注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか? 【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか? 【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 01:04:41
 

城南建設の家はどうですか?
続きはこちらで。

城南建設の家はどうですか
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12686/
城南建設の家はどうですか【その3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9475/

[スレ作成日時]2008-07-22 23:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南建設の家はどうですか? 【その4】

563: 匿名さん 
[2009-06-20 19:02:00]
無理ぽ
571: 匿名さん 
[2009-06-21 23:01:00]
さくら事務所のからの謝罪は
574: 匿名さん 
[2009-06-22 17:52:00]
次行ってみよぉ~♪
575: 匿名さん 
[2009-06-22 19:20:00]
死んでいる・・・
アタタタタタタ・・・
577: 匿名さん 
[2009-06-22 20:00:00]
え~この提案~【設計】

え~こんなのもあったの~【設備】

え~お金の話違うし~【契約後最終支払金額】

住んでみて、寒いよ~暑いよ~【断熱】

全ては後の祭り

後悔先にたたず

土地が気に入り知らぬが仏
578: 匿名さん 
[2009-06-22 20:20:00]
多くを期待してはいけません。
契約ありきで押す不動産営業も、
後で後悔しない為にはしっかり検討しましょう!
581: 入居済 
[2009-06-23 13:16:00]
>>580さん
気持ちすごくわかります。
私は2年程前に購入して、その後まわりの値段が下がったので失敗したかなと落ち込んだ時期がありました。
でも今振り返ると、その時の勢いがなかったら未だに買えなかったなあなんて思います。
お金の問題で悩んでいるなら別ですけど、自分の家って格別ですよ!うちはその後、家族も増えて忙しくなりましたが、今は買って良かったなあって思っています。
いいお家になれば良いですね。大変だとは思いますが頑張ってくださいね
582: 匿名さん 
[2009-06-23 22:28:00]
残業調整で毎月給料が下がるッポ
いいバイトないかニャ~
589: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 10:47:00]
現場監督は週に1回は現場に来てると
大工さんが言ってましたよ。
590: 契約済みさん 
[2009-06-25 10:52:00]
現場監督じゃなくて監理者がこないとダメよー。
591: 匿名さん 
[2009-06-25 10:55:00]
監督が現場に行くのは、足りない資材を持っていくときだけ?
592: 検討中 
[2009-06-25 11:01:00]
すでに建てた方に伺いたいのですが、匠の家で81平米で建物本体価格1100万円は高いのでしょうか?
594: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 20:48:00]
檜の家で95平米1500万でした(設計変更なしで)
匠の家で考えてたんですが、チョコチョコグレードをあげてくと
檜より高くなってしまうので檜の家にしましたよー。
色々と定番のオプションが付いてきましたし。
595: 匿名さん 
[2009-06-26 02:36:00]
594さん
何時頃建てられたのですか?
随分安い気が・・・
599: 匿名さん 
[2009-06-26 08:52:00]
潰れないよ
りそな銀行、横浜銀行もしっかりバックアップ
お別れ会でも銀行の代表者が弔辞や献花をするらしい
金融機関からの評価は業界でもトップクラスです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる