新築にあたりいろいろ検討中です。予算が少ない私たちにとって
かなり魅力的な内容になっているようですが
実際建てられた方いらっしゃいますか?
http://www.mcgroup.co.jp/home/
[スレ作成日時]2005-02-01 15:18:00
マックホームについて
342:
近所をよく知る人
[2010-05-06 17:03:00]
|
349:
匿名
[2010-12-16 13:32:19]
ここって施主支給できますか?
システムキッチン・トイレ・洗面台・エアコンなど考えています。 |
351:
ビギナーさん
[2011-08-21 00:55:07]
あれ?最近書き込みないね?
|
352:
入居済み住民さん
[2011-10-08 11:43:51]
マックホーム建設
http://www.mc-home.co.jp/ のことだったら絶対にやめた方がいいです。 家は建ちますが、対応が非常に悪いです。 買って1~2年で壁にひびが入りましたが、修理もなかなかしない。 部屋の床が沈んでも、保証会社JIOとやってください。とだけいう社長 この会社から顧客満足という意思は全く感じられません。 営業マンは「絶対後悔させない。」といいますが、 ものすごい後悔してます。 売る時だけ調子のいい会社です。 あとのサポートは最悪。 家は一生ものですから、やっぱり売りっぱなしの会社どうかと思います。 |
354:
入居住み住人の家内
[2012-09-21 23:13:25]
JIOの対応も最悪です。
床の沈みで、水平チェックをしてくれましたが、報告書は“異常なし”のみ。 どこからどこまでが異常なしでなどのデータや数値も何もなく、ただ異常なし。 ビー玉転がして転がるにもかかわらず異常なし。 とにかくマックもJIOも最低です。 金返せーーーーーーー! |
355:
購入したが…
[2012-10-19 07:10:33]
とにかく、購入するまでは人あたりも良く、「良い印象を受ける」んですよ。
しかし、購入した後のちょっとしたした質問の返答すら数ヶ月してきません。 返答も素人の自分でも「そんな事はない」と思う程の答えで、「アフター対応やりたくない」のが見え見えです。 クレーム対応も最悪で、明らかなミスで一旦は謝罪したものの、日が変わったら態度が変わり「我々が対応しなければば改善されなかったんだから…」と棚上げです。 恐らくクレーム対応はほとんどしないんでしょう。普通なら謝る所をどや顔です。 購入前に、ある社員の方が冗談半分で自分の身の心配をするような事を言ってましたが、「こんな仕事してれば命狙われるな」 と納得です。 |
356:
入居済み住民さん [男性 50代]
[2015-09-09 10:09:50]
昨日1階リビング天上からみづ漏れがあり調べたところ、2階屋根から雨漏りし2階壁を伝っていることがわかりました。マックホームは倒産したとの事でしたので、JIOに連絡した所マックホーム案件についは現在対応できないとことわられました。理由は正式には倒産していないからだそうです。マックホームは連絡取れないし困っています。
|
社名変更したからって特別何かが変わるもんじゃないかと思ってたけど、会社の内容は随分良くなったんじゃないかな
建設会社はどこもかしこもアブないとこばっかだし、我々下請けも安心して仕事が出来る元請なんか、ほんと一握りだよ
マックがこれからどうなるかなんて誰も予測は出来ないと思うけど、頑張って欲しいと思うな