株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-16 16:43:08
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:86.09平米~104.75平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:戸田建設(株)
管理会社:(株)日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-09 00:09:50

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス Part5

573: 購入検討中さん 
[2010-10-12 16:18:07]
558

そうなんだけどさ。
何度言っても無駄だよ。
だから、相手にすんなよ。
585: 匿名さん 
[2010-10-12 16:46:06]
親に買ってもらったの?

ここを買うにしては、知的レベルが低すぎる。
588: 匿名さん 
[2010-10-12 17:03:57]
ここまでくると
どっちもどっち・・・と思います。

お隣になったら恐いかも
589: 匿名 
[2010-10-12 17:11:42]
注目されている物件かと思って覗いたらレベルが低すぎる…。
なんなのこれ。
592: 匿名さん 
[2010-10-12 17:29:22]
早く嵐がすぎてくれないかな
593: 購入検討中さん 
[2010-10-12 17:29:54]
591

同じ掲示板に住みついているように見えるな。
594: 匿名さん 
[2010-10-12 17:42:05]
>589さん、

両方ともこのマンションとは無関係な人たちですよ。
はやく出てってほしいですね。
595: 匿名さん 
[2010-10-12 17:43:03]
このマンションの評価を下げるための自作自演とみた。
596: 匿名さん 
[2010-10-12 17:49:50]
1期1次で壱番館のプレミアムを買った30代前半って、ホントならだれか特定できるよね。嘘をついちゃいかんよ。
598: 購入検討中さん 
[2010-10-12 18:09:54]
って言うか、ホントその年代で壱番館のプレミアムを買った方が大変な迷惑だね。
599: 匿名 
[2010-10-12 18:19:33]
都心のリビング30畳の部屋に住んでいて、深夜にこの物件のネガを必死に書き込んでいるんだね。まさしく異常。
600: 匿名 
[2010-10-12 18:20:17]
都心のリビング30畳の部屋に住んでいて、深夜にこの物件のネガを必死に書き込んでいるんだね(笑)。
610: 匿名さん 
[2010-10-12 18:38:40]
まだすぎさってないのか。今日は長いなあ
612: 匿名さん 
[2010-10-12 18:47:19]
病んでるね。
二人とも早く気付いて病院に行った方がいいよ。
617: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:06:56]
ここまで、紅葉坂の様々のことを否定しておいて、ネガ以外ないだろ。
自分で、否定しているって言ってるわけだからね。
ネガ=否定だろ。
619: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:09:11]
否定者の方はバトル板にどうぞ。
ここに、あなたと語り合いたい方はいないですよ。
622: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:10:07]
全く恥ずかしくないよ。
623: 匿名さん 
[2010-10-12 19:10:07]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95599/
デブで汗っかきではげのネガくん。こっちだよ。
625: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:11:19]
うーん、ホントに検討者ではなく、いくつも家を持ってるすごい方が何のようなんでしょうね?
しつこいねー。
627: 匿名さん 
[2010-10-12 19:12:32]
紅葉坂レジデンス ポジ対ネガ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95599/

628: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:13:23]
傍から見てて、論破されて、検討者皆から嫌がられてるのは否定者のあなたですよ。
632: 匿名さん 
[2010-10-12 19:19:15]
この掲示板閉鎖してほしいね。
もうほとんど議論することはなくなったからね。
633: 購入検討中さん 
[2010-10-12 19:55:40]
632

ある一名をスルーすれば、まともな掲示板になりますよ。
635: 匿名さん 
[2010-10-12 20:39:23]
久しぶりに覗いたら
懲りずにネガが頑張っているね。
営業も苦笑いしてたよ。
一人で自作自演、いつも言うことは同じ。

近隣の物件と比較して高い
⇒比較対象となるグランドメゾン伊勢山より安い
地価が安い
⇒詰め込み型のMMや横浜駅のタワマンよりこのマンションの固定資産税は高い



636: 匿名さん 
[2010-10-12 20:45:28]
歴史歴史というけれど、奉行所跡という碑が寂しく建っているだけ。
残すほどの歴史的価値はないという判断だったんだろ。
一方で赤レンガや山手洋館の保存には市は惜しみなく金を注ぎ込んでいるわけで。
637: 匿名さん 
[2010-10-12 20:46:19]
桜木町駅周辺のマンションは中古に出てもすぐ売れるし、下がらない。
ここも、紅葉を中心とした植栽が育ち、遊歩道が完成する5年後は、かなり資産価値があがるだろうね。
地域住民にとってまさに憧れのマンション。
さすが天下の三菱地所。


640: 購入検討中さん 
[2010-10-12 20:54:58]
>635
ここは一戸あたりの土地の持分が多いからですかね。
固定資産税が高いですよねー、悩みどころです。
今住んでいるポートサイドのタワマンの1.5倍以上です。
642: 匿名さん 
[2010-10-12 21:00:24]
637
まさしくその通りですねー。
GMと紅葉坂レジデンスで形成される紅葉坂エリア。
今から楽しみです。
643: 匿名さん 
[2010-10-12 21:05:46]
>640
固定資産税は地価公示額と建築費と経過年数をベースに算出されますよ。
やはり、いいものは高いのです。
644: 購入検討中さん 
[2010-10-12 21:07:49]
641

出たー。無駄なスケルトンインフィルー!
646: 購入検討中さん 
[2010-10-12 21:21:03]
643
なるほどね、参考になります。
土地代と建築費から算出されるものなら納得です。

タワマンみたいに狭い土地に300戸建てた場合と
ここみたいに広い土地に300戸建てた場合だとやはり土地代も高くつくんですかねー。
もしご存知でしたら教えてください。
647: 匿名さん 
[2010-10-12 21:23:09]
みなとみらいのフォレシスも免震なのに、ここより固定資産税はずっと安いです。
何でですかね?
650: 匿名 
[2010-10-12 21:45:31]
固定資産税は毎年かかるから結構痛い出費だよね。一戸建てのほうが高いのかな?
652: 匿名 
[2010-10-12 21:49:53]
ここもタワマンみたいにもっと戸数を増やせば安くなったのかなぁ
グランドメゾンは固定資産税も高そうだなぁ。
一番狭い部屋でも50万ちかくかかりそう。
653: 匿名 
[2010-10-12 21:53:04]
やはりいいものは税金も高いってことですね。
ここはやはり造りがいいね。
655: 契約済さん 
[2010-10-12 21:56:05]
契約書に書いてある土地代と建物代ってどういう意味ですか?一般的に物件価格のどのぐらいの割合が土地代とかあるんでしょうか?
657: 契約済み 
[2010-10-12 22:08:58]
契約書に書いている土地代と建物代の比率は、購入額を100とすると土地が38で建物が62でした。フォレシスなどはどのくらいの比率なのでしょうかね。
658: 匿名 
[2010-10-12 22:25:40]
656
固定資産税は建築費と地価から計算されるんじゃないの?
660: 匿名 
[2010-10-12 22:29:51]
653
その通りだね。
新築で固定資産税が高いのは、決して悪いことではない。
モノがいいってことだよ。
662: 匿名 
[2010-10-12 22:33:33]
659
じゃあ、このマンションの固定資産税が高いってことは、建築にお金をかけてるってことなんじゃないの?
664: 匿名さん 
[2010-10-12 22:36:56]
657
土地代が多いねぇ
665: 匿名 
[2010-10-12 22:39:04]
663
ありがとうございます。ここは建築にしっかりとお金をかけているんだね!
コストダウンマンションなんかだと、やはり税金も安そうですね。
安心しました。
666: 匿名 
[2010-10-12 22:43:00]
>665
ここは、同じ地所物件のフォレシスより建築費がかかってるんですね。
タワマン建てるのって安いのかな?
タワマンのほうがデベロッパーの利益率は高そうだね。
668: 購入検討中さん 
[2010-10-12 22:46:16]
(流れたので再度お許し下さい)
細かい話ですいません。
営業さんが休みなので、わかる方教えて下さい。

修繕費ですが、月額で書いてる金額と、30年間の
修繕計画にある金額が異なるのですが、どちらが
正しいのでしょうか。
月額で記載されている金額が修繕計画の1-5年目の
倍額なのですが、30年の平均より3割程度安く
書いてます。何が正しいのかわかりません。

修繕計画が間違いで実は2倍と言われると、30年
だと数百万変わるので、、、真相をご存知の形、
教えて頂けないでしょうか。
670: 匿名 
[2010-10-12 23:01:48]
>669
ここはフォレシスより一戸あたりの土地代と建築代が高いってこと?
671: 匿名さん 
[2010-10-12 23:03:33]
タワマンて売り主がボロ儲けなんだ。
そりゃあ、増えるわけだねー。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる