岩手県南 リベストってどう
132:
匿名さん
[2017-11-21 17:23:40]
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133:
匿名さん
[2017-11-28 23:21:22]
>>132 匿名さん
単純にそれを言ったら人物を特定されるので避けたいと思います。 ただ言えることは三カ月点検しますと言って三カ月目に連絡ない時点で契約違反だと認知しています。 今後のリベストの対応にて、不安があればそれ相応の対処をしたいと思っております。 |
134:
匿名さん
[2017-11-29 20:36:22]
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139:
名無しさん
[2017-12-18 21:38:26]
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140:
匿名さん
[2018-01-14 21:57:01]
未だに有名HMが高いのは広告費だとか言ってるのは、実際に確認しているのかな。使ってる資材とかはランク的にも全然格上の物を使ってるよ。扉一つ見ても違うけど知ってるのかな。建てて失敗したって人は問題外だけど、ちゃんと勉強して自分の目で見てからの方がいいと思いますよ。
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141:
口コミ知りたいさん
[2018-01-26 09:11:43]
>>140 匿名さん
逆にちゃんと勉強してます? 大手は広告費なしでは成り立ちません。 4割は広告費です。 その分大手は自社開発によるコスト削減ができてるわけです。 ただリベストみたいな中小企業も2割以上広告費ですけどね! 大きくなるほど、広告費は高くなるものです。 規模がちがいますもの |
142:
口コミ知りたいさん
[2018-01-26 09:35:52]
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143:
by匿名
[2018-01-29 12:52:14]
LIXIL使うんだったらアイフルホームでいいと思います。
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144:
e戸建てファンさん
[2018-01-30 02:18:31]
見積りをとって実際に使われるものを見てみれば分かりますよね。
その差に納得出来るかどうかじゃないですか?それを考慮するとそんなに差は無いよ。材料だって人工だって大手はポイントも決まってるし簡単にボッタクリの金額は出せないし。大手は逆にこの材料を使ってその金額でいけるのという場合もありますよ。 広告費だけの話ではなくトータル金額での話です。 |
145:
検討者さん
[2018-01-30 22:05:00]
大手の広告4割って、何の4割なの?
どっから来た数字? |
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146:
匿名さん
[2018-02-01 07:54:20]
>>145 検討者さん
大手HMは、とにかく営業費用にお金がかかることが大きな特徴です。 CM費用、展示場の維持費、販売員の給料、ホームページのメンテナンス、各営業所と本社の維持経費、などです。 利益もしっかり確保しなければなりません。 ですから、どうしても、割高にならざるを得ません。 4割とは売値のうちの4割のことです。 |
147:
検討者さん
[2018-02-03 16:33:05]
いや、広告費の話ですよね?
なんで、販売費及び一般管理費全体の話になるんですか? http://toyokeizai.net/articles/-/187757?page=2 ↑この「広告宣伝費」が多いトップ300社ランキングによると、 28位の大和ハウスでも広告費の比率は0.9%のようですが? |
149:
マンション掲示板さん
[2018-02-14 03:24:08]
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150:
検討者さん
[2018-02-14 20:16:18]
話にならんてw
憶測でもの言うなよ |
151:
マンション掲示板さん
[2018-02-14 21:46:30]
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152:
検討者さん
[2018-02-14 22:12:32]
じゃあ住宅の売値の4割が広告費のソース出してみろ
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153:
通りがかりさん
[2018-02-16 21:13:19]
そういやぁーリベストの営業マンに大手の4割は広告費なんですよって言われたなぁ〜w
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154:
検討者さん
[2018-02-17 12:39:23]
1棟3000万で4割だと1200万
1000棟建てて120億だぞ? |
155:
検討者さん
[2018-03-07 18:45:43]
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156:
通りがかりさん
[2018-03-10 00:04:42]
広告費40%はさすがにあり得ないと思いますよ。
利益40%の間違いでは。 その中で広告費が占めるのは1%〜2%だと思う。 |
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その後何か進展がありましたら、また投稿お願いします。