【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】
807:
匿名さん
[2014-11-03 22:00:46]
|
808:
購入経験者さん
[2014-12-03 23:44:10]
えー‼︎
家カフェ潰れたの⁇ うち、そこで建てたんだけど!(◎_◎;) ミスだらけで色々もめて、、 最後なんだかんだ和解…?したけど… スタッフとかどうなってんの? あのカフェもやってないの? |
809:
検討中の奥さま
[2014-12-07 17:32:59]
伊勢崎で、別会社でやってるから、気をつけて
|
810:
契約済みさん
[2014-12-08 17:01:40]
債務が溜まると、別会社にして、債務を踏み倒すのだから
|
811:
購入経験者さん
[2014-12-27 13:35:47]
聞きたいことあって太田の家カフェに電話したけど使われてないってどういう事…つぶれちゃったの?
|
812:
ご近所さん
[2014-12-28 10:40:15]
>>811
つぶれたよ! |
813:
購入してだいぶたってる
[2015-01-03 18:11:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
|
814:
購入経験者さん
[2015-01-13 10:18:25]
太田はカフェと住宅閉店して、住宅は伊勢崎に移してやってるらしいので、メンテナンスやプレミア会員も継続らしいですよ!
|
815:
ご近所さん [女性 30代]
[2015-02-08 01:42:54]
伊勢崎の会社はもっと重症。
|
818:
匿名さん
[2015-02-24 18:47:59]
個々の担当者は良い家を創ろうと尽力しているのかもしれないけれど システムとしては住まいづくりのパートナーとして財産やら人生やらを預けるのはいかがなものか。責任感無さ過ぎ。多少なりとも関与してしまった経歴が情けない。ホームページから早く名前消してほしいのだが それすらも回答があいまいで 腹立たしい。支払いもする気ないのだろうなぁ。他人事なんだもん。
|
|
819:
ビギナーさん
[2015-02-25 02:40:50]
818の匿名さん、システムっていうより、そのシステムを運用する経営者の無能と長年のツケだと思うよ。
C-STAGE→家カフェ→ブライト(ここは家カフェの社員を引き取ったようなものか)と社名と社長が変わるけどスタッフは同じ人がずっといるもんね。数年前の家カフェの債権者会議らしきもので「仕事は出すから、今までの未払金をチャラにしてくれ」って言った神経が解らないよ。それと1万円の100回払いとかさ。数百万の未払金をチャラにできるわけがない。業者なんか横の繋がりが強いんだから、そんな会社の仕事なんかやるところ減る一方でしょ。業者連中で集まって何とかしよう(裁判とか)と話はあったけど、結局頓挫しちゃった感じ。 社長が変わっても業者を軽く扱うスタンスだけは変わらないから、もうやる業者は皆無に等しいんじゃないの? 業者が動かなければ家は建たないし、結果お客様に遅延とか現場放置とか多大な迷惑がかかってしまう事をもっと重く考えるべきだと思う。 担当者の尽力だって、それがしっかりと形(家)にならなければ、お客様から嘘つき呼ばわりされても仕方ないよね。 担当者は業者には「お金の話は上の者が・・・」って言うのも無責任のうちだよ。まあ、外から見るとそう感じるよ。 もうこれ以上、被害者(お客様、業者共)を出さないでほしいだけですね。 |
820:
主婦さん [女性 40代]
[2015-02-28 23:26:48]
>>794
私もC-STAGEで購入しました。かれこれ8年ぐらいになるでしょうか。全く問題どころか、不満が全くありません。本当にいい家だなと思います。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
自己責任の時代です