三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 11:49:49
 

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176686/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩10分 (東口)
東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩17分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.86平米~71.03平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ



【前スレッド情報を追加しました 2013.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-04 23:29:47

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜大口
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩10分 (東口)
総戸数: 191戸

ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?part2

366: 匿名さん 
[2013-05-03 21:39:21]
1000万円値引きは本当ですよ。おそらくモデルルームに行った人の中で、資金力があるなど見込みのある一部の客だけにDMが送られたのだと思います。DMが届かなかった人は業者に選ばれなかった人ですね。
367: 匿名さん 
[2013-05-03 21:56:13]
>366

そうだよな~、やっぱり資金力があるから1000万円値引きしてあげるんだよな~www
今までで一番面白い推測だと思います。
368: 匿名さん 
[2013-05-03 22:28:39]
367は選ばれなかった人なのね。
369: 匿名さん 
[2013-05-03 22:36:36]
>368さん

ええ、もちろんですとも。
その時点で既に契約してますから。(笑)
370: 匿名さん 
[2013-05-03 22:41:17]
366は自分で自分の事を資金力があるなんて言えちゃうって事は
よっぽどなんですね。貴方が羨ましいです。^^

こんな庶民的なマンションのコミュニティで遊んでないで
もっと高級物件探したらいかがです??(笑)
375: 匿名さん 
[2013-05-04 02:12:40]
悲惨ですね。
376: 匿名さん 
[2013-05-04 04:34:08]
完売して検討できないのにマンション買えない人達が書き込みしてストレス発散してる…。見てて笑える。完売した後にここまで色々言われるのは注目度が高いマンションである証だよ。本当に悲惨なマンションは悪口の書き込みすらないから。
379: 周辺住民さん 
[2013-05-04 10:52:08]
久々に覗いたらまだ検討中の人がいたんだね。
アンチの人は何故自分とは関係ない物件でそんなに頑張ってるんだろう??
むしろそっちの方が疑問。
よっぽどこの物件が好きなんだろうか??

住民の人は風評被害で評判落とされるのは嫌だろうし、
まぁ当然の反応だと思うよ。

年明けくらいに私が内覧した時は、計画通りに売れているから
まだまだ焦っていないっていう感じのことは言ってたけどね。
384: 匿名さん 
[2013-05-04 16:52:36]
このマンションに5000万出すかって言うと、出さないよね
ッて言うだけの話なのに、盛り上がるね。
385: 匿名さん 
[2013-05-04 17:17:32]
競合が掲示板荒らしていますね、スミフかゴクレか
388: 匿名さん 
[2013-05-05 00:55:29]
そう??住民が自分の物件の評判を気にするのは至極普通の事だと思うな。

だって、勝手に変な噂書かれるの嫌じゃん??
『このマンションで人が亡くなったらしいよ』とか嘘を書いて
わざと評判を下げることだって出来るわけだし。

むしろ住民でもない人が未だに書込しているって事は、
よっぽど注目されているか、何かの恨みがあるのか?
何が目的で何がしたいのかわからない。
389: 匿名さん 
[2013-05-05 01:48:02]
>だって、勝手に変な噂書かれるの嫌じゃん??

一千万円の値引きのこと?
噂?
まがいなりにも根拠挙げているじゃない。
違うというのなら違うというその根拠を挙げてもらわないと。
391: 匿名さん 
[2013-05-05 09:23:32]
332みたいなのが本当にDMを入手したなら、その日のうちにここに画像アップしてるよ。

一般論として、1000万引き(2割引き)自体はありえない話とはいえないが、
ここで流れてるのは単なるデマと読み解くのが正解。
392: 匿名さん 
[2013-05-05 09:49:33]
まあまあ、落ち着いて。
393: 匿名さん 
[2013-05-05 10:16:32]
どっかに根拠上げてたっけ??
あのDMを書き写したって言い張ってる文章の事か??
あれが根拠なら5000万円引きも根拠あるって事になるけどな。
394: 匿名さん 
[2013-05-05 18:28:44]
まだ言ってるよ~(笑)
396: 匿名さん 
[2013-05-05 22:23:32]
なんでも100,000,000円のマンションがあるのなら1円のマンションがあってもおかしくないのだそうですよ。
398: 匿名さん 
[2013-05-06 02:18:51]
アンチ書き込みしてる奴は1人と思われる。
何の恨みがあるのやら…
定期的にちゃんと覗きにきて、いちいちコメント書き込んで値引きネタで思ったより荒せなくて、そろそろネタ切れだから、今度はターゲットを住民の方にしてまた荒らそうとしてんのか?
相当ネチネチしてるし、凄い執着心で感心する!
GWヒマしてるんだなー(笑)
家探ししてるなら、どこか見に行ったらいいのに…
ここは完売してるし、検討者にもなれないんだから書き込む事はもう何もありませんよ。
403: 匿名さん 
[2013-05-13 23:40:53]
誰かが「妙蓮寺には負けたくない」とか言ってたTPH妙蓮寺のスレでも、完売と聞いて
「最後はいくらで売れたんでしょう」とか「値引きは」とか釣ろうとしてる人が居たが
誰も反応せず・・
404: 管理担当 
[2013-05-14 11:49:49]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211731/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる