オリックス不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. サンクタス六甲VIEWS PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01
 

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

現在の物件
サンクタス六甲VIEWS
サンクタス六甲VIEWS
 
所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1丁目34-1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩10分
総戸数: 101戸

サンクタス六甲VIEWS PART2

No.181  
by 匿名さん 2010-12-01 03:31:44
六甲カトリック教会の、クリスマスに向けた飾り付けが日に日に変化して行って面白いです。どうぞご覧下さい。
No.182  
by 住まいに詳しい人 2010-12-01 11:01:49
六甲より岡本やろ?


坂梨の
No.183  
by 匿名 2010-12-01 14:41:10
坂ってどの程度ですか? 心臓破りですか?
No.184  
by ご近所さん 2010-12-01 21:03:24
カナディアンの丘の坂を想像して下さい。
No.185  
by 匿名さん 2010-12-01 22:51:13
あの程度で心臓が破れるんでしたら、マンション買う前に体を鍛えて下さい。
No.186  
by 入居済み住民さん 2010-12-01 23:03:00
今久しぶりに光ゲンジのALBUM聞きながら、

シモンズのベッドの中。

あした6時に起きて

学校
No.187  
by 匿名さん 2010-12-01 23:41:12
ここでも千里の里のことお聞きしたいのですか
No.188  
by 入居済み住民さん 2010-12-02 07:52:27
灘区って細かい住所でくぎって
嫌な地域なんですね

ここもそうだけど、

篠原とか
No.189  
by 匿名さん 2010-12-02 12:44:19
伯母の山と千里の里とか
No.190  
by ご近所さん 2010-12-02 14:11:07
近くのグランドヒルズ六甲は新築時に比べて、どれほど値下がりしてますか?
No.191  
by 匿名さん 2010-12-03 00:03:00
貨幣価値がだいぶん違うけど、半分にはなってます。ちょっと前まで高止まりしてたんですが、このところガタガタと。エレベーターとの位置関係にもよりますが。
No.192  
by 匿名 2010-12-03 02:07:57
じゃぁそのうちここもガタガタと値崩れですかね!?    アーメン(」゜□゜)」
No.193  
by 匿名さん 2010-12-03 03:39:25
どこでも同じことです、まず新築プレミアムのメッキがはがれ、修繕に向けてどんどん中古価格が下がって行き、社会的な変化に追随できず更に安くなり、最後は土地代にオマケくらいになってしまう。その速さが問題で、賃貸価格があまり高くない、この近辺はいずれも苦労してます。が、住み心地はバッチリ。お日様も風も気持ちいいこと。そこに価値を見いだすかどうかですね。私は大好きな場所です。
No.194  
by ご近所さん 2010-12-03 05:48:55
もっと具体的に
No.195  
by 匿名さん 2010-12-03 12:48:58
具体的には千里の里と比べてみてもなんらそん色ないといいますか、
千里の里以上のものを持っていると思います。
現状グラヒルはそうとう価値が出ているはずですよ。
約1200年前には一般的な場所ではなかったから
今の人たちはここがどんな場所かしらないでしょうけれど。
(知らない方がいいと思います。こういう話は非常に
デリケートなので)
No.196  
by 親と同居中さん 2010-12-03 13:47:22
千里の道も一歩から
No.197  
by 匿名さん 2010-12-03 14:05:06
すごいな、平安時代に遡るのか。

知りたいな。いや、やめとこう。
No.198  
by 匿名 2010-12-03 17:38:54
昔話より現状の方が大事です。
急勾配とか。
現実逃避してはいけません。
No.199  
by 匿名さん 2010-12-04 00:35:44
サンクタス前から百メートルほど進んだ所までの坂が、あの辺りではいちばん急で、その前後はなだらかなモンです。その理由をたどると、例の断層の話になっちゃうんですが、グランドヒルズの例を見るまでもなく、断層の近辺に眺望を求めて建てられるのが、この辺りのマンションの特徴です。震災の時も、特に動きませんでしたね、この地盤は。
No.200  
by 親と同居中さん 2010-12-05 13:44:36
伯母の山ってもともと何があったん?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる