株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

444: 匿名さん 
[2010-11-08 20:38:37]
>443
瞑想(めいそう)じゃなくて妄想(もうそう)ですよ。
彼は病気なので相手にしないほうがよいでしょう。
彼の脳内では、いまだに坪150万円です、80平米3600万円と妄想しているのです。
445: 匿名さん 
[2010-11-08 20:41:45]
迷走ならぴったりかもしれませんね。
自分でも何がしたいのかわかっていないのでしょう。

掲示板にはりついて、人生を浪費しているのです。
限られた人生を無駄に過ごしている哀れな人です。
生暖かい目で蔑んであげましょう。
446: 購入検討中さん 
[2010-11-08 20:56:44]
440
まーた、東急の関係者でもないのに、頑張ってるよ。
ホントに出資したの知らずに、知ったかぶってたんだね。
お荷物な東急だ。
ここに張り付いてるとネガはさらなる知ったかぶりお荷物だけどね。
447: 近所をよく知る人 
[2010-11-08 22:15:17]
>>446

俺は440だけど、他のレスは別人だよ。勝手に巻き込まないでくれ。俺は横浜住民だから、この辺のことは昔からよく知っとる。たまたま書き込んじゃっただけだから、あんまり俺に火を付けんでくれ。
448: 匿名さん 
[2010-11-08 22:31:57]
別にみなとみらい線も徒歩圏内なんだから問題ないでしょ。
ランドマークプラザに入れば建物内通路だから快適だし。
紅葉坂からみなとみらいへのアクセスも近い将来改善されそうだし。
日の出町も含め4路線が徒歩圏内なんて他にはない立地だと思うけど。
449: 匿名さん 
[2010-11-08 22:43:19]
>448さん

結局は自分がこのエリアに納得するかですよね。
徒歩圏内に複数路線の駅があるのは
貴重ですし、
自転車があれば横浜の主要スポットはすぐに行けますし。
450: 匿名さん 
[2010-11-08 23:12:57]
通りがかりの横浜ファンです。資金があったら住みたいです。
横浜の他の町を検討しても、ここいらあたりはいいなと思います。
風情のある古くて汚いアパートでも良いのですが、どんどん壊されてますしね。
451: 匿名さん 
[2010-11-08 23:28:56]
みなとみらいに行くといつも海沿いを歩いて散歩します。
晴れてる日は気持ちいいですよ。
たまに自転車で通りがかる地元の人を見ますが、うらやましいですね。
452: 匿名さん 
[2010-11-09 00:18:18]
海が好きだからここを選んだ人もいるんですかね?
453: 匿名さん 
[2010-11-09 02:58:10]
>>442
ほう。
民間筆頭だからみなとみらい線は東急だと。
ナンセンスだな。
その論理だと、
横浜新都市交通(シーサイドライン)は京急になる。
多摩都市モノレールは西武になる。

第三セクター方式で自治体が民間鉄道会社に協力を求めるのは
自前で車両整備や運転士養成をしたくないからだよ。
454: 匿名さん 
[2010-11-09 04:07:12]
>>448
わざわざ料金の高いみなとみらい線を利用するシチュエーションが想像できないが。
どこに行くのにみなとみらい線を利用したいのかな?

昔は桜木町から東横線で150円払えば白楽の六角橋商店街へ行けたんだけどね。
不便になったもんだと思っているよ。
455: 購入検討中さん 
[2010-11-09 07:36:58]
六角橋商店街(笑)
行きたくねー。
独りで行ってな。
456: 匿名さん 
[2010-11-09 07:54:48]
453

真夜中に、一生懸命調べたんだね…
よく頑張りました。
457: 匿名 
[2010-11-09 08:59:57]
>453
新種のネガだね
マンションネタでよろしく
458: 匿名さん  
[2010-11-09 11:34:48]
このマンション近くの本町小学校は、
公立では全国区で有名なようですね。
国立・私立もあるし、教育環境についても良い環境だと思います。
459: 匿名さん 
[2010-11-09 14:52:58]
本町小学校、全国区で有名って、どのようなことでですか?
横浜市の公立で一番学力テストの成績が良いとか?
460: 匿名さん 
[2010-11-09 15:18:46]
>>452

そりゃあ海が好きでここを選ぶ人はいるでしょう。
海沿いの散歩道も気持ちよいし、釣りも気軽に楽しめるし。
船の汽笛も心地良い。
ところで臨港パークの親水公園はもう再開しないのでしょうか。
子供たちが自然の魚やカニを手で捕まえて楽しんでた姿が復活してほしいです。
461: 匿名さん 
[2010-11-09 18:16:11]
本町小って、昔と変わってなければ学力は高いと思います。
最近は縁が無くなってしまったので詳しく分かりませんが、
学校に帰国子女の受け入れ体勢があったり
近くに国家公務員の官舎があり、高学歴家庭の
お子さんが入ってるというイメージがあります。
462: 匿名さん 
[2010-11-09 22:32:57]
>460さん

横浜の町が好きで、海が好きで
住む方は確かにいますよね。
私も関内に借り住まいをしていますが
汽笛の音がすごく良いなあと思いながら
過ごしています。
463: 購入検討中さん 
[2010-11-09 23:33:03]

ベイスターズのホームランですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる