なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-05-06 05:24:57
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

35467: 匿名さん 
[2024-05-05 17:12:25]
>>35433 口コミ知りたいさん
20連敗中はトータルいくら負けたんですか?

35468: 匿名さん 
[2024-05-05 17:31:41]
今から夕方チャンスを狙ってZARDの「負けないで」を聞いて行ってきます。
勝ちます!
35469: 評判気になるさん 
[2024-05-05 17:47:54]
>>35467 匿名さん

4、50万無くなりましたよ

川崎楽園でほぼ持ってかれた

川崎楽園が憎い
35470: 評判気になるさん 
[2024-05-05 17:58:39]
>>35464 負けた騎士さん

よくそんな金使えるねw
金持ちですか?
35471: マンション検討中さん 
[2024-05-05 18:00:26]
>>35468 匿名さん

投資に負けないで!

投資することを躊躇うなっていう歌です。
35472: マンション検討中さん 
[2024-05-05 18:28:58]
川崎楽園はカス中のカス店です

今日も25000円使って甘もミドルも当たりゼロ
ここ数ヶ月でこの店で3000発以上出たことがない

一部の台だけ以上に出てるだけで他は全部回収するタイプの店です

周辺にまともな店がないから、そこそこ稼働いいだけでよく見たらほとんどの客が負けてる

本当、みんな他の店行けばいいのに
35473: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-05 18:59:06]
この間、風で飛んだボクサーパンツが電線から無くなってました
地面にも落ちてなかったので多分、誰か盗んで履いてるっぽい

最悪 怒

35474: マンション検討中さん 
[2024-05-05 19:30:12]
川崎楽園から後41万返済して貰わなきゃならん
35475: 負けた騎士 
[2024-05-05 20:43:26]
牙狼17000勝ち終了
借金220万返済の道のりは長い
35476: eマンションさん 
[2024-05-05 21:30:35]
>>35475 負けた騎士さん

220万はヤバすぎ

俺の3倍やん
35477: eマンションさん 
[2024-05-05 21:44:50]
北斗甘と相性良い

初当たり今のところ1/40 以下
ラッシュ突入率70%越え


この台めちゃくちゃ評判悪くコメント書かれてるけど
今の甘デジの中ではかなりまともに打てる台だと思う

今の甘って、当たっても出玉300無いのにこの台は400貰えるのはでかいよ
勿論、駆け抜けも多いけどラッシュで2、3回当てるだけでも他の甘よりは出玉が出るから投資がかなり抑えられる

今の甘って当てて200発→そっから3,40回で99をもう一度当てろっていうのばかりだから、それなら5割でも確率変動の恩恵受けれて
右の振り分けで300、600、1000あるのはかなり優秀だよ

しかもその10%で出玉のトリガーがあるのはめちゃくちゃでかい
35478: eマンションさん 
[2024-05-05 21:49:51]
遊タイムも無いから見切りつけやすいし
そこまで釘も閉められない

下手にエヴァとかミドル打つよりも全然低投資で勝負できる台

単発、駆け抜けが多いからこれがきついっていう人にはむかないね
35479: eマンションさん 
[2024-05-05 21:52:27]
ガルパン甘 地獄少女甘 ひぐらし甘
が自分の中では戦える機種だったが
北斗甘には勝てない
35480: eマンションさん 
[2024-05-05 21:55:38]
北斗甘の実機欲しいk
35481: eマンションさん 
[2024-05-05 22:04:20]
ラットリ狙いで打つんじゃなくて
普通の甘として打つのが一番いい台
Ltは入ったらラッキーぐらいでいい

イキフラ鳴らなくても当たるし、
急に保留変化で当たるし
久しぶりに神台出たなって感じ
35482: eマンションさん 
[2024-05-05 23:18:17]
川崎楽園瞑れろ!
35483: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-06 01:26:49]
>>35465 検討板ユーザーさん

同感やね
35484: 匿名 
[2024-05-06 04:35:43]
GWもやることなくパチンコですか?笑
35485: オレを採用しろ 
[2024-05-06 04:47:56]
まさかこんな人生になるなんて思わなかった。
他責思考はゴミであります。ワイは悪くない。
35486: いずれは億万長者さん 
[2024-05-06 05:24:57]
>>35481 eマンションさん
LTを甘とかライト感覚で打つとかなり痛い目をみるよ
火傷どころじゃすまないね
電サポが開くゴミ当たりが頻繁に引くとハマる傾向が強いですね
まだ普通の単発ほうがマシですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる