横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:86.09平米~104.75平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:(株)日鉄コミュニティ
[スレ作成日時]2010-10-09 00:09:50
横濱紅葉坂レジデンス Part5
41:
匿名さん
[2010-10-11 13:07:34]
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42:
匿名さん
[2010-10-11 13:11:01]
東横線廃止反対運動があれ程大きかったのをまさか知らないはずはあるまい。
この辺に住んでいた人はほとんどが廃止反対派だったんだけどな。 |
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43:
匿名さん
[2010-10-11 13:13:02]
浮浪者がいやなら、田園都市線沿いとかにすればいいだけではないでしょうか?
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44:
匿名さん
[2010-10-11 13:14:07]
英断だったと思いますよ。
反対はつきものです。 |
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45:
匿名さん
[2010-10-11 13:16:19]
みなとみらいに図書館造ってほしいよね。
どっかのタワーマンションの下にできないでしょうか? |
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46:
匿名
[2010-10-11 13:21:52]
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47:
匿名
[2010-10-11 13:25:22]
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48:
匿名
[2010-10-11 13:27:06]
45
都市計画からいって無理でしょう。 小学校もない商業地です。 |
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49:
匿名さん
[2010-10-11 15:07:11]
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50:
匿名さん
[2010-10-11 15:38:57]
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51:
匿名さん
[2010-10-11 15:46:45]
東横線始発がなくなって遊歩道になって資産価値が上がるとか
妄想を述べているのはここを売りたい不動産屋だけだよ。 明らかに東横線がなくなって資産価値的には落ちている。 |
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52:
匿名さん
[2010-10-11 15:53:53]
こんなツアーあったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/hatolobo/20100702/1278050172 自転車ツアー(黄金町バザール~戸部~横浜駅東口~東横跡地周辺) 詳細はこちら http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20100711/1278945340 |
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53:
匿名さん
[2010-10-11 15:59:10]
51
ここを売る不動産は遊歩道ができて資産価値があがるとは一言もいってません。 残念。せめてMRぐらいいってしゃべってください。 |
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54:
匿名さん
[2010-10-11 16:03:26]
確かにMRでは一度も聞かなかった。
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55:
匿名さん
[2010-10-11 16:07:34]
遊歩道の話なんか一つも出てませんよ。
それに、東横線なんか昨日今日廃止になったわけではないからね。 |
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56:
匿名さん
[2010-10-11 16:08:54]
49
これすごいですね。 遊歩道良いですねー。 |
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57:
購入検討中さん
[2010-10-11 16:14:39]
つまり遊歩道をあえて出さなくてもレジデンスにはいろいろな魅力があるということか。
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58:
匿名さん
[2010-10-11 16:17:23]
できれば駅から紅葉橋(マンション入り口付近)までフラットにつないでほしいですね。
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59:
匿名さん
[2010-10-11 16:33:37]
58
私もそれを強く望んでいます。あの坂が改善されれば私のなかでは紅葉坂レジデンスはパーフェクトに近い。 |
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60:
物件比較中さん
[2010-10-11 16:40:29]
コレット側にも乗り口つければ、あの辺の住人は安全な歩道橋としてつかえるし、観光客も利用しやすいね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
この会社コンプライアンスという言葉を知らないんでしょう。
それにしてもあからさま過ぎて、もっと頭ひねれという感ですが。