なんでも雑談「相談。 心が限界」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 相談。 心が限界
 

広告を掲載

? [更新日時] 2024-05-06 13:24:31
 削除依頼 投稿する

6年生になってから、心がしんどい助けてください、

[スレ作成日時]2024-04-23 11:03:08

 
注文住宅のオンライン相談

相談。 心が限界

3: 匿名さん 
[2024-04-23 15:34:06]
学校なんて行かなくていいよ。
ネットで学習できるから。
そのうち、学校なんてなくなるよ。
スマホが良い例。
何でも検索してわかる。もちろんフェイク・間違いもあるが基本的な事は教科書、辞書、教師の言う事と同じ。
意味がないんだよ。学歴の。
クイズ大会、知識自慢だから。
大人になって99%の人は三角関数、素因数分解なんて使わないでしょ?
分数同士の足し算、引き算ですら使わない。日常でも仕事でも。
そのレベルです。

人手不足の時代だからまったく学歴なんて関係ない。
バイトで食っていけるよ。
しかも空き家問題を抱えてる国だから家もあまる。
マンションは高騰してる。外国人、新規物件の若い層の需要があるから。
でも中古なら住む分には問題ない。
地方の自治体によっては無料で住宅提供もある。人がいないから呼ぶために。
昭和でバリバリ働いてくれた人の惰性で今は良い時代だよ。
この国は緩やかに貧困になるがまだまだ大丈夫。

芸能人の多くの高額所得者は大卒かい?
大谷は大卒かい?

個性、個人に価値がある。
だからヘタクソなCGでも売れるんだよ。
ウソだと思うならDLSITE見てごらん。DMM/FANZAとか。
ベンジョのラクガキみたいなのが売れてんだよ。
500人しか買わなくても1DL当たり300円の利益なら15万設けるんだよ?

学校はテスト地獄、盗撮、セクハラ、パワハラ、いじめ、自虐思想、先輩後輩文化の洗脳場所です。
だから日本人は自虐的でモノを言えず、ブラック企業でも辞めないで亡くなるまで働く。
4: 匿名さん 
[2024-04-23 20:09:11]
>>1 ?さん

先生とか学校に来るカウンセラーに相談してみた?友達とか。
5: ? 
[2024-04-23 22:58:37]
話した。休み時間も授業中もずっとうるさい。
6: 匿名さん 
[2024-04-23 23:00:03]
>>5 ?さん
うるさい人は1人?グループ?クラス全体なの? 席を離してもらえるように頼んでみたら?
7: ? 
[2024-04-23 23:00:07]
わかんないけど、自分で心が壊れるのがわかるような、胸が苦しくて、息苦しい。
音楽の授業中に泣いちゃって、その時はみんなにバレなかったけど、トイレとか行っても泣いちゃう。
8: ? 
[2024-04-23 23:00:42]
親に言ったら、行けって。気持ちはいってない。
9: 匿名さん 
[2024-04-23 23:01:25]
親には胸や息が苦しいよって言ってみた?
10: ? 
[2024-04-23 23:01:27]
席の周りの人かな。先生にも相談したけど、聞いてくれない、
11: ? 
[2024-04-23 23:02:05]
言いたくない。
12: 匿名さん 
[2024-04-23 23:04:17]
でも、このままだとしんどいのが続いてしまうなあ うちの場合は、担任に言って席を離してもらったよ 
13: 匿名さん 
[2024-04-23 23:05:10]
学校のカウンセラーはいるの?
14: 匿名さん 
[2024-04-23 23:08:01]
泣いちゃうのは仕方がないよ。辛いんだから。我慢してたらもっと泣けてきちゃうよ。我慢してるから、心が疲れちゃう。
15: 匿名さん 
[2024-04-23 23:36:47]
まだ、新学期始まったばかりで、すぐに席替えできないと思う。2学期まで頑張れそうだったら何とか耐える。耐えられなかったら、心の相談室に逃げ込む。
16: 匿名さん 
[2024-04-23 23:39:24]
あと、同じように、他にもうるさいって思っている人がいると思うよ。近くの人に声をかけてみたらどうかなあ。
17: 匿名 
[2024-04-24 05:41:32]
はいはい。笑
18: 匿名さん 
[2024-04-24 16:15:08]
あげ
19: たかひろ 
[2024-04-25 19:03:01]
さげ。
20: 還暦独身婆さん 
[2024-04-26 07:12:55]
なんで人間生きてるんだろうねぇ。
21: 匿名さん 
[2024-04-28 15:33:16]
姿見で己を見ろよ
22: ? 
[2024-05-06 13:24:31]
どっちかっていうと、ビジュはいい方だと思います。
去年の先生に、離任式であってちょっと元気もらえたから。ゴールデンウィークに手紙書いてくれるって!ー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:相談。 心が限界

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる