはあまり使いません。

伊勢丹がある頃は府中へも買い物等で出かけることはありました。
映画館は府中や調布、立川へ行きます。

土日のどちらかは都心に遊びに行くことがありますが、遠いとは思いますが、苦痛と思うことはないです。

(通勤の感想・体験)
東急や武蔵小杉の様に激しく混む、というこはないですが、ほぼ座れないレベルで混みます。
府中まででほぼ満員で、調布まで来ると乗るのをためらう程度には混みます。最近は多少マシになりました。

7時前後の各停だとまだ座れるので、それに乗ってゆっくり通勤することもありますが、今は毎日ライナーでの通勤です。
ライナー予約は前日までには満席になることが多いので、予約は欠かせません。

人身事故等で電車が止まると身動きが取れません。
JRで立川や国立に出るか、多摩センター等に出てうまくバスを利用するしかありません。

(多摩川の様子)
川沿いで数十年暮らしています。もちろん、ハザード内に入っています。
氾濫云々は、数年前の増水時が一番やばかったと感じました。

過去において、増水することは度々ありました。花火大会の係員が中州に取り残されることもあったと思います。
数年前の増水時は、橋の下をくぐる道が流されましたが、関戸橋の掛け替えで作られた迂回路でした。
元々の道は流されずのそのまま使用できる状態です。

台風の後は、京王線の橋の下をごうごうと音をたてて濁流が流れるという光景を毎回見かけます。
上流から木流れてきて、橋脚に引っ掛かっているという光景も見かけます。割とあるあるなので、「今年もかぁ」程度の気持ちです。
3055: マンション検討中さん 
[2021-07-14 16:36:15]
>>3036 匿名さん
今まで検討していた人が契約出来たから契約者と言う立ち位置になっただけでその人が検討していた情報を開示する事が悪い訳じゃないだろうに。
それが気に入らないなら同じくらい情報持ってくりゃいい。
そうすりゃ書き込み無くなるんじゃないの?
それも出来ないくせに出しゃばるなとかどんだけ傲慢なんだか。
3057: マンション検討中さん 
[2021-07-14 16:59:59]
>>3056 匿名さん
それはあなたの単なる感想
3058: 匿名さん 
[2021-07-14 17:16:25]
購入者がフラットな情報出せばいいけど、やっぱりなりすまししてるのは契約者でしょ?
ちょっと異常だと思いますよ。
購入者がフラットな情報出せばいいけど、や...
3059: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 17:23:11]
>>3058
私が3054を書いたということですか?
この掲示板を前から見てる人なら分かると思いますが、私は川崎の人で、仕事もリモートです。
コロナになってから通勤はしていません。
通勤で聖蹟桜ヶ丘駅を利用したことはありません。
聖蹟桜ヶ丘で暮らしたこと無いので、何も書けません。
3060: 匿名さん 
[2021-07-14 17:29:12]
何回も言われて嫌かもですが、多摩川の水害ハザードは48時間で588mm、今年の7月3日に降った箱根の48時間雨量は689mm。

多摩川ハザードは、今の時代では少し想定が低すぎると思います。堤防は橋などの所が切り下がっているので、京王線の多摩川渡る部分が弱いと思います。

堤防をオーバーパスする橋ならいいですが、この形式は弱いはずです。
3061: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 17:42:25]
>>3060
そういう投稿は大歓迎です。
災害は常に人間の想定を超えてきます。
一昨年前の台風19号で一の宮公園は大打撃を受けたようですが、今のハザードはそれより前の平成28年策定のかなり古いものを基準としていて、本当にそれが基準でよいのか私も甚だ疑問に思っております。
ハザードについては専門家ではないので、詳しい方がどんどん解説していただければ私も勉強になります。
マンションに対するご意見は、本当のことであれば遠慮なくどんどん書き込んでください。
3060さんでは無いと思いますが、3058さんのような誹謗中傷は本当に傷ついて、検討板に書き込んでしまうことになってしまいますので、本当の本当におやめいただければと思います。
3062: 匿名さん 
[2021-07-14 17:45:11]
多摩川の水害ハザードの雨量想定は平成28年度想定です。東海エリアなどはこの数年でハザード想定を改定して、24時間で500mm程度に改変しています。

国の方針では、今までのハザードは数百年に一度レベルで想定しいたがそれを690mm程度に上げています。

多摩川のハザード想定も早晩改正されますので、その際はさらにハザードエリアや水深が変わると思います。
3063: 匿名さん 
[2021-07-14 17:49:12]
ちなみに浅川などはすでに690mm想定でハザード改定していますが、多摩川はまだ遅れていて想定ハザードは588mmです。

このマンションのハザード想定は588mmですから、改定後は今の盛土での浸水想定-4mでは足りなくなる可能性があります。
3064: 匿名さん 
[2021-07-14 17:57:51]
安い分京王ライナー使えば価勝ちよな
3065: 匿名さん 
[2021-07-14 17:58:50]
今の古い想定では、災害対策が謳えても690mmの改訂版ではこれが謳えなくなる可能性が充分あります。

現在のハザードマップで見ても、敷地西側南側に5m程度の浸水が想定されていて、改正板ではさらにその範囲が広がる可能性があります。

問題は、ブリリアタワーのハザード想定が、この旧板の588mmを想定したものか、690mmを想定したものかが重要となります。災害対策を謳うマンションが売却時にはそれが謳えないとしたら少しリスクある問題です。
3066: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 18:11:58]
>>3065
詳細は省きますが、これまでの経緯から東京建物さんは旧版を基に万全な対策をしているとお考えください。
これはハザードが更新されていない以上はしょうがないでしょう。
なので「東京建物さんは今のハザードを基に万全の対策をしてますよ。我々は専門家では無いので詳しくはモデルルームで東京建物に聞いて各々判断してください。」とは言えますが、ハザード解除されてますよとか、将来の災害も万全ですとは言えません。
引渡しをされたら購入者が主体で考えていかなければいけない問題ですので、私も色々と資料集めなどしております。
検討の際はこのリスクを頭に入れていただければと思います。
3067: 匿名さん 
[2021-07-14 18:12:17]
ちなみに東京都では、古い588mmと新しい690mm想定がまだ半々と言った現状ですね。今までの想定自体が東海豪雨や過去最大雨量を想定したもので、毎年激しい雨で部分記録が更新続くのでこれは確実に変わる。及び今は古い588mm想定でしかないと思う事は重要です。
3068: 匿名さん 
[2021-07-14 18:45:45]
想定が更新されてないのでしょうがないとは言えますが、残念ながら大栗川のハザードは新版となっており、多摩川との複合ハザードは旧板と、早晩この想定が更新されるのは確実です。

そもそもブリリアタワーの災害対策は、旧板を基にその想定内の盛土と、それに合わせた妨潮板です。
新版でこの想定を超えると、根底の災害から逃げないは崩れる可能性があります、新版の想定は可能性ではなく確実性なので資産性に直結する問題でもあり心配です。

それとここが水害でも一日で復旧すると言う方が居ましたが、多摩川越水などの場合は京王線の橋が大きな影響を受ける可能性もあります。
それらの理由によりここは不安かなと考えました。
3069: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 19:01:22]
>>3068
検討者も素人ですから、災害に対する向き合い方はそれぞれという所です。
私は今もハザード5mの所に住んでおりまして、最初は正直ハザードは全く気になっておりませんでした。
前の投稿を遡るとかなり舐めた発言もしておりますし、不勉強で間違った投稿もしておりますがお許しいただければと思います。
ここの掲示板で言われた結果、私も災害から逃げたらダメだなと思って勉強を始めましたし、今は私は大丈夫ですとは言えません。
資産性については様々な要因がありますので明言は避けますが、現実に洪水で聖蹟桜ヶ丘が沈んだら、街へのイメージダウンとなり、資産価値に影響する可能性は高いでしょう。
この雰囲気の中で、不安で悩まれている方に無理矢理お勧めする契約者はいないと思いますので、色々ご検討のうえ、遠慮なく書き込んでいただければと思います。
私はこの辺で一旦失礼します。
3070: 匿名さん 
[2021-07-14 19:05:50]
>>3068 匿名さん
まあそれだけ降れば都内だけでもかなりの地域が水没し、またそれらが全部急落は考えにくいので資産下落はあっても聖蹟桜ヶ丘だけ暴落はないでしょう。
3071: 匿名さん 
[2021-07-14 19:10:52]
いえ私も言い過ぎなのかもしません、意図としては私もここを検討した結果、ハザード問題での資産性で購入を見送ったのですが、過去のレスを読むと災害対策が万全かつ、問題ないとの発言と内容が若干、事実誤認があると思い書きました。
すいません。
3072: Eマンションさん 
[2021-07-14 19:32:38]
新しく計画される通路ができると、駅徒歩2分を歌えると聞いたんですが、第3期くらいに商業施設と共に発表されるんですかね?いつ、商業施設の詳細は分かるのか。。。

計画倒れにならないか、少し不安です。
3073: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 20:06:05]
>>3072
ほんと私ばかりが返信する形になってごめんなさい。
契約者で申し訳ないですが、フラットな形でご回答いたします。

新しく計画される連絡通路については、水面下では作る方向で色々と動いております。
詳しいことは住民板に書いてありますので興味があればご覧ください。

B敷地につきましては、聖蹟桜ヶ丘北地区地区計画によりますと、「商業・業務施設」ということで、「商業・業務・交流機能や医療・福祉、教育・学習支援といった生活サービス機能等の集積を図るとともに、観光を取り入れた商業機能の誘導を行っていくことを目標として掲げております」とあります。
https://www.city.tama.lg.jp/cmsfiles/contents/0000003/3085/seisekikita...

重要なのは、「商業・業務施設」「目標として掲げております」という所で、必ずしも商業施設とは限らない、そしてあくまで目標なので誘致できない可能性もあります。
それとなく話を聞いていますが、B敷地に何を作るのがふさわしいのか、商業施設を作ったところでテナントは集まるのか(昨今のコロナの事もありますし、もっと駅近のオーパやスクエアも空き店舗がちらほらあります)、東京建物としては色々と探りを入れながらじっくり検討しているとのことでした。
営業の方にも前に噂レベルで情報は来たけど、その後白紙になったこともあるので、今は噂レベルでも言えないみたいでした。
今言えることは、少なくとも直近では詳細は出てこない可能性が高いけど、水面下では動いているので、いずれは何かしら出てくる(何もできないことはおそらく無い)ということでした。
3074: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-14 20:18:08]
再開発地区という白紙の土地に、まずはタワーマンションを建てますというのが現在のステータスで、それ以降の部分については京王電鉄・東京建物・東栄住宅・あいおいニッセイ同和損害保険のさじ加減次第という、かなり不確実性の大きい物件となっております。
再開発地区の未来を信じるのか、不確実すぎるし信用できないので無理となるのかは、検討者の皆さんそれぞれの判断に委ねられております。
3075: マンション比較中さん 
[2021-07-14 21:31:48]
>>2508

>コストカットが絶妙です。
>可動式ルーバー面格子無しとか、ベランダの仕切りがハイタイプじゃないとか、
>天井高が低いとか、ベランダのガラスが乳白色とか、正直なところマンション
>詳しくない人は気づかないと思います。

昔の書き込みですが

コストカット
・可動式ルーバー面格子無し→分る。これはひどい。
・ベランダの仕切りがハイタイプじゃない→分る。が、価格相応でやむなしか。
・天井高が低い→分る。タワマンなのに台無し。
・ガラスが乳白色→???。あんまり聞いたことないけどそうなの?透明とかグレーより乳白色ガラスってかなり安いの???
3076: 匿名さん 
[2021-07-14 21:39:29]
いつの時代も安く買えた人はリスクを取った人です。人気ブロガーさんも再開発の1本目を買うのが鉄則と言っています。商業や通路、かわまちなどが決定したら当然価値は上がりますので次のC敷地マンションは価格が更に上がる可能性あります。タワーじゃないのにです。そうなった時あの時決めておけばよかったとなるのは目に見えてますよね。リスクをどの程度取るのか、こればかりは人によって考えにかなり差があるとは思いますが、人気だからとか、誰かに勧められたとかではなくて、良いところも悪いところもしっかり吟味して雑音に惑わされず買うも買わぬも自分自身で判断をしないと後悔すると思いますよ!(経験ありW)
3077: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-14 22:08:25]
安く買えたと言える程安くないから迷うとこでしょ。このエリアで将来府中並みの坪300万を夢見るか、今の周辺中古相場の坪200万以下になるかそこが問題ですね。
3078: マンション検討中さん 
[2021-07-14 23:02:22]
>>3076 匿名さん
結局、将来のリスクにどう向き合うかの問題なんだよね。
投資目的ならリスクがあると思えば次の目標に向かえばいいのに未練たらしく粘着してバザードが~って言っているところが痛い。
そんなところにエネルギー使わないで次の目標にむかうのが頭の良い人間だよ。
リスクを理解して購入した人は最終的な結果は誰にも判らないけど粘着している中途半端な連中よりも結論を出して行動している。
中途半端な人間が一番最低と言う事。
3079: マンション検討中さん 
[2021-07-14 23:27:28]
>>3077 検討板ユーザーさん
物件の価値を何処に求めるかでその部分は変わるね。
都心への通勤時間なのか、眺望なのか、街の将来性、周辺環境なのか
価値を判断する条件を提示しないで単価だけ語っても参考にはならないと思う。
3080: 匿名さん 
[2021-07-15 00:00:58]
知り合いのマンションわらしべ長者は湾岸で3回くらい転売を繰り返した利益でここを買ったそう。なんでここ?と思ったけどこのまま相場のチキンレースに乗り続けるのに疲れたんだとか。たまたま時代が良かったので株も不動産も儲かったけど一生は勝ち続けられない。ここらでセミリタイヤしてのんびり暮らすのだそうです。田舎暮らしと都会暮らしの中間で普通に暮らすに便利な街という事なのかもしれませんね。最近は2拠点生活なんかも流行っているようですし。
3082: 名無しさん 
[2021-07-15 00:30:52]
水害ハザードとか言われるの嫌だったら将来大変だと思うなぁ‥これからずっと言われるんだから煽りにそんな反応してたら病気になるよ
3083: マンション検討中さん 
[2021-07-15 10:13:09]
低層はキューピーの工場や西府のあたりのNECが少し高い建物ですが眺めはどうなんでしょうか?
遠いので気にならないとは思いますが、条件が良すぎるため少しでも高い建物があることが気になってしまいます(笑)
普通のマンションだと少しでも抜けていれば合格なんですけどね、、
やはり10階以上が抜けて眺めはいいのかな、、、
3090: 名無しさん 
[2021-07-15 13:15:39]
[No.3081~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3091: 評判気になるさん 
[2021-07-15 14:30:22]
この掲示板の決まりを作ったほうがいいよね。
水害ハザードは言わない
契約者に気を遣う
ネガな発言はしない
売出部屋は皆で応援して販売する
東京都下でナンバーワンを忘れない
そのほうが荒れなくて良いからね。
3092: 匿名さん 
[2021-07-15 15:32:41]
>>2862 評判気になるさん
これこれ
全部壊してららぽーとにしたらいいのに
3093: マンション検討中さん 
[2021-07-15 17:07:58]
>>3091 評判気になるさん
投稿者の立ち位置や良い、悪いに関わらず根拠がしっかりした情報は受け入れる。
同一の投稿者が新規性の無い同じ内容を繰り返して投稿しない。
これだけで十分。
3094: マンション検討中さん 
[2021-07-15 17:29:56]
>>3083 マンション検討中さん
行って見るのが一番だけど多摩川を挟んでそんなに高い建物でもないので
低層でも殆ど気にならないと思う。
住民板に京王C館の駐車場からマンションを撮影した写真が載っていて
その後ろにキューピーの工場が写っているので参考になるかも。
NECの事業所は更に高さが低くて建物の色もグレー系なのでキューピー
の工場より更に気にならない。
北側の低層で気にしたほうが良いのは京王線の通過音と虫かな。
3095: 評判気になるさん 
[2021-07-15 17:54:59]
京王線の高架化などの工事は、終了すれば新宿までもっと早くなるもんなんですかね?
3096: マンション検討中さん 
[2021-07-15 21:16:32]
>>3095 評判気になるさん
早くなると言うよりは現状起こっている団子運転による遅延が明大前駅の2面4線化で多少改善されて定時運行に近付くかな?って感じだろうね。
もっと早くと言うような効果を出すには複々線化が必須だけど実現するには相当先の話しになるんじゃないかな。
このマンションに入居しても生きてる間には実現出来ないと思う。
3097: マンション検討中さん 
[2021-07-15 22:36:15]
駅チカマンションの趣旨から外れるけど自分が調べた生活面の情報。
スーパーならデベの資料にも書かれている通りで徒歩圏内なら
京王、コモディイイダ、あおば、になる。
更に足を延ばして自転車圏内(片道10分以内)と言うなら
中河原にLIFE、西友
百草園にはFUJI、業務スーパー
府中四谷橋を渡ると西友(中河原より大きい)、コーナン、スポーツデポ、ノジマ電気
がある。
(そこまで行くのかと言う突っ込みは無しで)
余談だけどハザードで有名な大栗川を渡った鎌倉街道から一本手前の道に小川酒店と言う酒屋があって全国の様々な酒を扱っているので酒好きには天国のような存在になっているのでお酒が好きな人は一度行ってみたらいい。
(酒好きの戯言)
3098: マンション検討中さん 
[2021-07-15 22:38:44]
>>3097 マンション検討中さん
間違えた。
酒屋は小山商店(酒店)
3099: マンション検討中さん 
[2021-07-15 23:52:02]
新宿行くのにジョルダンの乗り換え案内だと45分ってのが痛いんですよね。高架化でもっと縮まればって期待しました‥
今住んでる町田の38分でも苦痛なんですが、聖蹟桜ヶ丘は昼と朝の電車時間がなぜここまで違うのですか?
3100: マンション検討中さん 
[2021-07-15 23:55:16]
高架化は全く効果ない訳ではないですよね?せめて後10分位早くなれば駅前にお店色々あるし、ここがいいのですが情報がなくて困ってます。

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