タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。
[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51
武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
184:
匿名さん
[2011-01-29 07:42:31]
東急と新駅が両方5分以内なのはパークシティとレジデンスのみ。
|
185:
匿名
[2011-01-29 07:47:46]
新しくできる三井のやつも両方5分でなんとかなる可能性あるかも
|
187:
匿名さん
[2011-01-29 09:20:46]
連絡通路できても混んでて前に進まないよ。
今でも朝は南武線から横須賀線まで8~10分近くかかるので5分は絶対無理。 特に東急から横須賀線は酷い。外に出たほうが早いけど綱島街道の信号が長い。 連絡通路の動く歩道も狭くて追い抜きできない設計。 もうちょっとなんとかしてほしい。 |
188:
匿名
[2011-01-29 09:26:00]
結論 武蔵小杉なんて住むもんじゃない!
|
189:
匿名さん
[2011-01-29 09:30:32]
小杉も検討したけど、結局川崎のタワマン買いました。
|
190:
匿名さん
[2011-01-29 12:05:41]
スラブ厚といいコンクリート強度といいスペックに過剰に反応する人多いよね。
たとえていうとデジカメとかで「一千万画素バンザイ」って感じで世間で騒いだりしてるけど、 「お前らみたいな写真素人にそんな画素数いらねーんだよ。構図の勉強でもしろよ。」 って感じで笑っちゃう。 |
191:
匿名さん
[2011-01-29 12:21:22]
嗜好と比べるのはナンセンス
|
194:
匿名
[2011-01-29 12:40:09]
結論 不便なんです
|
195:
匿名さん
[2011-01-29 14:20:50]
川崎です。
|
196:
匿名さん
[2011-01-29 14:29:50]
街の規模が違い過ぎて比較が無意味。
拠点&ターミナル駅と乗換&通過駅の違い。 自慢の電車も利用者数は川崎の方が断然上だしね。 |
|
197:
匿名さん
[2011-01-29 22:10:41]
目くそ鼻くその闘いは続く・・・
と世田谷区の住民は思いました。 |
198:
匿名さん
[2011-01-29 22:19:50]
小杉のタワーを指をくわえて眺める川崎君頑張れ!
確かに今は川崎の方が大きいよね。 |
199:
匿名さん
[2011-01-29 22:31:39]
小杉、頑張ってね。
|
200:
匿名さん
[2011-01-29 23:29:16]
197はたぶんロイ鶴
|
201:
匿名さん
[2011-01-29 23:36:49]
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線) 2009年実績より(降者数含まず) |
202:
匿名
[2011-01-29 23:42:59]
おいおい、それなら京急川崎も入れてくれぃ。
|
203:
匿名
[2011-01-29 23:53:45]
哀れ 小杉
|
204:
匿名
[2011-01-29 23:57:40]
京急11万
|
205:
匿名さん
[2011-01-30 00:06:18]
データが古いよ。
|
206:
匿名さん
[2011-01-30 00:50:58]
残念だが川崎には横須賀線というカードがまだ残っている。
(2009年にはないね。) |