注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島 創建ホームで建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島 創建ホームで建てた方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-29 21:03:05
 

創建ホームで建てた方、住み心地はどうですか。ここはいい、ここは後悔などあったらなんでも教え
てください。あと、無垢とかはいいですか?

[スレ作成日時]2006-03-16 00:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島 創建ホームで建てた方

561: 匿名さん 
[2009-06-08 20:16:00]
他県ナンバーの車等が一日中、駐車場に置きっぱになってますが夜遅くまで何してるんですか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
562: 匿名さん 
[2009-06-09 13:00:00]
仙台ですか?

わざわざあんな山の上まで電気ついているか見に行っているの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
563: 匿名 
[2009-06-09 16:51:00]
何時まで残ってようが、住人には何も関係ありませんよね? 他のメーカーとかの嫌がらせとかじゃないですか?
565: 匿名さん 
[2009-06-09 18:13:00]
私の同僚の家は、完了検査が下りなくて是正して完了検査が下りたと言ってましたよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
570: 匿名さん 
[2009-06-10 20:41:00]
柱が一本足りなかったとか…!?
575: 匿名さん 
[2009-06-14 18:19:00]
創建ってウケる
576: 匿名さん 
[2009-06-15 13:00:00]
創建を検討している全ての人にここを見て欲しい。ここに書かれている事が全てだと思う。 でも本当に伝えたい内容はすでに創建ホームの関係者に削除されてしまっている為もう見る事が出来ません。


根拠のない噂もあると思うけど 火のないどころに煙無しって言葉もある。
577: 匿名さん 
[2009-06-15 20:59:00]
↑ 私の知人が住んでいる市にある支店は、その市を管轄する県や市、施主にも良く思われていません。
578: 入居予定さん 
[2009-06-15 22:04:00]
いつでも現場を観れますし、そんなに悪いとおもいませんよ。
むしろ、急な変更にも快く対応して下さるし、今のところ全然問題ありません。
まぁ担当者や営業所よってさまざまなのかもしれませんが、その辺は良く判りませんけど・・・。
入居を楽しみにしている今日この頃です。
579: 匿名です 
[2009-06-15 22:50:00]
売ることに一生懸命なのはよいのですが、見にこられた方の子供さんがが、人の敷地に入ってイタズラしたり、遊んだり困ります。見学する際はみなさん中にきちんと入れて付き添いの会社の方が誘導してもらいたいです。 親は中を見学し、子供たちを外で野放しでは、人の敷地に入って遊ばれては困ります。きちんと会社の方が親御さんに事前に話をしてみなさん中に入ってください とか見学施設以外には屋敷に入って遊んだりイタズラしたりないよう ときちんと伝えてもらいたいものです。 会社の方は売ることに一生懸命で他の配慮にかけてる気がします。 まわりの住人にもきちんと配慮した販売をして頂きたいです。
580: 思うこと 
[2009-06-16 11:59:00]
僕が思う、この会社の印象は… ① 隠蔽しようとするとこがある ②対応が悪い ③ 会社のイメージキャラクターで客をつろうとしてる
以前検討して、やめたメーカーですが、対応が事務的で、迅速さがなく、買ってからのアフターメンテナンスもきっとこんな風にいい加減なんだろうと感じ、検討からはずしました。 買ってからの付き合いが長いのに、アフターメンテナンスで対応悪いと最悪ですから。イメージキャラクターを前面にだし、だから安心してください的なことより、もっと家作りにたいしての気持ちや私達の家作りにどれだけ頑張ってくれるかのほうが大事です。 グッズで気をひかせたり、サインで気をひかせたり、そんなことよりもっと大事なことあるでしょ と思いました。 なので、もっと家作りに頑張ってくれるメーカーを探します。あまりここの会社はいいことが書いてないですし、疑問を感じます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる