住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-06-29 11:01:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

20387: 匿名さん 
[2024-06-22 07:19:17]
さすがにポンコツ嘘吐き相手にするのも飽きてきましたね
無敵には勝てません(笑)
たぶんその新聞と嘘吐いた記事マジで100回は貼ってるんじゃ…

しかし何回貼ってもホワイトウッドで問題無いことには変わりありません

ホワイトウッドで問題ありません
20388: 匿名さん 
[2024-06-22 07:25:28]
>>20384
過去に一級建築士が自宅にホワイトウッドの家を選んだ動画は無視ですか?

そしてね
問題が無いって動画って何ですか?
問題が無いのに何で動画あるんですか?
ちょっと何言ってるかわかりません

問題が無い動画というものがあるなら別の木材の問題が無いという動画を見せてください?
20389: 匿名さん 
[2024-06-22 07:29:28]
木造嘘吐きおじさんはやっぱり頭が悪い

問題になっていないのに動画だの何だのって無いものを強請る

強請るなら自分が答えてからでしょう
20390: 匿名さん 
[2024-06-22 11:51:30]
嘘つきは動画を出せません。
悔しいけれど出せません。
何一つ証拠を出せません。
20391: 匿名さん 
[2024-06-22 11:53:35]
確かに宮大工さんとか信憑性が高いな。
20392: 匿名さん 
[2024-06-22 12:52:04]
>>20390
全くその通りです
木造嘘吐きおじさんは証拠を出せません
20393: 匿名さん 
[2024-06-23 23:32:04]
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ
20394: 匿名さん 
[2024-06-23 23:56:29]
>>20393
正に屏風から虎を出せと叫ぶ木造嘘吐きおじさん
20395: 匿名さん 
[2024-06-24 07:04:21]
屏風すら用意できない嘘吐きホワイト業者(笑)
動画を用意できない言い訳か?
20396: 匿名さん 
[2024-06-24 08:49:15]
木造おじさんはあっちの人だからゆるしてあげてください。
20397: 匿名さん 
[2024-06-24 11:15:51]
逃げんなよ(笑)
ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪
宮大工さんにも逆らえないだろ?

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
20398: 匿名さん 
[2024-06-24 12:09:54]
>>20397
ギャグ?
逃げないで木造嘘吐きおじさん笑
問題になっていないのに動画などあるわけないと何回言っても理解できないんですね単細胞だから
脳みそがそこまで発達していないのがよくわかります
嘘吐かないと生きていけないんですものね
逃げないで嘘吐いてること一つずつ弁明してもらっていいですか?
20399: 匿名さん 
[2024-06-24 12:10:39]
問題になっていないので動画はありません
2回言いましたよ
理解できますか?
20400: 匿名さん 
[2024-06-24 12:13:28]
まず討論から真っ先に逃げてる人がなんだって?!!
私なら恥ずかしくて言えない
20401: 匿名さん 
[2024-06-25 22:55:07]
杉が白蟻のエサなのは間違いない。
20402: 匿名さん 
[2024-06-26 12:05:30]
まだやってるのか
いくら杉をディスっても花粉症は治らんよ

そもそも杉は赤身がシロアリに強いから使われてきた経緯がある。
まだやってるのかいくら杉をディスっても花...
20403: 匿名さん 
[2024-06-27 07:07:53]
杉はゴミ罪だから需要ない。
20404: 匿名さん 
[2024-06-27 07:20:08]
>>20391
宮大工に対する謎の評価www
20405: 匿名さん 
[2024-06-27 08:15:43]
ホワイトウッドを使うヨーロッパなんかはカビが生えない程に湿度が低い。
高温多湿の日本でホワイトウッドなんか使ったら腐るのも納得。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc665f9e6888e73390e682c4fa3472fe4f30...
20406: 匿名さん 
[2024-06-27 08:18:56]
ホワイトウッドは使わない方が良いらしいよ

https://youtu.be/FZyUDdLuKPU?si=_7l866_jshbxPVfN

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる