集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。
前スレ:
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2858/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町
交通:JR東海道本線・京浜東北線・南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
JR南武線「尻手」駅 徒歩19分
[スレ作成日時]2010-10-13 11:13:53
- 所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
- 交通:JR東海道本線・京浜東北線・南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
- 間取:4LDK+BW+WIC
- 専有面積:96.23m2
クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3
1031:
住民板ユーザーさん4
[2018-03-02 14:10:44]
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1032:
住民板ユーザーさん2
[2018-03-02 17:05:22]
副理事長がしっかりしていて今期の理事長は安心でしたね
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1033:
住民板ユーザーさん9
[2018-03-02 17:12:37]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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1034:
住民板ユーザーさん
[2018-03-02 17:31:34]
>>1032 住民板ユーザーさん2さん
都合の悪い書き込みがされると サッと話を逸らす 天下一品だな。 この前の説明会のときも 臨時総会のときも そうだったな。 質問に対する明確な回答が帰って来ず 必ず話を逸らす。 ああ、確かにしっかりしてるよ、ある意味でな。 |
1035:
住民板ユーザーさん2
[2018-03-02 20:26:44]
プレゼンでゴクレはどのような言い訳をするのでしょうか?
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1036:
住民板ユーザーさん1
[2018-03-02 20:40:11]
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1037:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:37:43]
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1038:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:38:12]
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1039:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:38:34]
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1040:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:39:15]
[重複投稿のため削除しました。管理担当]
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1041:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:39:39]
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1042:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:40:07]
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1043:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:41:09]
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1044:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:41:35]
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1045:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:42:11]
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1046:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:43:55]
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1047:
住民板ユーザー
[2018-03-02 22:44:44]
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1048:
住民板ユーザー
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1049:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:03:03]
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住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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1056:
住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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1058:
住民板ユーザー
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1059:
住民板ユーザー
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1060:
住民板ユーザー
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1061:
住民板ユーザー
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1062:
住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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1064:
住民板ユーザー
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1065:
住民板ユーザー
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住民板ユーザー
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1067:
住民板ユーザー
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1068:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:14:41]
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1069:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:15:03]
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1070:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:16:10]
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1071:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:16:40]
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1072:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:17:13]
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1073:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:18:37]
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1074:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:19:15]
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1075:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:23:11]
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1076:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:23:51]
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1077:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:25:04]
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1078:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:25:32]
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1079:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:26:38]
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1080:
住民板ユーザー
[2018-03-02 23:27:44]
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これまでの不祥事ってなんですか?
一般居住者は何にも知りません。
理事会としては
不祥事の事実を知りながら
その時点で居住者に対して
不祥事の詳細を報告はしましたか?
管理会社を処罰しましたか?
ほとんどの人が何にも知りませんよ。
管理会社に不祥事があったのなら
その事実が確認された時点で
全居住者へ書面や説明会の開催で
報告するのが理事会の責任ではありませんかね?
ほんと、きちんとやることやって
立派な理事会だよなぁ~
泣けるぜ~