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三菱地所ホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三菱地所ホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2005-01-14 12:55:00
三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
2556:
名無しさん
[2019-09-13 17:57:09]
あれ、雑魚おじさん自身の投稿まで削除してるよ。。。情けないね。。。
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2557:
通りがかりさん
[2019-09-13 19:28:33]
いくら荒らしても、エアロテックの快適さだけは荒らせないよね。荒らしさんも住んでみたら。一年中、素晴らしい室内環境ですよ。いつもぐっすり安めます。
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2558:
通りがかりさん
[2019-09-14 00:30:25]
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2559:
匿名さん
[2019-09-14 08:19:11]
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2560:
通りがかりさん
[2019-09-14 09:18:12]
ホームシックおばさんと土地取られた勘違いおばさんを無視して良いことはよくわかります
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2561:
匿名さん
[2019-09-14 10:59:21]
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2562:
通りがかりさん
[2019-09-14 17:37:42]
エアロテックの快適さに勝てないんだね。かわいそうに。削除ばかりのs雑魚荒らし。。。
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2563:
通りがかりさん
[2019-09-14 17:40:13]
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2564:
通りがかりさん
[2019-09-14 19:25:32]
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2565:
匿名さん
[2019-09-14 19:30:07]
馬鹿らしいからやめときな。エアロテックに対抗できる家造れないので、削除依頼しか脳がないからね。空き番数えてみようね。 |
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2566:
通りがかりさん
[2019-09-14 19:45:07]
一部屋ショートサーキットしていたらシックハウス??別の部屋で過ごせよ(笑
その一部屋の入り口と反対側に換気口空ければ解決する簡単な問題。 いつまでもゴタゴタとしつこすぎてうざい。 |
2567:
匿名さん
[2019-09-14 20:13:55]
荒らしがs雑魚おじさんの仕事だからしつこいんだよ。客観的に読めば、本当にばからしいのに、それさえ分からないんだから、つける薬はないよ。
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2568:
匿名さん
[2019-09-14 20:22:44]
>>2566: 通りがかりさん
>>一部屋ショートサーキットしていたらシックハウス 部屋がショートサーキットしていたのを認めましたね。会社としての見解ですね。 >>別の部屋で過ごせよ(笑 何という言葉、考えられないですね。 >>その一部屋の入り口と反対側に換気口空ければ解決する簡単な問題。 全館空調専門???そろそろ、レベルアップしましょうよ。 >>いつまでもゴタゴタとしつこすぎてうざい。 5連続投稿より普通でしょう。 |
2569:
匿名さん
[2019-09-14 20:24:25]
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2570:
通りがかりさん
[2019-09-14 20:34:57]
sの雑魚おじさんって三菱地所ホームの担当者だけど役職者じゃないから暇なんですね。ばからし。
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2571:
匿名さん
[2019-09-14 20:36:46]
お坊ちゃま?
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2572:
通りがかりさん
[2019-09-14 20:37:11]
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2573:
名無しさん
[2019-09-14 20:47:33]
荒らしのs雑魚おじさんはクレーマーじやなくて、社命を受けた担当者だよ。いちゃもんつけるのが仕事だから、つける薬がないんですよ。しつこいよ。。。仕事だからね。
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2574:
匿名さん
[2019-09-14 20:50:11]
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2575:
匿名さん
[2019-09-14 20:53:00]
ここは御曹司の集まりですか。多分そうでしょ。
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2576:
通りがかりさん
[2019-09-14 20:54:24]
わざわざシックハウスになりたくて、ある特定の部屋に閉じこもるんでしょ?(笑
明らかにクレームつけたくてそうしてるだけじゃん(笑 モンスタークレーマー以外に何と言う??????????あれか、実は自殺志願者で死にきれなかったとか??それでクレーム付けてる可能性もありそうですね |
2577:
名無しさん
[2019-09-14 20:54:39]
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2578:
通りがかりさん
[2019-09-14 20:58:06]
別の部屋で過ごせば(シックハウスになるかならないかは別問題として)問題ないのに、わざわざ転居するなんて大げさすぎる。ちょっとあれかな。
クレーム付けたくてわざわざその部屋に閉じこもったんでしょ?それはどうかな~ 問題ありの行為だ。 |
2579:
名無しさん
[2019-09-14 20:58:16]
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2580:
通りがかりさん
[2019-09-14 21:01:43]
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2581:
匿名さん
[2019-09-14 21:18:19]
やはり、ここは御曹司の集まりのようですね。間違いないと思います。
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2582:
名無しさん
[2019-09-14 21:25:14]
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2583:
通りがかりさん
[2019-09-14 21:25:42]
ここはクレーマー2と、それを調教する2人ですよ。間違いない。
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2584:
匿名さん
[2019-09-14 21:26:38]
たしかにHPなどを見ると、間違ってはいないが、会社を大きく見せて集客しようという意図がいっぱいですね。しかし実際は年間500棟と小規模なんですね。家の新築を検討している人はよくその辺がわかりよく実態を見て判断しているという事ですね。
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2585:
名無しさん
[2019-09-14 21:31:52]
雑魚おじさんの会社は、エアロテックより快適な家が造れるのですか?どんなシステムか教えて下さい。
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2586:
匿名さん
[2019-09-14 21:39:25]
HPは集客のためでしょう?会社の規模は関係ないけど、年間500棟ってすごいですね!
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2587:
匿名さん
[2019-09-14 21:40:56]
それだけ快適な空調システムとブランドもあるのに、非常に少ない年間500戸というのは、ほんと非常に不思議です。価格が高いだけが原因でもないような気がします。廉価版も二の足を踏んでしまいます。
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2588:
匿名さん
[2019-09-14 21:45:42]
ここの人、勉強したことあるのかしらね。
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2589:
名無しさん
[2019-09-14 21:47:56]
Sの雑魚おじさんの会社は年間何戸建設しているのですか?どんな空調システムが人気ですか?教えて下さい!
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2590:
名無しさん
[2019-09-14 21:52:30]
勉強してたら部屋に閉じこもらないし転居もしない。バリアフリーの家も普通に建てられる。
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2591:
匿名さん
[2019-09-14 22:08:46]
全館空調住宅、顧客は最初から考えていないものなので集客効果としては逆効果でしょう。モデルハウスで集客をする住宅ビジネスモデルにはぜんぜん向かないでしょう。値段を安くしても関係ないでしょう。
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2592:
通りがかりさん
[2019-09-14 22:16:20]
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2593:
名無しさん
[2019-09-14 23:37:29]
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2594:
匿名さん
[2019-09-15 00:09:52]
トラブルがあった場合、法律が得意そうで怖いです。法令国家、落としどころ、静観する、とか言って得意顔になりそうなイメージです。潰れる可能性のない会社は安心な面はありますが、個人としては逆に不安も大きいですね。
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2595:
通りがかりさん
[2019-09-15 00:21:09]
>>2593 名無しさん
確かに、土地を騙し取ったら犯罪だからね、会社はそんなことはしないか。でも、そう思われることには、会社側の対応に問題があったのかなと思われますよ。グレーな部分を誠意的に対応しなかったのかな。 |
2596:
匿名さん
[2019-09-15 09:37:25]
>>2593: 名無しさん
トラブルになった原因は、注文と違う家を造った事でしょう。それで、ユーザーは引き渡しを受ける受けないかで、住宅ローンの実行が出来なくなってしまう。という事ですよね。ちゃんと注文どおり建築しましょうよ。 |
2597:
名無しさん
[2019-09-15 16:20:20]
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2598:
名無しさん
[2019-09-15 16:29:00]
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2599:
匿名さん
[2019-09-15 18:53:02]
うちはここでなく20年前に建築しましたけど、もうバスルームと脱衣所との段差もなく、全体がバリアフリーなんて最初っから標準でしたよ。以前、こちらで建てた友人の家に行きましたが、各部屋の電灯スイッチも昔の小さなスイッチで古臭さかった。高級というよりも昔からある物で作っている印象でした。
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2600:
匿名さん
[2019-09-15 19:56:04]
一般的にこういう流れは考えられます。
注文住宅→施工→完成引き渡し→注文どおりの家でなかった→裁判→銀行は裁判になった物件には住宅ローンを実行しない→ハウスメーカーは建築代金が入らない→ハウスメーカーは土地を差し押さえる。 |
2601:
名無しさん
[2019-09-15 20:18:24]
>>2600
主観を感じます 注文→契約通りの施工→完成引き渡し→注文ミスを棚に上げて「注文通りの家でない」とゴネて引き渡し拒否→ハウスメーカーは建築費用を請求→裁判→ハウスメーカーの主張が認められる→銀行は自宅になっていない物件には住宅ローンを実行できない→施主は費用を払えない。引き渡しも拒否→ハウスメーカーは建築代金が入らない→ハウスメーカーは正当な手続きで土地を差し押さえる。 ハウスメーカーと銀行は正しい動きですね。間違っているのは・・ |
2602:
匿名さん
[2019-09-15 20:50:05]
>>601: 名無しさん
ユーザーさんとのトラブルの原因が「顧客側の注文ミス」にあるというが社内の見解なんでね。繰り返しになりますがこのトラブルは社内で「注文ミス」という事になっているのですね。間違いないですね。 |
2603:
匿名さん
[2019-09-15 21:30:17]
2602の投稿で脱字があったので訂正します。
>>2601: 名無しさん ユーザーさんとのトラブルの原因が「顧客側の注文ミス」にあるというのが社内の見解なんですね。繰り返しになりますがこのトラブルは社内で「注文ミス」という事になっているのですね。間違いないですね。 |
2604:
通りがかりさん
[2019-09-16 07:17:47]
一方的に顧客側の責任にして、客を見下した発言をしているのですか?
顧客は、家の細かな仕様は分からないでしょ。たとえ、間違えたとしても、その対応次第ですよ。その様なことを避けるため、業者側は客に充分な説明をすることが義務じゃないの。客が間違えて今も揉めているのなら、その間違いを発注段階で気付き客に教えるのがプロでしょ。自分達の知識、経験不足を客の責任にしているのですか? |
2605:
名無しさん
[2019-09-16 07:40:22]
今日もエアロテックは快適ですか?
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