株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

741: 匿名さん 
[2010-11-30 21:51:34]
721さん
スーパーのあおばのチラシはネットでみる事ができますので参考になるかと思います。
よかったらみてみてください。
742: ナビューレ住人さん 
[2010-11-30 21:54:16]
>736
違います。
ナビューレの坪単価評価「50万円分」は「仕様」の良さゆえです。
みなとみらいに匹敵する仕様のマンションはありません。
743: 匿名 
[2010-11-30 22:06:14]
仕様で後から変えられない部分は特に重要。躯体、間口、天井高とか。ここは免震、天井も2.5メートルだから申し分ないと思う。
744: 匿名さん 
[2010-11-30 22:37:06]
免震は仕様ではないし、天井高2.5mは周辺マンションと同じですよ。
745: 匿名 
[2010-11-30 22:42:56]
ここのマンションが周辺マンションと同じに見える人がいるのが驚きです。
746: 匿名 
[2010-11-30 22:45:39]
744
だから周辺マンションて具体的に教えてよ。
見当たらないんだが、、
747: 匿名さん 
[2010-11-30 22:46:51]
737
ナビューレは今売り出されているのが109m2で2億1500万と111m2が2億7000万。94m2の1億2000万は
即決で売れたらしい。騰がる一方だよ。適当なこと言わないでね。
それと、ナビューレは確かに仕様は良いが、それだけなら他にもたくさんあるよ。
しかし、ここのような価格では決して売れないね。
748: 匿名さん 
[2010-11-30 22:49:23]
745、746
では、逆にここが他のマンションより優れた仕様である部分を
教えてください。
言えないなら、それはあなたの感覚でしかないと思います。
749: 匿名さん 
[2010-11-30 22:49:37]
747
はい、じゃあさようなら。
750: 匿名さん 
[2010-11-30 22:52:54]
747
ウソはいかんよウソは。
ナビューレは未だに売れ残ってるよ。
売りに出て、しばらく経つよ。
しかも、タワマンだろ。
狭苦しくて、内廊下なんていう最高に意味ない造りの。しかも、エレベータは戸数に対して少ないしな。
751: 匿名さん 
[2010-11-30 22:57:22]
750
何も分かってないね。KENに聞いてにな。94m2は即売れてるよ。
更新が追いついてないだけ。それと、他の2部屋は売りだしてまだ1ヶ月
そこそこだよ。よく調べてから書き込んでね。
752: 匿名さん 
[2010-11-30 23:01:42]
751
証拠は?
KENとかどうでもいいよ。
753: 匿名さん 
[2010-11-30 23:01:53]
>750
外廊下でエレベータ1基のマンションよりいいだろうね。
754: マンション投資家さん 
[2010-11-30 23:01:56]
スレ違いだが、ナビューレは今買ったら、今後は下がるよ。買えるけど買わないね。投資としては魅力がない。
755: 匿名 
[2010-11-30 23:03:00]
748
だから比較もなにも、他のマンションが見当たらないんだが、一体どこのことを言っているんだ?
756: 匿名さん 
[2010-11-30 23:03:12]
752
だから、KENに聞いてみればわかるよ。
757: 匿名さん 
[2010-11-30 23:07:39]
753
いやぁ、内廊下ってさ、誰かが靴にうんこでも付けてたら、マンション中臭うんだろ?
758: 匿名さん 
[2010-11-30 23:07:39]
754
というか、買いたくても1ヶ月前までしばらく売りに出てなかったからね。
ナビューレ限定で待っている人がたくさんいる。
さすがにここまで騰がるとは思ってなかったんだろう。
今買う人は、実需だよ。港区より高いからね。
759: 匿名 
[2010-11-30 23:08:03]
753
苦しいね、タワマン悪いとは言わんが、永住はしたくないね。
少なくとも、小さい子がいたらパス。
760: 匿名さん 
[2010-11-30 23:09:32]
758
税金対策だってあるだろ。
一概に言えねーよ。
それに、横浜市の液状化MAPでは、ナビュー◯は超危険地域だろ。
しかも制震。
761: 匿名 
[2010-11-30 23:09:50]
758
また出てきたの?
キミのタワマン、特にナビューレ話はいいよ。
何で君は買わないんだい?
762: 匿名 
[2010-11-30 23:12:07]
761
実需がないからだろ。今から買ったら下がるよ。投資としてはもうアウトだよ。
763: 匿名 
[2010-11-30 23:14:42]
ナビューレ??
タワマンはよくないね。シュンスケの子みてりゃわかる、悲惨だよ。
764: 匿名さん 
[2010-11-30 23:14:45]
このタワマン君は前にも超しつこく出てきたからね。
制震が免震より優れてるなんて寝言書いたあげくに、
制震が免震より優れてるデータは一切出せずに逃げ出したからね。
765: 匿名さん 
[2010-11-30 23:15:14]
760
それ言ったら、銀座や品川もそうだよ。最近建ったマンション
は関東大震災が来ても倒壊しないよ。
766: 匿名さん 
[2010-11-30 23:18:17]
764
また、君か。
制震は実績があるが、免震は実績無いからね。
これは学者でも結論が出てない話だよ。
何で、君が結論付けられるのかな。
767: 匿名さん 
[2010-11-30 23:20:22]
765
ウソ書かないで下さい。
品川は広くて、液状化レベルは様々です。
それをみれば、品川のマンションでも価格や売れ行きが直ぐにわかります。
関東大震災でも倒れない?
なぜわかるんだよ?
768: 匿名さん 
[2010-11-30 23:22:56]
767
ウソではないよ。
じゃあ、何でナビューレは売れてるのかな?
769: 匿名さん 
[2010-11-30 23:23:59]
766
データが裏付け。
制震が優ってるデータを出したら?
770: 匿名さん 
[2010-11-30 23:28:31]
769
免震が危ないという実験データなら山ほどあるよ。

http://www.sharaku.nuac.nagoya-u.ac.jp/pdf/articles/B04.TYamamoto0.pdf
771: 匿名さん 
[2010-11-30 23:30:17]
770
それは答えになってないよ。
制震が優ってるデータだよ?
772: 匿名さん 
[2010-11-30 23:35:57]
771
免震は長周期地震がきたら、振幅幅が増幅する。
つまり何もしてないより悪い結果を及ぼす。
どのような地震が来るかわからないのに
一概にどちらが良いかなんて議論する方が間違って
いることに気づかないのかな。
773: 匿名 
[2010-11-30 23:37:02]
770
横から失礼。長周期地震動が問題になるのはタワマンね、ここの高さの固有周期だと免震が文句なしに最強だよ。
774: 匿名さん 
[2010-11-30 23:39:49]
773
前にも、そう言ってるんだよ。
タワマン君は長周期が大好きなんだよ。
で、制震が優れてるデータは絶対に出せないからね。
捨て台詞吐くのが関の山だからな。
775: 匿名さん 
[2010-11-30 23:41:15]
773
770のデータをよく見てね。
3階建ての結果だからね。
高層、低層は関係ないよ。
776: 匿名さん 
[2010-11-30 23:42:58]
因みにこの対策として最近はダンパーを入れてる。
しかし、ここは入れていない。
777: 匿名さん 
[2010-11-30 23:47:26]
で?
制震が優れてるデータは?
ちなみに、この場所で君の大好きな長周期は起きないよ。
778: 匿名 
[2010-11-30 23:50:43]
775
3階って周期何秒?
現実的じゃないね。
779: 匿名さん 
[2010-11-30 23:52:19]
777
長周期が来ない?
面白いこというね。そんな発言は君が初めてだよ。
制震より駄目なデータ見せてるのわからんのか?
780: 匿名 
[2010-11-30 23:52:20]
775
高さは大いに関係あるよ。データの見方、大丈夫ですか?
781: 匿名さん 
[2010-11-30 23:54:24]
779
全くわからんよ。
だって、データ出してないしな。
ないんだから、しょうがないけどな。
782: 匿名さん 
[2010-11-30 23:56:31]
780
これは低層の実験だから高層はわからんね。
ただ、773が低層は最強というから、それは違うと言ったまで。
783: 匿名さん 
[2010-11-30 23:56:58]
早くー、制震が優れてるデータだよー
784: 匿名さん 
[2010-11-30 23:59:04]
781
この実験結果が君には考察できないということだね。
なら、これ以上、説明するだけ無駄だな。
785: 匿名 
[2010-11-30 23:59:52]
782
ここは鉄筋30メートルだから固有周期0.6秒くらいでしょ。免震でまったく問題ないと思うんだが、、付加減衰つけたら無駄でしょう。
786: 匿名さん 
[2010-12-01 00:01:31]
そうだね。制震が免震優れてないという結果で終了!
787: 匿名さん 
[2010-12-01 00:04:08]
785
3階建てでも問題だとこの学者は結論づけているのに
、問題ないと言い切るのですか?
788: 購入検討中さん 
[2010-12-01 01:37:20]

名古屋大学の福和研究室の学生さんのレポート??
こんなのどうでもいいよー
免震でも制震でも耐震でも建築基準法の強度満たしてるマンションなら
なんでもいいよ…

不動産なんて駅距離と価格のバランス!!
街の好き嫌いや環境の好き嫌いは人それぞれ。ライフスタイルによっても変わるし。
このマンションの希少性は非常に高いとぼっくんは思いまする。

2番館1LDK単身者で検討してる人いませんかー
789: 匿名 
[2010-12-01 06:56:50]
787
木造と鉄筋の違いですよ
790: 匿名 
[2010-12-01 06:57:02]
785、787
木造と鉄筋の違いですよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる