リビングハウスって
20:
マンション検討中さん
[2021-09-29 14:34:03]
FLYMEeって基本定価販売だから買わない
|
21:
マンコミュファンさん
[2021-10-04 01:56:56]
>>19 匿名さん
KAREは輸入家具やから、日本から発注して海の向こうで作って船に乗っけて運んでくるんだから船出港のタイミング悪いと次の船便まで待たなきゃだから半年以上かかるねんで。 ソファみたいなオーダーメイドだと作るのにも2ヶ月とかかかるから仕方ない。 輸入家具ならどこの販売店でも同じやと思うで。 他の家具屋で半年待ったよ。それも次の船便用受注締め切りギリギリだったから、一週あとに行ってたら1年待たされるとこだった。 あ、海の向こうっても中国とかではないよ。ヨーロッパな。 |
22:
マンコミュファンさん
[2021-11-11 12:16:01]
リビングハウスとKAREでまとめ買い割引してるでー。
2個で5%、3個以上で10%割引やでー。 割引率昔よりしょっぱいけどないよりましか。 |
23:
通りがかりさん
[2021-12-29 09:21:28]
リビングハウスの配送は何時に来るか当日にならないと全く分からず、分かっても13時から17時ですとか幅が広すぎる。丸々一日潰すことになる。かなりのマイナス評価です。
|
25:
匿名さん
[2022-01-12 12:34:37]
|
28:
xx
[2022-02-03 09:27:02]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
29:
評判気になるさん
[2022-05-07 13:42:05]
納品時期はあてにならい、納品後も不良品を送り、その後の対応も連絡なく、不信感ばかり。
デパートに入っているから信頼していましたが、 他社で購入すればよかったと本気で後悔してます。 |
30:
通りがかりさん
[2022-08-22 07:26:03]
>>7 通りがかりさん
クシャミで思い出しましたが、ふじみのららぽーとでは、金属できた棚が飛沫?で錆びてました。 粒々の錆です。 明らかにつばきだろうな、と思いました。 あと埃っぽかった。指でほこりが取れました。 |
31:
マンション掲示板さん
[2022-08-22 07:26:52]
>>7 さん
クシャミで思い出しましたが、ふじみのららぽーとでは、金属できた棚が飛沫?で錆びてました。 粒々の錆です。 明らかにつばきだろうな、と思いました。 あと埃っぽかった。指でほこりが取れました。 |
32:
匿名さん
[2022-08-22 07:28:48]
|
|
33:
マンション掲示板さん
[2022-09-08 14:18:25]
これは悪質
お金にならないことは動かない調べない回答ない 間取りと家具の相談したらこっちの案と全く同じでしたで終了 なんのための相談窓口?? |
34:
マンション掲示板さん
[2022-09-09 22:03:06]
KALEの広告窓にでてる派手派手チェストほしー。
このシリーズ無着色の手彫りのやつまいいけど派手派手もいいわー。でも実用性なく使い勝手悪そうだから買わない… |
35:
名無しさん
[2022-12-23 15:17:41]
不良があったけど、問い合わせ窓口が親切で
交換までスムーズですごく良かった! オンラインで家具買うなんてって思ってたけど、対応も良くて印象すごくよくなりました 私はおすすめです |
36:
引っ越しました
[2023-05-30 20:23:16]
購入に関する注意事項の映像を長々と見せられた後に、同じ内容の読み上げに付き合わされました。先程聞いた旨を伝えても、決まりですので、と読み上げを再度聞く羽目になりました。そんなに確認してもらわないと苦情になったりトラブルになったりするのかと逆な不安と不信感でいっぱいになりました。今って世の中そんな感じなんですかね。
|
37:
匿名さん
[2023-06-04 02:58:02]
|
38:
管理担当
[2023-09-17 20:09:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
39:
名無しさん
[2023-10-13 11:07:03]
同感です。クオリティー低すぎ
二度と買いません。 |
40:
通りがかりさん
[2023-11-03 01:29:38]
店によって対応に差があるのはしょうがないことなのかな。
南海難波にある店舗のスタッフさん達すごい感じよくて、いつも何か欲しいものないか探しちゃうし長居してしまう笑 家具買う時は間違いなくここで買う . . |
41:
マンコミュファンさん
[2024-02-13 17:55:40]
今年の一月上旬にソファ50万円ほどのものを購入しました。
引っ越し予定が1月25日なので、と説明した所、本日購入すれば二月上旬にきますよ~とのことでその日に即決しました。 後からLINEで発送日の連絡が来ましたが、3月22日以降にお届けになると突然書いてありとても驚きました。 驚いて、店舗のLINEに連絡をいれると担当者から「私のミスでこうなってしまい申し訳ございません。。。今後はそのようなことが起きないようにいたします。。。」それ以上は、マネージャーが謝るわけでもなく、担当者が口頭で謝るのみ。 2ヶ月以上遅れる事が分かった時点でキャンセルするのか購入するのか、聞くべきでは? 納期は信用しない方がいいです。 商品は届いてないのでまだわかりませんが気分は悪いです。 |
42:
通りがかりさん
[2024-04-01 22:07:46]
今年リビングハウスでカイソファーを買いました。店頭で座ったらすごく良かったので。しかし受注したものがのが、事前に置く場所決めいたので、その幅より少し小さい気がしたので測ってみたら、カタログの記載より5cmも短かったんです。座面も70cmが68cmだったり。。それに背もたれのソファー部分が店頭で座ったものとは大違いで、中にビニールが入ってる様なゴワゴワした音と感触があり、到底店頭で座ったものと作りが違うのではと思いました。ちょうど値上げした後の注文だったので、物価高騰で店頭にあった以前のものより質など落として作られているのかなと疑うくらいでした。店頭で座り心地が良くても実際に納期されるソファーは座り心地の良いものではなかったので、おすすめはしません。これでオットマンやらなんだかんだ含めて38万って、高い!他のところのソファーにすれば良かったと後悔です。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報