愛知県安城市の檜建設
372:
匿名
[2010-08-10 19:42:51]
365です。ひの○建設の営業って対応見ると仕事が回ってなくないですか?オーバーワーク気味で大切にしてもらえなさそう…植○産業は営業が少ない割にはこまめに連絡くれます。安城市内の6○区画が余る理由が納得っきました。
|
373:
匿名
[2010-08-11 23:55:03]
お客ではない人の事実と違う内容の荒らし投稿はやめなさい! 同じIP。
|
374:
匿名
[2010-08-13 17:55:03]
365ですが373は私のことを客ではなく従業員と勘違いしてるんですか?私は植○産業もヒノ○建設も顧客名簿に載ってますよ。私はただ営業スタイルなどについて書いただけなんですが…そこまで責めてくる373が関係者なのでは?しかも荒らしの意味を分かっていないので可哀想です。
|
375:
匿名
[2010-08-14 09:19:08]
私も今三社に絞って検討中です。 私の担当者は知識や経験も豊富そうです。 まめに連絡もくれますし、相談した内容の回答も早いし正確です。今のところではありますが、印象は良いよ。担当が対応が悪いなら、かえてもらったら?
|
376:
匿名
[2010-08-16 14:30:46]
373=375の関係者は客の意見に過剰反応する人だね。
374さん相手にすると意見交換も出来ないのでスルーで良いと思いますよ。 あなたの言う通り荒らしの意味を知らない哀れな人ですから。 ここでの関係者の対応も会社を選ぶ判断基準になりますね。 |
377:
匿名さん
[2010-08-16 21:47:39]
ここのところ・ 植〇産業さん・ よく登場しますね。
植〇産業の住宅関係者。 以前、この会社にいた人達らしいですね。 |
378:
匿名
[2010-08-16 22:19:39]
376さんへ 375です。 関係者ではありません。 あなたこそ、何を決め付けているのでしょうか? どんな会社でも担当者によっては、対応の善し悪しはあるんじゃないですか? その会社の商品や技術が本当に気にいっているなら、営業担当窓口を変更してもらうのも一つの手段ですよね。 アドバイスをしてはいけないんですか? それとも、この会社の悪口だけ書けば良かったのでしょうか?
|
385:
匿名
[2010-08-18 09:03:40]
もう少しまともな意見交換したら?
だからこの会社批判が多いのでは? |
386:
匿名
[2010-08-18 21:03:41]
営業って簡単にかえてもらえるのですか?
|
387:
匿名
[2010-08-19 14:10:08]
たまたま最初に接客対応したから担当になっただけでしょ。 タイプ的に合う合わないはあるので その会社の営業責任者にメールや電話すれば 上手に変更や交替させてくれるよ。 友人もそうしてもらって うまくいってます。 相性はあるから。
|
|
388:
たかし
[2010-08-24 20:39:11]
俺、この会社も検討してたけど、やめたよ。
理由詳しく書くと長くなるから今日はやめとくよ。聞きたい? |
389:
匿名
[2010-08-24 22:14:00]
聞きたいです。
|
390:
匿名
[2010-09-03 16:49:40]
それてやばいって事かな?
|
391:
匿名
[2010-09-05 09:51:05]
どういう立場の人か想像つくね。ただ単に批判をしたいだけでしょ。 具体的に書いて欲しいよね。 本当に真面目に検討してる側に参考になる事がありゃしない。 野次馬的発言ばかりじゃ。 それに地元ではこの会社 悪い評判聞かないし むしろ こんな不況下でも新築してる現場たくさん見かける。 情報が間違ってませんか? 悪意で書いてる人(おそらく同一人物)が存在してるね。 関係者とか 社員とか すぐに書いてる人の事ですけど・・・ あなた ちょっと決め付けかたが異常です。 真面目に正しい情報を欲しいのに 邪魔になります。
|
394:
匿名さん
[2010-09-06 09:05:11]
NO 392さんの言われることは確かに決めつけていますね。
ちょっと おかしいと思います。 過去の書き込みも読ませて頂きましたけど、否定的な意見はそのままスルーや同調で。 この会社に肯定的な意見には全て反論や社員扱いにして。 これでは、掲示板は荒れ放題。 おそらく、他社の営業さんかその関係者の悪意の書き込みでしょう。 NO393さんが怒る気持ちもわかります。 私たちが知りたい必要な情報は、この会社がつくる家の特徴や体制、品質、価格、保証体制、営業・設計・工事等の総合的な評価です。 |
397:
とくメイ
[2010-09-06 21:34:45]
営業の変更の件ですが、私の場合責任者らしき人物が嫌で困ってます。
その場合は社長に連絡するのも変ですよね、どうしたらいいでしょう。。。 とにかく押し付けの強い人なので話してもつまらないです。。 かえて下さい、社長。。 |
402:
匿名さん
[2010-09-10 00:02:47]
397さんは営業責任者らしき人って書いてますけど、本当ですか?
本当なら、具体的にどういう押し付け的な説明をされたか書けますか? 私の感じたこの会社や営業責任者の印象は、むしろ親切で丁寧な逆の印象でした。 本当に相談した客なら、抽象的ではなく具体的に説明時の内容を書けますよね。 人により受ける印象は様々だと思いますが、もし嘘を書いているなら誤解や中傷被害につながる大きな問題になりますね。 私はここの社長さんとも直接話した事がありますが、お客さんを一番大切にする姿勢でこの営業責任者を高く評価していました。 書いている内容を見ると、本当のお客ではないようですが、嘘は良くないですね。 |
403:
匿名さん
[2010-09-10 07:47:27]
|
404:
匿名
[2010-09-12 21:26:05]
>>402
>>私の感じたこの会社や営業責任者の印象は、むしろ親切で丁寧な逆の印象でした。 丁寧な説明?を受けたとしたなら あなたはお客ですか? >>私はここの社長さんとも直接話した事がありますが、お客さんを一番大切にする姿勢でこの営業責任者を高く評価していました。 だとしたならどんな立場で話を伺ったのですか? お客に社長直々社員の姿勢に対する話があったのですか? ご本人に感じてしまうのは私だけでしょうか? 貴方の言う通り嘘はいけませんね! ご返答お待ちしてまーす。 |
405:
匿名さん
[2010-09-13 13:01:26]
402です。
私はこの会社で家を建てた客です。 残念ながら、あなたの期待する本人ではありません。 ここの社長さんや営業の方々とはこの会社のイベント?や地鎮祭の時に何回かお会いしてお話しております。 詳しく聞かずに決めつける癖は、過去にこの掲示板によく登場して批判やマイナスな発言ばかりを繰り返している方ですか? 人に立場をお聞きになるなら、御自分の事を先に説明されるのが礼儀ではないですか? 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報