三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス南船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 若松
  6. パークリュクス南船橋
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 12:53:49
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G2372/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154774

所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-12(地番)
交通 :京葉線「南船橋」駅 徒歩2分
総戸数:133戸※他店舗2区画
駐車場:敷地内機械式 26台 敷地内平面 6台(敷地内平面6台のうち1台はカーシェア)
駐輪場:141台
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
竣工時期:2025年2月上旬竣工予定
入居時期 :2025年2月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

間取り:1LDK~3LDK
面積:37.01㎡~ 80.77㎡

[スレ作成日時]2023-11-01 00:24:43

現在の物件
所在地:千葉県船橋市若松2丁目1-12(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩2分
価格:3,300万円台予定~7,900万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.01m2~78.76m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 133戸、他に店舗2戸

パークリュクス南船橋

298: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-06 17:19:43]
>>297 マンコミュファンさん
置き配を選択された場合、建物の中に入るようです。

自分が置き配を選択しなかったとしても、
建物内のどなたかが置き配を選ぶ可能性を考えると
セキュリティ面が不安だなと思いました。
299: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-06 17:34:52]
>>298 検討板ユーザーさん
フルタイムロッカーがあるところはフルタイムロッカーに置き配してもらって中まで配達員は入ってこないと思ったのですが、そういう場合でも入ってくるということでしょうか?
それとも玄関先に置き配指定すると入ってくるということでしょうか?
300: マンション検討中さん 
[2024-05-06 17:37:20]
いまどき「置き配NG」のマンションを探すほうが難しくないですか?
301: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-06 18:09:58]
Amazon置き配サービスについてですが、配達員さんに専用鍵を渡して、配達時のみ出入りできるようにして玄関先に置き配をするとの事でした。
302: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-06 18:18:08]
AmazonどころかUberとかの配達も普通にオートロック内に入って来るけど…
303: マンション検討中 
[2024-05-06 18:22:38]
>>300 マンション検討中さん
おっしゃるとおりですね。
置き配NGというのは自分も聞いた事がないです。
ですが、配達員に専用鍵を渡して玄関先に置き配できるようにするという事を売りの1つとされていましたので、それを便利と捉えて置き配を利用する人が多いと怖いなと思い、わたくしとしてはそのサービスをメリットと捉える事ができませんでした。
304: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-06 18:38:44]
>>303 マンション検討中さん
置き配もダメ、uberもダメとなると他に住むところなくないですか?
ちなみにうちのマンションでは、鍵の紛失や何かしらのトラブルがないように
配達員への鍵の貸し出し時には身分証明等の書類提出必須です。
305: マンコミュファンさん 
[2024-05-06 18:40:47]
>>303 マンション検討中さん
それは流石にどうかと思いますね。
そもそも配達員にいつ誰が専用鍵渡すのか、いつどうやって鍵を回収するんでしょうかね。
運用始まってから玄関先置き配はNGになりそうな気もします。フルタイムロッカー使えと。わざわざ玄関先に置き配するとも思えませんが。
そもそも玄関先の置き配は管理会社による共用廊下の清掃なども考えたら、管理会社的にもありえないですよね。
Uberなどは対面受け渡しでしょうから、インターホンに映像記録が残せると思うので、あとで顔チェックできそうです。ただ、対面のあとは自由に動けてしまいますが、それはどこのマンションでも変わりませんね。
306: マンション検討中さん 
[2024-05-06 18:47:00]
第2期販売は6月上旬からと結構間が開くんですね。1期よりも値上げされるんでしょうか?
307: 買い替え検討中さん 
[2024-05-06 18:57:00]
飲料系の重い物なんかは置き配がありがたいけどなぁ。わざわざ宅配BOXから持って上がるのも面倒。
308: 匿名さん 
[2024-05-06 19:04:24]
>>307 買い替え検討中さん
たいてい管理規約で共用部に物を置いて放置するのは禁止せれてない?
309: マンション検討中さん 
[2024-05-06 19:41:17]
>>308 匿名さん
このマンションは置き配OKですよ?
310: 坪単価比較中さん 
[2024-05-06 19:49:49]
>>308 匿名さん
置き配NGのマンションに住めばいいじゃないですか。なぜここにいるの?
311: 匿名さん 
[2024-05-06 20:01:34]
PH南船橋の場合です。
各住戸の玄関付近に住戸前置配スペースが設定されます。指定業者に注文した商品を当該住戸前置配スペースへ配達可能です。
通い箱等は当日中に速やかに取り込んでいただき、住戸前置配スペースに放置しないようにしてください。
売主は、生活協同組合パルシステム千葉との間で当該サービスに関する契約などを締結し、当該契約内容等の内容については本マンション管理組合に継承していただきます。
との事なんですが、パークリュクス南船橋も同様のスペースが設けられるのではないのですかね。

amazon置配サービス
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001639.000004612.html

私は、この置配サービスの内容を見てもセキュリティに不安を感じませんでした。
水やお茶は重いしパルシステムかamazonを利用する予定です。
312: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-07 08:30:40]
近くに住んでいる者です。
船橋市のHPにもありますが近々、JR高架下も含め近隣商業地域に変更予定です。
JR側の具体的な計画の記載は無いものの,計画を匂わせる文面の記載もあります。
私も気になったので営業さんに境目がただのフェンスになっているのは、高架下が開発された時に変更し易い様に考えているのか?と質問したところ、高架下の事はJRさんの計画なので全くわかりませんとの事でした。
特に肯定もしませんでしたが、わからないと言うだけで否定もしませんでした。
三井不動産の事ですから、既に情報をキャッチしており、簡易のフェンス仕様したのでは、
近隣からも高架下の開発は期待されており、いずれはそうなるのではと想像しています。
313: マンション検討中さん 
[2024-05-07 15:44:12]
>>306 マンション検討中さん

三井レジはどのマンションも売り惜しみする方針らしいです
Twitterで書いてました
インフレが進んでますしね
314: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-08 01:08:49]
>>312 検討板ユーザーさん
そうだと思いますよ。リュクスを買われる方は基本その期待値込みだと思います。
ホームの構造的な混雑問題も元々あるみたいですし、理想は駅舎ごと改良してエキュートやアトレ等を新設かなあと期待してます。
もしくは横丁的な飲食店街もあり得そうです。ららアリーナの動線なので飲食店の需要は高そう。
315: マンション検討中さん 
[2024-05-08 04:37:36]
どう考えても今のあの改札やトイレの数でアリーナ客を捌けるとは思えないですよね。
316: マンション比較中さん 
[2024-05-08 17:31:28]
パークリュクス南船橋
【駅徒歩2分×ららテラス徒歩1分のファミリー対応パークリュクス】15階75㎡7,590万円(坪単価334万円)
https://mansion-madori.com/blog-entry-10071.html
317: 匿名さん 
[2024-05-12 12:53:49]
>312さま
>船橋市のHPにもありますが近々、JR高架下も含め近隣商業地域に変更予定です。
>JR側の具体的な計画の記載は無いものの,計画を匂わせる文面の記載もあります。

商業地域の計画はかなり期待してしまいますよね。
明確なものがいつ出るかで、
物件価格が上がっても、購入検討したいという人はまた増えそうかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス南船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる