タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。
[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51
武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
201:
匿名さん
[2011-01-29 23:36:49]
|
||
202:
匿名
[2011-01-29 23:42:59]
おいおい、それなら京急川崎も入れてくれぃ。
|
||
203:
匿名
[2011-01-29 23:53:45]
哀れ 小杉
|
||
204:
匿名
[2011-01-29 23:57:40]
京急11万
|
||
205:
匿名さん
[2011-01-30 00:06:18]
データが古いよ。
|
||
206:
匿名さん
[2011-01-30 00:50:58]
残念だが川崎には横須賀線というカードがまだ残っている。
(2009年にはないね。) |
||
207:
匿名
[2011-01-30 00:51:22]
>201
かっこわるっ |
||
208:
匿名さん
[2011-01-30 00:51:47]
哀れ川崎。
|
||
209:
匿名さん
[2011-01-30 00:52:14]
>>207
あんたも甘いな。 |
||
210:
匿名
[2011-01-30 01:06:39]
|
||
|
||
211:
匿名さん
[2011-01-30 01:11:43]
JRのは乗客のみだから2倍にしてカウントしないと、だから川崎駅は36万プラス京急だよ
|
||
212:
匿名
[2011-01-30 01:23:36]
>201
サンクタスの掲示板でも恥さらしてるな。 |
||
213:
匿名さん
[2011-01-30 01:50:17]
2倍にしてカウントしないといけない根拠は?
|
||
214:
匿名さん
[2011-01-30 01:52:12]
川崎駅利用者 29万人/1日(JR線・京急線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)+横須賀線未集計 2009年度のみなので、横須賀線含まず。 |
||
215:
とおりすがり
[2011-01-30 01:59:11]
JRの南武線武蔵小杉駅と横須賀線武蔵小杉駅は全く別の駅ですよ。同じ名前にしたこと自体が間違い。
本来横須賀線新駅は「丸子駅」にすべきでしたね。 |
||
216:
匿名さん
[2011-01-30 04:38:15]
>>214
JRは乗客数のみ。 東急、京急は乗降客数。 カウントの仕方に違いがある。 だからJRは数値を2倍にして計算する必要がある。 川崎駅は JR:187147×2=374294人 京急:117282人 計:491576人 そもそも体感的にも川崎駅の利用者が小杉に劣るはずがないことは歴然。 |
||
217:
匿名さん
[2011-01-30 04:49:50]
|
||
218:
匿名さん
[2011-01-30 08:10:07]
乗客数なんてどうでもいい。
利便性は川崎よりも武蔵小杉の方が高いってことは間違いない。 以上。 それ以外の事で戦うと川崎の方が今は何かと便利だ。 だけどそれも少しずつだけど武蔵小杉が頑張り始めている。 |
||
220:
匿名さん
[2011-01-30 08:56:57]
ムサコは年末には坪単価400万円に達して麻布、広尾と肩を並べる予定です。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)
2009年実績より(降者数含まず)