横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ
[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31
横濱紅葉坂レジデンスPart6
567:
匿名さん
[2010-11-19 20:32:57]
すいません。西じゃなくて、北東でした。
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568:
匿名さん
[2010-11-20 00:34:52]
このマンションのケーブルテレビってどんな番組見れるんですかね?
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569:
匿名さん
[2010-11-20 00:47:13]
しかしぴおシティの凋落ぶりは著しいな。
昔はあれが桜木町一の繁華ビルだったんだが。 線路のこっちって根本的にもうダメだよ。 |
570:
匿名さん
[2010-11-20 01:09:20]
このマンションと何の関係が?
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571:
匿名さん
[2010-11-20 01:21:27]
これからダメになってく地域だって言いたいんじゃないの。
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572:
匿名さん
[2010-11-20 01:24:18]
ふ~ん
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573:
匿名さん
[2010-11-20 01:34:15]
遊歩道ができれば基本的にあっちは通らないでしょう。
衰退するのはしかたないですね。 |
574:
匿名さん
[2010-11-20 01:49:49]
569って前も同じこと言ってたね。
しつこいな。 |
575:
匿名
[2010-11-20 02:59:11]
今以上の衰退は考えづらいな。大型マンションが2つも出来て、遊歩道を含め近隣の繁栄に伴った人の出入りは増えるでしょう。線路を境に違いはあれどプラスの影響ばかり。今よりマイナスにはならないと思うけどな。
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576:
匿名さん
[2010-11-20 13:45:27]
そのへん、将来的に再開発される可能性ってないのかな。
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577:
匿名
[2010-11-20 15:35:43]
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578:
匿名さん
[2010-11-20 17:04:11]
野毛のほうに歩いていくと小さなカフェや立ち飲み居酒屋が
ふたたび増えてますね。 ぶらっとお酒を飲みに行くにはいいかも。 このマンション周辺は衰退気味=良い意味で静かなので住居としてはいいかも。 しかし価値がこの先どうなるか…。 |
579:
匿名さん
[2010-11-20 17:11:51]
遊歩道なんてのが衰退の歯止めに効果があるとはとても思えんな。
遊歩道が効果あるんだったら何で関内の大通り公園沿いはあんなに寂れているんだよ。 |
580:
匿名
[2010-11-20 17:20:02]
579
ここと違ってみなとみならいつながってないから。 |
581:
匿名さん
[2010-11-20 17:22:14]
大通り公園沿いだって寂れてないしw
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582:
匿名さん
[2010-11-20 17:40:23]
578
GM伊勢山と紅葉坂レジデンスで形成される紅葉坂エリアは県内有数の文教地区。 MMや桜木町駅前は商業地区だが,ここは落ち着いた住環境がずっと維持されるでしょう。 今後二度と出ない超希少立地です。 |
583:
匿名
[2010-11-20 17:47:33]
おっしゃるとおりだと思います。マンション周辺は衰退しているのではなく元々文教地区なのでお店などがないだけです。どう考えれば衰退になるのか不思議ですね。
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584:
匿名さん
[2010-11-20 19:10:20]
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585:
匿名さん
[2010-11-20 20:40:55]
この辺りが衰退って、どんな発想でしょう?
もともと関内地域と横浜駅に挟まれた業務地区の空白地域として、ひっそりと住居が並んでたところです。だから昔もいまも変わりません。衰退はしてません。 現在でも空き家や空き地があるわけでもないし。 このマンションにしても、周辺の土地にしても次々に建て替えされて土地利用は郊外と比べたら活発です。 |
586:
匿名さん
[2010-11-20 20:46:33]
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