株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンスPart6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 17:30:28
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-15 16:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンスPart6

378: 匿名さん 
[2010-11-01 22:15:40]
なんで鶴見とここを比較してるの?
379: 匿名 
[2010-11-01 22:25:43]
物件比較ではなく売れ行きのみの比較です。完成在庫が4割残る物件もある中で、ここは売れ行きが良いって書き込むのはおかしいですかね?
380: 匿名 
[2010-11-01 22:33:43]
379さん
全然おかしくないですよ。紅葉坂の勢いをよりイメージ出来ます。
ただ、もしも鶴見を購入した方がこのレスを覗いたらいい気はしないかもしれませんね。
381: 匿名 
[2010-11-01 22:38:20]
>380さん
確かにそうですね。配慮が足りませんでした。某物件とでもしておけばよかったです。失礼しました。
382: 匿名さん 
[2010-11-01 22:49:43]
381
気にすることないよ。
意味ないネガレスじゃあるまいし、
売れ行きの状況がよりわかりやすいです。
383: 物件比較中さん 
[2010-11-01 23:11:20]
弐番館、参番館は関係ないね。
とにかくここに住めればいい。
ここの魅力に気づいたら他の物件は考えられないね。
384: 匿名さん 
[2010-11-01 23:16:09]
ここまで宣伝と買い煽りで埋まってるスレも珍しいな。
三菱地所も落ちるところまで落ちたもんだ。
まあ来年になればマンション事業は切り離しだかんね。関係ないか。
新日鉄都市開発も大丈夫かね?
385: 周辺住民さん 
[2010-11-01 23:19:14]
売り逃げするのは自由だけど宇宙か外国でやってほしい。横浜でやられると購入者だけでなく近隣住民も迷惑です・・・。マンションから撤退するといっても、これほど露骨なプロパガンダを掲示板でやったら企業として失格でしょうねぇ。
386: 匿名さん 
[2010-11-01 23:21:43]
くだらねー(笑)
387: 匿名はん 
[2010-11-01 23:22:46]
1月までに売り逃げするつもりでしょ。実質的にさばけてるのは半分くらいだろうから無理だろうけどさ。そのあとは2~3割落ちじゃきかないでしょうね。値下げの公表が楽しみだ。こんな中途半端なところ買わないけど。
389: 匿名さん 
[2010-11-01 23:31:53]
みなさん、すみません。
うちのお爺ちゃんを見かけませんでしたか?
どうもあちこちで迷惑をかけているようです、、、、
最近、認知症と妄想が悪化しているのです。
作話は無視して下さい。
『匿名はん』や『地域住民』を名乗るようです。
390: 匿名さん 
[2010-11-01 23:33:33]
大丈夫。同一人物の自作自演って直ぐにわかるから。
392: 匿名さん 
[2010-11-01 23:54:41]
眺望だったらもっといいところは他にいっぱいあるし。
日常生活の利便性はクエスチョンマークがつくし。
どの観点から見ても絶賛するほどのものかどうかは疑問とは思うけどね。
393: 匿名 
[2010-11-02 00:11:28]
>392
あなたにはわからない良さがあるから売れてるんですよ。ホームページ更新されてますから確認してみれば。壱番館は6500万の部屋が先着順。参番館は二部屋が先着順。残り三部屋です。
394: 申込予定さん 
[2010-11-02 00:34:26]
>392
見る目が無いとしか言えない。
がんばれ
397: 弐番館購入検討中さん 
[2010-11-02 11:25:49]
ネガは検討者じゃないから本質が見えない。
MRに電話すら出来ない。確りした情報を得ることから始めてほしい。
でも検討してないから情報もいらないんだよね。やはり瞑想でしかないのかな。
なぜ、検討者でないのか?
それは検討できない立場としか思えない。しかし夢はもっている。
いつか本気で検討する時が来れば、ネガを卒業できるでしょう。

がんばれ
400: 匿名さん 
[2010-11-02 15:19:44]
393さん
残り3戸って間取りはどのタイプなのでしょ。
物件概要には72.64㎡・86.09㎡・118.01㎡とあるけど、
間取りのページに掲載されているのは72.64㎡のIII-70-B(2LDK+DEN)だけ
なんですよね・・・。
401: 匿名さん 
[2010-11-02 21:51:35]
参番館11階の広い部屋、9階北向きの部屋。
壱番館 半地下の部屋ですね。

壱参は残り3戸です。
これで終了。
402: 匿名さん 
[2010-11-03 14:41:29]
>387

負○犬の遠吠えorz
403: 匿名さん 
[2010-11-05 11:46:37]
かなり出来てきましたね。あの辺り散歩しましたが、環境良いですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる