株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

651: 匿名さん 
[2010-11-27 23:15:19]
649
どうでもいいよ。
652: 匿名 
[2010-11-27 23:15:43]
アルカエフも10分。
34街区にも地元住民向けスーパーができるね。
653: 匿名さん 
[2010-11-27 23:30:26]
こことお向かいに建つマンション住民全員が要望したら、コレットマーレにスーパー入ると思うよ。
654: 匿名さん 
[2010-11-28 01:04:54]
この物件は関東一位の人気だったのですか?どこぞの情報にそう書き込んでありました。
ところで、田舎者をバカにする話題を好むのは、実は田舎出身者に多いのでは?
東京生まれの東京育ちの人を知っていますが、田舎に対するイメージはひたすら美しい憧れでした。
バカにする発言もなかったし、考えすら持っていないようでした。
ちなみに自分は田舎出身ですが、横浜の地元の人からはバカにされました。
ということは、横浜も田舎なんですね。大好きな街ですけど。
655: 匿名さん 
[2010-11-28 01:36:46]
639です。イヤー参りました。
646さんは、かなり思い込みの強い方のようで、嘘書き込みと断定されました。
スマッチのネガ氏も、こう言う方に絡まれたのでは大変です。(^o^)
契約者板の141は小生の書き込みですが、信じて頂けるかどうか?
656: 匿名さん 
[2010-11-28 02:32:43]
655さん
646は過去に価格表を掲載した非常識な人です。
必ず(笑)をつけなきゃ気がすまないわかりやすい人です。
気にしない方が良いです。
657: 匿名さん 
[2010-11-28 08:32:39]
655(=639)です。
656さん、分かりました有り難う御座います。
658: 匿名 
[2010-11-28 08:50:52]
654
自分の体験だけで、横浜の人は田舎者を馬鹿にするから田舎者、ですか。
可哀想な人だ。
あなたがコンプレックスを感じているからそう捉えてしまうのでしょう。

私は東京生まれの東京育ちで、現在、横浜に住んでいますが、田舎に対する憧れもなければ、馬鹿にもしませんよ。
659: 匿名 
[2010-11-28 08:54:40]
639=655さん、坂は分かりますが、なぜここは詰め込みですか?
660: 匿名さん 
[2010-11-28 10:08:07]
詰め込みかどうかの議論はもうどうでもいいです。
詰め込みの基準があるわけでもないし。
661: 匿名 
[2010-11-28 10:31:42]
660
議論するのは自由ですよ。
嫌なら参加しなければいいだけ
662: 匿名さん 
[2010-11-28 11:58:01]
639=655から659さんへ
極めてアナログ的で恐縮ですが、初めてMRで模型を見た時、そう感じました。
小生の感覚的認識なので、他の方に強制するつもりはありません。
実際の建物が完成して、そこに身を置いた時、我が感覚的認識が間違いだったことを期待しています。
また、この土地でこれだけの戸数を実現したので「立て替え事業」が成立したと思うので、もっとユッタリしたプランをとも言い難いです。
663: 匿名 
[2010-11-28 12:52:09]
やはりここはギュウギュウ詰め込み型団地ですか、、、
息が詰まる感じですね。
感覚は大事ですね。
664: 匿名さん 
[2010-11-28 15:00:24]
663
どこが?
タワマンの方がよっぽど詰込みだろ。
タワマンではないマンションで横浜の中心地にあって、ここよりも詰め込みじゃないマンションはどこにあるんだ?
665: 匿名さん 
[2010-11-28 15:13:14]
少なくとも旧花咲団地よりは詰め込みだな。
花咲団地のあのゆったり感はない。
666: 匿名さん 
[2010-11-28 15:43:44]
そんなこと聞いてませんよ。
その他のマンションの話です。
667: 匿名さん 
[2010-11-28 15:56:26]
山手あたりの低層と比較すれば詰め込みなのは確か。
668: 匿名さん 
[2010-11-28 16:14:28]
低層のマンションは共用施設が充実してないというデメリットがありますよ。山手でもしかり。
総戸数だけで分析した資産価値の落ちにくいマンションでは300戸以上のマンションが一番落ちないみたいだし、ここはその点をクリアしてるよね。
669: 匿名さん 
[2010-11-28 16:16:16]
667
だから、具体的にどれですか?
670: 匿名さん 
[2010-11-28 16:17:14]
667
しかも、山手って横浜の中心地からははずれてるだろ?
671: 匿名さん 
[2010-11-28 16:45:21]
>>648さん
あおばは安いですよ!たまに日曜日に朝市がやっていますが野菜がすごく安いです。
平日の朝一番にいけば、前日の残りのひき肉などが半額で売ってます。
当日使うなら全然問題ないので我が家はこの半額をねらっていきます。
672: 匿名さん 
[2010-11-28 17:03:34]
662さん
実際住んだらがっかりすると思いますよ。
673: 匿名さん 
[2010-11-28 17:04:53]
低層山の手駅近物件ほしいなぁ。タワーちょっと失敗したぜ
674: 匿名さん 
[2010-11-28 17:51:09]
669
 
667は逃げましたねー。
他に例がないくせに、勝手に詰め込みと決めつけて、
証拠の提示を求められると、逃走。
いつものしょうもないネガレスでしたね。
675: 匿名さん 
[2010-11-28 22:10:43]
ここは隣のマンションコミュでボロクソ言われてるね。
まあ、しょうがないか。
676: 匿名さん 
[2010-11-28 22:25:47]
紅葉坂って、冬場雪が積もったり凍結したりしませんか?
677: 匿名さん 
[2010-11-28 22:51:36]
674
本当だねー。
知ったかぶるなら、言わなきゃ良いのにね。
678: 匿名さん 
[2010-11-28 23:31:37]
ほう。
一日中張り付いてなくては許せない人がここにはいるんだ。
それでは外出もできんな。

>>669
山手ホームズとか山手町ハイムとかいろいろあるだろ。

>>667
横浜の中心は元町ですが、何か。
実際、横浜を代表する老舗ブランドのほとんどは元町であるわけで。
キタムラ、ミハマ、フクゾー、霧笛桜、・・・
679: 匿名さん 
[2010-11-29 02:09:44]
何度も恐縮ですが、これも人気のバロメータということで。
買えた人、良かったですね。
買ってない(買えなかった)人、残念でしたね。
680: 匿名さん 
[2010-11-29 12:51:45]
あのぉ、まだまだ売り出し中の物件ですけど。
681: 匿名 
[2010-11-29 15:35:10]
参番館
終わってるよ
公式サイトも見れなくなったよ
682: 匿名さん 
[2010-11-29 15:42:07]
壱番館の半地下の部屋のみ・・・ですか?

弐番館はどうだったのでしょう?
683: 匿名 
[2010-11-29 17:22:13]
二番館は未発売
来月からの発売開始ですね
684: 匿名さん 
[2010-11-29 19:54:39]
それにしても隣のマンコミュで言いたい放題いわれてますね。
以下、抜粋。

204、205
モデルルーム行きましたか???

お向かいのマンションは有り得ない。
部屋は狭いし、敷地にゆとりないし、仕様もだめ。
評価できるのは免震構造だけ。
そもそも富裕層向けマンションじゃない。
こっちとは天地の差だよ。

217
別物です。
向こうは大型の大衆向けマンション。仕様も平凡。眺望もないし、天井低いし、部屋も狭い。ここの検討者とは重なりません。


685: 匿名 
[2010-11-29 19:58:07]
隣は坪単価380〜だからね。ここと競合はしないでしょう
686: 匿名 
[2010-11-29 19:58:23]
向かいは坪単価380〜だからね。ここと競合はしないでしょう
687: 匿名 
[2010-11-29 20:01:01]
684
グランドメゾンの検討者からみたらそんなもんでしょう。
ここは庶民向けマンションですよ。
688: 匿名さん 
[2010-11-29 20:04:37]
それにしては、ちょっと高いですよね。
689: 購入検討中さん 
[2010-11-29 20:09:46]
ここは安いよ
お買得間違いなし。
690: 匿名さん 
[2010-11-29 20:37:49]
当たり前だよ。
ここ安いもん。
しかも、隣とは違うとか喚いてるけど、大した違いなんかないんだよな。しかも、隣は耐震偽装かましてるしな。
どうでもいいことばかり。
要は立地が良いってことだろ。
691: 匿名 
[2010-11-29 20:39:23]
いわゆる高級マンションは70平米で一億はしますね。管理費も6万くらい。
グランドメゾン伊勢山はそのレベルですからね。
比較しても無意味でしょう。
立地はお向かいとほとんど変わりませんから、ここは安いと思います。
692: 匿名さん 
[2010-11-29 20:40:21]
684は何なんだろうな。
693: 匿名 
[2010-11-29 20:41:16]
690
大した違いがないというのは嘘。
向かいは広さ、天井高、駐車場の数みただけで別次元とわかります。
694: 購入検討中さん 
[2010-11-29 22:32:49]

どちらも買えないの?
695: 匿名さん 
[2010-11-29 22:34:33]
↑根拠のない書き込みは、相手に失礼ですよ。
696: 匿名さん 
[2010-11-29 22:39:22]
693
それがどうでもいいんだよ。
広さは人それぞれ。
絶対的な価値観ではない。
駐車場?
必要なだけあれば良いだろ。
天井?
どこにそんなでかいやつがいるんだよ?
必要ないだろ。
こんなもんしか違いがないんだから大したことないよ。
その上、耐震偽装してたしな。
697: 匿名さん 
[2010-11-29 22:42:56]
なんで、免震なの?
698: 匿名さん 
[2010-11-29 22:50:55]
696
頭悪いなあ、それだけ仕様が違うってことだよ。
駐車場の必要数が違う⇔車を複数所有をしている人が多い⇔購入層の所得が違う ってこと

こことGMが大した差がないと思うのはあなただけだよ。

平均坪単価260万のマンションと
平均坪単価300万台後半のマンションは違って当たり前だろ。
699: 匿名さん 
[2010-11-29 22:52:56]
天井が280mmと250mmじゃ開放感がぜんぜん違うよ、身長は関係ない。
ここは250mmあるからまずまずでしょう。
ただしお向かいは別格。
700: 匿名さん 
[2010-11-29 22:53:18]
697
つまり、モデルルームにも行ってないわけだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる