なんでも雑談「嘘つきには、責任を取らせるような世の中にすべき。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嘘つきには、責任を取らせるような世の中にすべき。
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2024-05-01 06:58:33
 削除依頼 投稿する

まず、政治家さんから。

[スレ作成日時]2024-04-24 17:47:23

 
注文住宅のオンライン相談

嘘つきには、責任を取らせるような世の中にすべき。

1: eマンションさん 
[2024-04-24 17:49:25]
政策活動費が7年間で47億。
何に使うの?
2: eマンションさん 
[2024-04-24 17:51:32]
訂正します。
7年間ではなく、5年間です。
3: eマンションさん 
[2024-04-24 17:56:58]
企業団体献金をやめてほしい。
4: 匿名さん 
[2024-04-29 06:55:39]
地球何周分のガソリン代請求のアホ女議員とか。
エッフェル姉さん。
ドリル優子。
秘書がやりました。自分は知りません。のバカのひとつ覚えとか。
女性蔑視ヤジ議員。
まるでボス気取りの高圧的な元復興大臣。
まるで風俗。ダンサー呼んでバカ騒ぎの若手懇談会。
桜を見る会。森友問題。
収支報告書不記載のクソ議員だらけの自民。
80歳とっくに過ぎたロレツの回らないクソジジイなのに自分の年齢を不出馬の理由かと記者に問われ
「バカヤロウ」発言のゾンビ議員。
しかもそいつを擁護するキモい後ろのおべっか議員。

これでもバカなマスコミはまだ「政治に関心ないのはおかしい。投票に行こう」と騒ぐ。
バカか?
バカだらけで関心持つわけねーだろ?
みんなバカなんだからそのバカ一人に投票してもバカになるだけだろ?
だから関心ないんだよ。

頼むからさ・・・

定年制にしろ。
男女の数を同等の数にしろ。
年収は一般社会人よりはるかに高額なのに議員年金とかワケのわからない超優遇を消せ。
国会でイネムリしてるバカを懲戒免職にしろ。
議員の数を減らせ。
派閥禁止にろ。個人を尊重させろ。
お互い「センセイ」呼びやめろ、バカ。キモいわ。

国会に大画面モニタくらい置けよ。
パナとかSONYとか世界レベルの家電メーカーのある国なのに。
目の悪いジジイでもわかるだろ?
でけー紙のパネル掲げなくていいだろ?
米、英、独、伊・・・等がサンドイッチマンみてーなボードかかげてるようなダサい事してんのかよ?
どこでも動画配信できるスマホの時代に・・・。
いったい、この国は何時代だよ?
5: 淳子 
[2024-04-30 05:56:39]
下つきよ~!笑
6: 匿名 
[2024-05-01 06:58:33]
知らんがな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる