オリックス不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. サンクタス六甲VIEWS PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01
 

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

現在の物件
サンクタス六甲VIEWS
サンクタス六甲VIEWS
 
所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1丁目34-1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩10分
総戸数: 101戸

サンクタス六甲VIEWS PART2

41: 周辺住民さん 
[2010-10-31 16:13:28]
住民さんだね

辛いな
42: 匿名さん 
[2010-10-31 22:44:55]
最近の事情を見てない人には信じられないでしょうけど、ほんとに緑の多いマンションになってるんです、ネバーランドは。
43: ご近所さん 
[2010-10-31 22:48:16]
縁というと?
44: 匿名さん 
[2010-11-01 00:54:36]
ベランダにコニファーをいっぱい並べてます。季節おりおりの花も美しいです。ああいう風に芸を見せるのが庭園であり園芸。
46: ガラスの十代 
[2010-11-01 20:54:58]
緑だろ?
48: 住まいに詳しい人 
[2010-11-02 02:59:12]
>>42
緑が多いのは、ただ単に風致の問題で木々が茂っているだけ。
山中や山の中腹なら、何処だって緑が多いと言う理屈になってしまう。

>>44
個々のベランダでのガーデニングを指して空中庭園って言ってるの?
感性の問題かも。
何処をどう見ても、それを空中庭園だとは誰も思わないのでは。
>>44さんは、感受性の豊かな方で、メルヘン性に重きを置いていられるのでしょう。
ただ、私には空中庭園と言う言葉には、『???』となります。
50: 匿名 
[2010-11-02 11:11:44]
X’masでもないのに、ピカピカ光ってる!
空中庭園て…(笑)
だって、ネバーランドだょ!(大爆笑)
そんな事より、サンクタスの垂れ幕が無くなた!
完売!完売!
52: 匿名さん 
[2010-11-02 23:54:27]
芸を見せるかどうか、それが緑のポイントです。ネバーランドの住人の方々は、その点をよく理解してお住まいです。限られたスペースの中で、よく目立つところに緑を配してらっしゃる。あれぞ空中庭園。夢がありますよ、貴方には見えませんか?サンクタスも、そのようになればと思います。
53: 入居予定さん 
[2010-11-03 00:23:32]
あんた何もんだ
54: 入居予定さん 
[2010-11-03 01:04:37]
二割が外車
55: 匿名さん 
[2010-11-03 01:11:53]
外車が見たい人は、どうぞハーバービュー六甲にでも行って下さい。
56: 入居予定さん 
[2010-11-03 01:26:15]
ユニハイムの掲示板を見てガッカリしました。

57: 匿名さん 
[2010-11-03 01:36:31]
だからさぁ、その空中庭園ってのはあなたの感想と思い込みだって。
園芸家でもあるまいし、言葉の意味も違うし空中庭園って。
正しくはガーデニングでしょ、ガーデニング。
だいたいスレ違いな事に気付かなくては、ネバランの空中庭園とやらに固執せずに。
59: 匿名さん 
[2010-11-03 02:09:28]
そこに緑あれば、それが貴方の空中庭園。そういうもんです、緑を育てる心というものは。横文字なんか使わんでよろし。サンクタスは、地上にデカイのがありますね、あの楠は真似できない。
61: 匿名さん 
[2010-11-03 03:00:00]
六甲です、六甲です、六甲です。芦屋も岡本も六甲山に見守られてます、そのものズバリ六甲で行きましょう。神鉄六甲というのもありますが。山の向こうは格安ですね。そうそう、谷上の方がポートアイランドよりも三宮には近いという意外な事実もあります。サンクタスは、意外と六甲アイランドに近い。救急病院が近いのは助かります。
62: 匿名 
[2010-11-03 07:20:27]
このマンションは人気みたいですね。他のスレ見てても度々登場します。外車に乗った人がたくさん住まわれてるとか。
63: 匿名 
[2010-11-03 10:00:38]
今日のチラシで710万DOWNって入ってたよ?3階の西側角部屋って横が川だから夏場蚊が大量発生しないかな?7月に完成して今だ売れ残ってるんだ。しかしここの住民は外車にこだわるね。たったの2割だろ?総戸数101戸その内売れ残りが7戸で計算すると外車→18台、国産→76台でしょ?外車が多いとは思えませんが。
64: 匿名 
[2010-11-03 10:02:55]
人気のマンションが710万ダウンはないよ。完売してないんだろ?
65: 購入検討中さん 
[2010-11-03 10:53:12]
そうなんだ

710万あれば外車かえるね
66: 物件検討中 
[2010-11-03 11:38:49]
このマンションってそんなにお金持ちばかりなんでしょうか?
以前検討していたのですが高すぎて諦めてました。
今日チラシが入ってたので現地案内へ行こうと思っています。
住み心地はどうですか?
私は普通のサラリーマンで子供も一人いるのですがあまりにもお金持ちの方ばかりなら住みにくいのではないかと考えています?
やはり医者や弁護士、会社役員の人が多いので外車が多いんでしょうか?
住民の方情報をお願いします。
67: 申込予定さん 
[2010-11-03 12:04:14]
そんな輩は国産のる。

外車は見栄を張るため。
70: ご近所さん 
[2010-11-03 17:34:08]
ブチ切れだ

毎日毎日ストレスためさセヤガッテ
71: ご近所さん 
[2010-11-03 18:57:59]
おばの山の老人ホームは完売しましたか?
72: 地元不動産業者さん 
[2010-11-03 19:03:19]
もうすぐ
73: 匿名 
[2010-11-03 19:04:43]
来週からの販売では?
74: 匿名 
[2010-11-03 19:06:56]
もう販売してから5年経ちますが?
75: 地元不動産業者さん 
[2010-11-03 19:20:45]
たかが灘とは言えないのに、
たかが甲陽とは言えルンが?
馬鹿にしてんの?
76: 匿名 
[2010-11-03 19:23:17]
たかが東灘?
77: 匿名 
[2010-11-03 19:27:32]
されど東灘!
78: 匿名 
[2010-11-03 19:28:24]
もひとつ東灘!?
79: 匿名さん 
[2010-11-03 20:22:27]
ここにも関係ないことを書きこみ続けてる輩がいます
表現の自由だとか、そんなもんは聞きたくありません

【一部テキストを削除しました。管理人】
80: 周辺住民さん 
[2010-11-03 20:28:10]
近所の叔母さんがボルボからマツダに乗り替えた。


これも不景気…
82: 匿名さん 
[2010-11-03 20:42:28]
会社の先輩も先週ブエナビスタからロバに乗り替えてました
88: 匿名 
[2010-11-05 08:54:08]
住民批判ではなく…

なんかね、灘区の篠原に異常なまでに固執してる人が居るんですよ
しかもかなりの悪意に満ちたコメントをあらゆる掲示板に書き込み続けてます
しかもその尻馬に乗っかる輩もちらほらと
そんな人のせいで荒れるのは、ここを参考にしようとしてる大多数の方々の本意ではありません
なるべく無視、また酷いと思われる方は、削除依頼してください
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる