三重県にあるアサヒグローバルって?
281:
入居予定さん
[2010-07-20 13:51:10]
|
||
282:
匿名さん
[2010-07-20 17:02:53]
どうなのここ |
||
283:
ビギナーさん
[2010-07-20 22:17:45]
時間の問題。
|
||
284:
ドラえもん
[2010-07-22 12:57:51]
今回この会社で建てましたが、もう二度と建てることはないでしょう!!
というのも工事が始まったときの文句、掃除は一日に五回とかそのほかにももっともらしいことを言って気を引くようにしているが、実際修復を頼んでもパテであてがうだけだし、大工は大工で桑名の大工でしたがめちゃくちゃでした。 工務担当も営業も口先三寸の方ばかりでふざけるな!!とおもいましたね!! |
||
285:
匿名
[2010-07-23 08:46:05]
修復って例えば? 掃除ばかりに力を入れられてもね~
|
||
286:
匿名さん
[2010-07-24 09:59:37]
クロスのはがれ、隙間が日を追うごとに見つかる。
コーキングして修復しますというけど、 そんなにあるもの? 住んでいたマンションは、全然なかったけどな~。 床もギシギシなるし・・・ 許容範囲でしょうか? |
||
287:
匿名さん
[2010-07-31 09:00:58]
ガーデンテラス泊山崎HOA
団体名称 ガーデンテラス泊山崎HOA 所轄庁 三重県 法人認証年月日 2009年11月11日 都道府県 三重県 主たる事務所 四日市市ときわ一丁目2番18号 従たる事務所 代表者名 野呂 新吾 目的 この法人は、三重県四日市市泊山崎町近郊の住宅地(以下「GTTY住宅地」という。)の環境の維持管理業務を行うことにより、住宅不動産資産の健全な維持管理と住宅地の熟成を図ることにより、居住者の健康で文化的な生活を実現し、もって、都市環境の向上に寄与することを目的とする。 ガーデンテラス泊山崎HOAとは - NPO法人データベース Weblio辞書 |
||
288:
匿名はん
[2010-08-07 14:45:08]
>283
最近きな臭い噂が・・・ |
||
289:
匿名さん
[2010-08-07 22:37:23]
んっ!? 俺もたしかに臭う。
|
||
290:
匿名
[2010-08-08 17:11:10]
マジっすか?
中央道路のアサヒグローバルのセルコホームのモデルハウス建て替えてるよね? なのに怪しいってまさかアズの二の舞? |
||
|
||
291:
匿名さん
[2010-08-15 09:28:28]
マンションの注文がサッパリみたいです。
オーナーさんへの家賃保証も当初の約束通り支払われていないようです |
||
292:
匿名
[2010-08-20 09:40:42]
だってアサヒグローバルではセルコホーム扱っていないですもん。
ずっと宣伝している方が不思議・・・ 取り扱ってないのなら、HPなどからも消すべき! |
||
293:
匿名
[2010-08-20 10:14:47]
セルコホーム扱いないんですか?
四日市の展示場にもありましたよね? ビックリ! |
||
294:
匿名
[2010-08-20 21:57:29]
昨年度 売上約63億、利益約4千万
現在の社員数 85名 |
||
295:
匿名
[2010-08-21 11:36:14]
最近 新聞にチラシが良く入ってるね!(ーー;)
|
||
296:
ビギナーさん
[2010-08-21 15:12:48]
チラシは前からよく入っているけどね~
それより戸建の建築中現場をよく見かけるよ 受注好調なのか?無理してでも受注してるのか? 値引きとか多いと不安や!! 数年前は社員110人とか言ってたような? かなり減ったのかな? 利益って経常利益? 1%切ってるってメチャ少ないね |
||
297:
匿名
[2010-08-21 23:13:49]
値引きは一切ないそうです。
|
||
298:
匿名
[2010-08-21 23:49:50]
1坪価格の値段上がらなかった?装備品はそのままで価格だけがあがっていたような…エコ減税の分上乗せしたのかな?
|
||
299:
匿名
[2010-08-23 17:29:32]
社員旅行 上海 だったんだってさ。
いろんな意味で余裕ですね。 どうでもいいわ・・・ |
||
300:
ビギナーさん
[2010-08-23 21:06:15]
社員は積み立てしてるから行かなきゃ暴動でしょ
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
宗教的な道徳教育や精神論的研修が中心ですから仕事に関するスキルアップには
全くといっていいほど役に立っていないようです。如何に会社にとって都合のよい
社員を育成するかということが目的なんじゃないでしょうか?
>研修は、外部から講師を呼んで行うようです。仕事と関係あるのは
営業面での研修くらいで、あとは全社員を集めて仕事のために何か役に立つのか?
と思えるようなものばかりだそうです。会社から金を貰っているのですから
会社に都合のよいことしかいわない講師しか来ませんよね
研修があるのでと言って、打ち合わせを平気で変更するのに、
この内容ですか・・・・
あきれますね・・・
他のお客さんの資料(国に提出するものなので個人情報から図面まで)が
誤送されてきたことがあります。
アサヒの社員に誤送されてきたけどと話すと、
悪びれるでもなく、
「これは僕が送ったものじゃないので、○○ですね。渡しておきます」と首をかしげて言ってました。
まず最初にアサヒの社員として誤るのが常識ある対応ですよね。
それ以上に、どんな企業でも個人情報の漏えいにとても気を使っている昨今、
(FAXも二人で送る時代なのに)
個人情報の漏えいについて申し訳なく思うのではなく、
ミスしたのが自分じゃないという言い訳をした社員に驚きました。
驚き過ぎて注意するのもアホらしくなりました。
本当にレベルの低い社員が多くてびっくりです。
コンプライアンスの勉強をするとか、建築の知識を増やすとかもっとまともな研修をしたらどうですか?