東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 4
 

広告を掲載

入居住人 [更新日時] 2010-12-28 15:22:03
 

さぁ、とうとうパート4のスタートです!
いよいよこの二子玉川で本格的な生活が始まりました。
続々と引越しが進んでおり、住人同士の交流も活発になってきました。
入居者・契約者のみなさまの忌憚なきご意見を活発に交わし有意義な掲示板となることを切望します。
また、商業地区の情報など生活に密着した情報交換をしましょう!!!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2010-10-15 11:58:02

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 4

725: 入居済みさん 
[2010-12-03 20:28:45]
うわっ!
ずっと臭いで悩んでいたんです。ウチは洗濯機を使用すると臭います。洗濯物には臭いがしない、洗濯機は買ったばかり、イーストで入居したばかり、25階より上で下水溝から遠いと、原因がわからず困っていたんです。ありがとうございます!
やっと謎が解けました。
新築マンションとは思えない。東急にムカついてきた。
726: マンション住民 
[2010-12-03 22:44:46]
725さん
この前、アフターサービス点検のアンケート提出後に気付いた事があって、フロントに言ったら、翌日に大成建設から連絡があり、日程調整し、後日、担当者が来て直してくれました。
フロントに話されたら、と思います。
727: 入居済みさん 
[2010-12-03 23:23:30]

街区公園オープン!!

今夜帰りに気付きました。なんかうれしくて、夜でも灯で明るいし、九十九折りのスロープを歩いてきました。このご時世だと砂場がないのは仕方ないんですかねぇ。
729: 匿名さん 
[2010-12-04 00:25:44]
こういう時に限って死んだ振りする東急関係者。

東急不買運動が排水管工事したんですか?

再開発反対派がアール部分をけちったんですか?
730: 匿名さん 
[2010-12-04 07:42:29]
妄想住民のシャドーボクシングは続く…
731: 匿名 
[2010-12-04 10:00:01]
臭い問題が特定のタイプの部屋に偏っているなら設計上の問題だろうけど、施工責任は大成建設ですね。
設計図ひいてるのも東急じゃないはずだよ。
で、設計の問題じゃないなら配管業者の問題だけどこれも監督責任は大成建設。


シャドーボクシングにしても感情剥き出しで滑稽だね。
東急不買が配管工事したんでしか?だって。笑
この様子じゃ臭い問題でも成り済まししてそう。
本当に問題ある人は煽りは無視してさっさと連絡したほうがいいよ。

732: 入居済みさん 
[2010-12-04 12:13:16]
私のところも洗濯機の排水口から臭う。
売主に責任が無いわけない。大成建設を採用したのは東急。
なぜそこまで売主東急に非が無いと主張したいのか理解できない。入居者が売主東急をかばうメリットが無いから。
733: 匿名 
[2010-12-04 12:26:37]
頭冷やしなよ。
東急擁護なんて誰もしてないんだよ。
だいたい東急って何よ?不動産?電鉄?

ちゃんと問題も相手も確かめないでなんでも東急って一言にして乱射したって意味ないと思うけど?それともやっぱり「東急」に絡むことはなんでも文句いいたい不買運動なんか?

そんなことばかりしてて人生損してそうだね。
734: 入居者 
[2010-12-04 18:09:23]
悪いのは大成建設で、売主の東急電鉄にも東急不動産にも責任がないように読める。が、訴訟となれば住民から訴えられるのは東急電鉄と東急不動産であって大成建設ではない。売主として監理責任を果たしていないから。こんなの常識です。
737: 匿名さん 
[2010-12-04 21:55:36]
掲示板に愚痴(ネガレス)書き込むのではなく、売り主なり販売代理にしっかりと
文句言うべき

 不動産屋より
738: 入居済みさん 
[2010-12-04 22:59:33]
不動産屋?東急不動産の社員?

ここは入居者の掲示板です。出ていってください。
739: 匿名さん 
[2010-12-05 11:37:03]
東急は大成には頭が上がらないんだよね
タワーマンション造ってもらってる意識があるから
740: 匿名さん 
[2010-12-05 13:04:30]
もう本当に嫌気がさします、次から次へと問題が起きて。
741: 匿名さん 
[2010-12-05 13:06:11]
高いお金を払って入ったのに南側のいいところはだいたい地権者が入っていて大きな顔してなんなのこのマンションは。
742: 匿名さん 
[2010-12-05 13:44:17]
何か問題起きてるんですか?私のとこは何不自由なく快適に暮らしていますけど。
743: 匿名さん 
[2010-12-05 15:04:58]
1.入居者にも不動産業に携わっている人はいる。
2.売り主や販売代理には法的な責任がある。
3.掲示板に書き込んでも、何の解決にもならない。
4.不動産屋=東急不動産 という短絡的発想。
5.738 ・・・・・・・ だめだこりゃ。
744: 匿名さん 
[2010-12-05 15:12:19]
どさくさに紛れてなりすましネガが入り込んでるね。

ここは入居者の掲示板です。出て行って下さい。
745: 匿名さん 
[2010-12-05 16:29:46]
批判されると「でてってくれ」しか書けないのかな?

入居者だから、公園づくりニュースが今日ポストにはいっていること知ってるよ。
746: 入居済みさん 
[2010-12-05 17:04:08]
悪臭について意見書だしまた。同じ苦情がアフターサービスでも何件も出ているようですね。アフターサービスのお知らせは10月21日頃に配布されたました。したがって、東急コミュニティーは遅くとも11月中旬には悪臭が特定の階の問題ではなく、設計不備に基づくもので大半の住戸で起こりうる問題だと認識していたはずだ。だが、東急コミュニティーはその事実を周知しようともしなかった。苦情がでたお宅だけへの対応でごまかそうとしていたということではないか。
他にも隠しているのではないか。アフターサービスでどんな苦情が何件あったか報告させないとダメだな。
747: 匿名さん 
[2010-12-05 18:55:49]
745 早く出ていけ!

東急不買運動め!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる