なんでも雑談「お酒で失敗したこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お酒で失敗したこと
 

広告を掲載

ままん侍 [更新日時] 2024-04-24 14:52:14
 削除依頼 投稿する

いってみよう!

[スレ作成日時]2006-09-30 05:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

お酒で失敗したこと

74: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-10 20:48:38]
妹→空きっ腹に9%のチューハイ飲んで記憶が飛び、人のいない方を向いて延々と喋ってたらしい。
イトコ→飲んでもなかなか赤くならないのに目をつけられてめっちゃ飲まされ、酔った帰りに側溝に転落したらしい。
知り合いのバイト仲間→カルーアミルク飲み過ぎて吐いたらしい。

自分→酔って気が付いたら寝てたのかみんなから起こされた。
75: 匿名 
[2020-10-10 21:37:42]
酔っ払って家1件燃やした
76: 謎はすべてほどけた! 
[2021-05-04 13:01:58]
成人式の時に、久しぶりに小学生の頃のクラスメートとかと再会した嬉しさもあってか、相当調子に乗って缶ビールをズカズカ飲んでいたら、記念撮影の際に失禁してしまいました…
77: 団鬼六 
[2021-05-04 13:14:00]
社会人一年生時に酒のんで車運転して事故って免許取り消し、会社懲戒免職。
でもそこからなんとか這い上がって今は小さい会社ですが役員になれました。
失敗は若いときにするのがええですね、あれから酒酔い運転なんて絶対にしないし、深酒もしませんでした。
78: 匿名さん 
[2024-03-21 10:06:25]
「二人でお酒を」

 https://www.youtube.com/watch?v=5xmZ8gCgNSk

 梓みちよ(当時31歳)
  1974年放送
79: 職人さん 
[2024-03-21 14:58:49]
昨年10月に大阪から芦屋迄電車で帰るのに酔って寝てしまって姫路まで行って最終電者だったので駅前ホテルどこも一杯なので公園で一晩過ごした。冬なら凍え死んでたかも。
80: じゅんこ 
[2024-03-21 21:18:05]
よく駅のホームで寝てしまうわ。
81: 義男 
[2024-03-23 06:30:23]
よくうんち漏らします。笑
82: 三瓶です 
[2024-03-23 08:26:03]
よく記憶なくします。
83: 朝子 
[2024-03-24 07:03:57]
誰とでも寝ました。
84: 匿名 
[2024-03-24 09:06:35]
誰でもええねん。笑
85: 匿名 
[2024-03-24 09:34:38]
酔ってムカつく上司の首締めたらそれから上司は優しくなった、成功ですな(笑)
86: 匿名さん 
[2024-03-24 10:02:13]
ボク、無いです。
現在中年。
下戸なので。
今までビールでもコップ1杯飲んだ事ないです。
カネは使わない、飲酒運転もない、夜の盛り場などでトラブルにあわない
最高でございます。

現在では「酒は百薬の長」ってウソなのが証明。
肝臓やられるだけです。
歯もアルコールでやられる。
お酒好きの人もほとんど年とるとおいしく感じなくなる。嫌いになる。
それが体の摂理。

お酒、ダメ!ゼッタイ!
87: 匿名さん 
[2024-03-25 10:09:42]
タバコよりマシ
88: 匿名さん 
[2024-03-25 10:19:53]
ストレス解消になるならええと思います。
89: 淑子 
[2024-03-25 17:25:56]
だよねぇ~。笑
90: 匿名さん 
[2024-03-26 07:55:49]
運転して帰ってしまった‥
91: 匿名さん 
[2024-03-26 10:02:00]
23歳の時に免許取消しになった。
1年後に飛び込み試験で合格した。
その経験から二度と酒飲み運転はしない。
ええ経験です。
92: 太郎 
[2024-04-24 14:22:29]
先日お酒飲み過ぎて夜中にウンコ漏らして
嫁さんにわからんようにパンツを洗って捨てた。
93: 章太 
[2024-04-24 14:52:14]
スマホ3回なくした

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:お酒で失敗したこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる