横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-09 17:58:57
 削除依頼 投稿する

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

前スレ:
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2858/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2010-10-13 11:13:53

現在の物件
クレストグランディオ横浜
クレストグランディオ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
間取:4LDK+BW+WIC
専有面積:96.23m2

クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3

1174: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-15 12:21:23]
>>1172 匿名さん
そうなんですよ。
僕は惨めなんです。

理事会でも僕は相手にされず
僕の意見は無視されるんです。

早く任期満了の日が来るのが楽しみです。
あと自分の任期満了後に投下される爆弾も
楽しみです。

1175: 匿名さん 
[2018-03-15 12:51:21]
>>1173 マンション住民さん

単なるクレーマーなんじゃないの?
1182: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 09:01:36]
[No.1176~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1183: マンション住民さん 
[2018-03-16 17:16:31]
まあまあもっと冷静に話し合いましょうよ。
熱くなる場所が違いますよ。
管理会社変更も良い方向に行けば良いですね。
同じマンションの住人なんですから仲良く行きましょっい!!
1184: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 19:13:39]
この間の断水 ポンプの交換か?
ずいぶんと時間が掛かってたな?
夕方になっても水出なかったぞ!
1185: 住民ユーザーさん 
[2018-03-16 20:33:27]
工事中に役員の人が管理室を出たり入ったりしてました。
何かあったんでしょうか?


1186: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 21:42:48]
>>1185 住民ユーザーさん

なんで役員が?ゴクレが工事管理するんじゃないの?
1187: 住民板ユーザー69  
[2018-03-16 22:15:34]
>>1186 住民板ユーザーさん1

トーシローが調子に乗って知ったかぶりして現場に付いたんでしょ?
有資格者が現場管理してたなら15時には終わってたと思いますよ?

給水設備はライフラインですから有資格者が現場立会しないとマズいですよねぇ・・・

有資格者立会いのポンプ交換程度で夕方まで掛かったとしたら相当なポンコツですね 笑

建築 設備 電気などの工事は国家資格保有者が的確な現場指導をする事が必要とされます。
生半可な指導で不完全な工事だったら責任問題に成りかねません。
特に 断水 停電に関わる工事は相応の準備が必要でしょうね。

1188: 佐藤修 
[2018-03-17 00:06:16]
>>1187 住民板ユーザー69 さん

もう既に息のかかった、低レベルな設備屋への仕事の流れが出来てるんです。

この前の手際の悪いポンプ屋や宇田川の関係者だよ。
1189: 佐藤修 
[2018-03-17 00:08:28]
宇田川政行!
責任取れ!
1190: 佐藤修 
[2018-03-17 00:16:23]
>>1185 住民ユーザーさん

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
1191: 佐藤修 
[2018-03-17 00:16:50]
>>1184 住民板ユーザーさん1さん
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
1192: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 11:00:17]
>>1187 住民板ユーザー69 さん
それで、取り替えられたらポンプは結果的に大丈夫なのかな?

2~3ヶ月で不具合が発生して、また修理となにならないよね?
1193: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-17 11:48:38]
2~3ヶ月もてば
まだ、良いんじゃない?

ダメな時は設置して
運転開始をしてすぐに
不具合発生するから。

でも、この前の断水が
17時過ぎまで延長したのは
午前中から施工して掛かりすぎだね
おそらく施工不良が原因だと思う。
運転開始したら漏水したとかね…

今期の理事会は
館内放送で「予定より延びます」だけで
何がどうして、こうしてという
情報を一切居住者へ報告しないからね(隠蔽)

この前のグランディオニュースもそうだよね?
インターネット事業者について
更新や他社との比較を検討していることについて
事前になんのPRも一切なかったよね?
GCCに情報収集を依頼したけど出来なかったとか
またGCCを悪者に仕立て上げてるけど
居住者にPRしていれば
居住者から情報が提供される可能性もあっただろうに…

現在の事業者との3年更新についても
すべて事後報告だし。
とにかく事後報告が多すぎるよ。
それっておかしいだろ?

もっと情報を居住者にオープンにして
物事を決めていかないとダメですね。
理事会は物事を決定する全権を持っている訳では
ありません。

そのうち大規模修繕工事の業者についても
ナイスの系列業者に決定しましたと
事後報告ですか?
俺は絶対そうなると確信している。

ねっ!?裏ではそう決まってるんでしょ?
良いじゃん、オープンにすれば
ほとんどの居住者はもうそう疑っているんだからさ!

推測だろうが、噂だろうが
火のないところに煙は出ないんですから。
1194: マンション住民さん 
[2018-03-18 01:40:16]
去年の暮れに、ガス給湯器壊れて修理。2時間終了が4時間。流しの下から水漏れてきた。ノズルの故障。翌日に修理まわされ、一晩水流せず。今回の断水。このマンションの修理時間は、必ず延びる。
1195: マンション検討中さん 
[2018-03-26 09:19:40]
最近静かですね。自転車の無料処分とは今期の理事長は素晴らしかった!
1196: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 09:25:37]
マンション検討中??
わざわざ検討板に出張ですか?
1197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 11:44:04]
あれだけ理事長を批判されていた方々は一体何だったのだろうか?
1198: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 15:48:07]
え。お金絡みの疑惑があるんですか・・・大丈夫ですか?
1199: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-31 21:16:16]
結局どうなったんですかね?
お知らせありました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる