株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

587: 匿名さん 
[2010-11-20 21:57:49]
文教地区?
ちゃんと路地裏まで散歩してみたのか?
○○荘などというボロアパートがいっぱいの貧民地区の誤りだよ。
588: 匿名 
[2010-11-20 23:03:50]
563さん

JR線路のとなり(東側)の
『クリーンセンタービル』
ごみ収集車が出入りしてます。

そのとなりの建物は『みなとみらい21熱供給』と地図に書いてあります。
589: 匿名 
[2010-11-21 00:47:59]
桜木町駅〜紅葉坂交差点までの遊歩道は、一足早く来年6月完成です。
現在の状況は↓な感じです。http://www.youtube.com/watch?v=y1kQyCG5eO0&sns=em
590: 匿名さん 
[2010-11-21 01:16:15]
へぇ。遊歩道が先に完成ですか。
マンション完成前に、遊歩道を散歩して、気長に待つことにしましょう。
591: 匿名さん 
[2010-11-21 08:55:51]
590
5年後には横浜駅直結になりますよ
592: 匿名 
[2010-11-21 09:18:32]
589
広いですねー。
紅葉坂改札は遊歩道直結になりそうですね。
遊歩道がオープンしてしまえば、改札口の要望も高まるでしょう。
593: 匿名さん 
[2010-11-21 16:07:46]
いい雰囲気になりそうですね。
楽しみが一つ増えました。
594: 匿名 
[2010-11-21 22:49:08]
590
自転車だと横浜駅まで7分ですね。
駐輪場も完備されるようなので、遊歩道は本当に楽しみです。
595: 匿名さん 
[2010-11-22 08:15:39]
588
よく調べてから書き込みしようね。
みなとみらい21クリーンセンターには焼却施設はありません。

http://www.shigenkousha.or.jp/mm21cc.html
596: 匿名さん 
[2010-11-22 09:23:51]
588さんは事実を淡々と書いただけだな。焼却施設があるとはどこにも書いてない。

みなとみらい地区全体のゴミ収集施設はあり、
その隣にみなとみらい地区のガスコージェネのセンタープラントもある。
http://eee.tokyo-gas.co.jp/tiikireidan/index.html
597: 匿名さん 
[2010-11-22 09:47:09]
596

>588が返信した>563の書き込み

確かにこういう場所が残っていたのが奇跡ですね。
近くにごみ焼却場とか変電所とか高圧線とかないしね。
ケチのつけようがない立地です。

これに対して、
588の書き込み

JR線路のとなり(東側)の
『クリーンセンタービル』
ごみ収集車が出入りしてます。

そのとなりの建物は『みなとみらい21熱供給』と地図に書いてあります。



自作自演はいいよ(笑)
ゴミ収集場所はあっても、ゴミは外気に触れることなく圧縮されて大型コンテナにダイレクトに送られているから、ゴミは一切外には出ずに処理されているってこと。もちろん臭いはないしあることすらわからないような施設。
でもついにネガも紅葉坂とみなとみらいを同じ場所との認識をしたということが笑えるよ。



598: 匿名さん 
[2010-11-22 10:47:20]
確かにね。
でも、だんだんケチのつけかたが言いがかりしかなくなってるけどね。
まあ、初めからほぼ全てが言いがかりみたいなものだったけどね。
599: 匿名さん 
[2010-11-22 12:20:58]
ここのスレに詳しく書いて下さる方って契約された方ですか?
600: 匿名 
[2010-11-22 19:16:47]
検討者でしょ
601: 匿名さん 
[2010-11-22 20:06:31]
597ですが、契約者です。
602: 匿名さん 
[2010-11-22 20:21:21]
>597様、契約者の方でこちらをご覧になってる方、あまりおられないのかなぁ?ひょっとして私ぐらい?なんて思ってましたが安心しました。
603: 匿名さん 
[2010-11-22 21:48:31]
遊歩道、子供がまだ小さい家はすごくうれしいです。
緑も増えそうですね。
子供のお散歩に活躍できそうです。
604: 匿名さん 
[2010-11-22 23:08:59]
イメージは良くなかったのかもしれないけど、桜木町の線路下の壁のストリートアートはけっこう面白かったな。
今はもう無いのでしょうね。アートスペースとかにして残しても良かったのに。塗りつぶされてしまったのを見た時は、ちょっと寂しかったです。田舎ものだった自分にとって、横浜らしさを感じる場所だったのに。
605: 匿名さん 
[2010-11-22 23:47:04]
598です。
契約された方にレスしてもらった情報だと信憑性があります。ありがとうございます。
どこまでが本当でどこから嘘か判別できないものも多々ありますので、ときに掲示板は難しいです。
606: 匿名さん 
[2010-11-22 23:51:49]
さんざん過去スレで既出だが、アトラス野毛山の方が良かったよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる