株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-16 16:43:08
 

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:86.09平米~104.75平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:戸田建設(株)
管理会社:(株)日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-09 00:09:50

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス Part5

1: 匿名さん 
[2010-10-09 00:27:17]
大体議論が出尽くしてますね。
3: 匿名さん 
[2010-10-09 07:47:04]
まあ、何の関係もないでしょう。
4: 匿名 
[2010-10-09 09:58:44]
ホームページで先着順販売も残り6戸に変更されていましたね。着々と売れていっているみたいですね。二期の要望書の状況はどうなんでしょうか。
5: 匿名 
[2010-10-09 23:59:16]
70平弱の部屋はすぐに決まりそうじゃない?きっと倍率高いよ〜\(^O^)/
価格早く知りたい。
6: 購入検討中さん 
[2010-10-10 00:49:47]
弐番館要望受付してますねー。
弐番館要望出してきました。

本当は参番館がほしかったのに…
参番館はすでに各住戸に有望な検討者がそれぞれいるため今からの検討はお勧めしないと言われた。
弐番館のまだ要望書の出ていない住戸をすすめられました。

話を詳しく聞くと、弐番館はまだ少数の要望書しか集まっていない為販売ができない状態とのこと。
人気物件と聞いていたわりには落胆しましたが、紅葉坂レジデンスを買うのが目的なので要望出しましたが、
なんか不安があります。
誰か弐番館に要望書だした人他にいますか?
7: 購入検討中さん 
[2010-10-10 00:58:46]
一番館の304号室もろにコンクリートの壁が前にくるんだな!
日当たりほんとにあるのか?リビングからコンクリート見る生活?
完成して現物みたらショックうけるだろ
営業ちゃんと説明してるのか?
8: 匿名さん 
[2010-10-10 01:19:10]
6
本当?
弐番館要望受け付け始まってるの?
9: 購入検討中さん 
[2010-10-10 01:26:11]
>8
私は参番館の要望書を出したのですが、弐番館の要望書はまだ受付始まってないと営業の方が言ってましたよ。
10: 物件比較中さん 
[2010-10-10 02:06:26]
裏では要望受け付けてたよ
11: 購入検討中さん 
[2010-10-10 02:26:39]
私も弐番館はまだと言われました。
弐番館希望なのにがっかりです。
12: むかつく 
[2010-10-10 02:46:27]
あきらめて他の物件行きましょう
13: 匿名さん 
[2010-10-10 08:21:40]
他の物件にいくとなるとどこなんでしょうね。
グランドメゾン、ザ・ライオンズ横浜山下といった所でしょうか。
14: 匿名さん 
[2010-10-10 08:36:37]
どう見ても、発展地域は線路の向こう側。
線路のこっち側は衰退地域なんだな。
戦後の歴史を振り返ると
市電廃止(紅葉坂にも電停があった)と東横線廃止
が痛かった。
もうこの辺が浮上することはないと思う。

あれこれ理屈をつけてよいしょしているのは不動産屋だけだろうな。
15: 契約済みさん 
[2010-10-10 08:49:03]
だから、そう考えられるなら、検討せずに、買わなければ良いだけ。衰退地域なら、それで良いって。
16: 匿名 
[2010-10-10 08:53:06]
14
発展地域?衰退地域?というより、紅葉坂は住宅地のイメージですね。
商業地のみなとみらい地区より住環境がいいと思います。公園や図書館も近いですし、みなとみらいよりこちらのほうが魅力的です。それより、グランドメゾンが気になります。現地にいったら、かなり完成していましたよ。
17: 購入検討中さん 
[2010-10-10 09:01:26]
戦後の歴史(笑)
衰退してくれた方が静かで良いや。歩けば、直ぐに魅力的な場所があるからね。
18: 匿名 
[2010-10-10 09:06:45]
>16
山手も再開発ないけど、人気ですよね。
マンションの隣にオフィスや映画館がたつような環境は私も嫌ですね。
19: 匿名 
[2010-10-10 10:03:05]
ここの情報は信じないほうがいいよ。
20: 購入検討中さん 
[2010-10-10 10:07:52]
誰も信じてねーよ。こんなとこみて、マンション購入するかしないかなんかを決めねーよ。
21: 購入検討中さん 
[2010-10-10 10:13:58]
裏で進んでるって本当?単に要望聴いてるだけでしょ。
22: 匿名さん 
[2010-10-10 10:21:52]
裏ですすめてなんかいませんよ。売る方になんのメリットもない。気になる人は営業に電話ででも聞いたほうがいいんじゃないかな。
23: 匿名 
[2010-10-10 10:35:26]
ここにきて他社営業とネガの書き込みばっかりになってきたな。嘘情報が多すぎる。
24: 競合物件企業さん 
[2010-10-10 11:05:58]
二期の要望受付阻止
25: 購入検討中さん 
[2010-10-10 11:38:07]
ホントですねー。根拠な〜い情報を書き込みまくりだね。ちゃんとモデルに行けば、一発で済むけどね。
26: 購入検討中さん 
[2010-10-11 00:50:29]
なぜ第2期で弐番館の販売を行わないのか疑問ですね。
本当に要望が少ないのでは?と思います。

むしろライオンズのほうが設備仕様は上なので
お客とられちゃうでしょ。

27: 購入検討中さん 
[2010-10-11 00:58:28]
このマンションそんなに資産価値ありますか?
周辺の中古物件の成約事例みてますか?

みなとみらいで中古探してた時に何度か
この物件の前の桜木町徒歩4分の中古紹介されましたが
5年後に紅葉坂を中古で売ったとき-500~-600万くらいに
なると思います。
28: 購入検討中さん 
[2010-10-11 01:47:23]
26
同感です。
29: 物件比較中さん 
[2010-10-11 02:26:50]
あの周辺の中古物件、立地場所にもよりますけどすぐ成約されてるようです。二世帯で近所で探す方もいるそうです。レジデンスは遊歩道やJRの紅葉坂口の新設が本当に出来ればだいぶイメージも良くなると思うのです。今は不便な坂にあるマンションなんですがね。
30: 匿名さん 
[2010-10-11 04:05:21]
遊歩道なんかにしたら、宮下公園みたく浮浪者とオヤジ狩りの**
となるだけなんじゃないのか?

今からでも撤回した方がいいと思う。
31: 匿名さん 
[2010-10-11 07:44:44]
夜中って、ホント変なの現れるなぁ。
32: 匿名さん 
[2010-10-11 10:27:42]
大○の営業さんってほんとにモラルがないんですね。近くでは三井も建ってるはずなのに、そっちの話題は
ださず、毎回ライオンの良さをアピール。
33: 購入検討中さん 
[2010-10-11 11:33:52]
遊歩道は楽しみです。いろんな出没が怖ければ夜行かないだけ。しかし工事遅いな。
34: 匿名 
[2010-10-11 11:36:30]
遊歩道と改札ができたら、ますます価値が上がりますね。
35: 匿名 
[2010-10-11 11:38:45]
38街区の180メートル高層オフィスビルも楽しみです。
桜木町が最寄り駅になりますね。
36: ご近所さん 
[2010-10-11 11:41:31]
うちのばあさんも遊歩道待ちです。朝のウォーキングをしたいって。平坦で安全だから。夜中は行かせない。
37: 匿名さん 
[2010-10-11 12:03:02]
朝はまだいるんじゃないかな。
市立中央図書館が開館する時刻になれば図書館に移動するだろうけど。
38: 購入検討中さん 
[2010-10-11 12:44:51]
遊歩道に否定的な人は、その周辺に住んでない人及び住む予定のない人達ですよね。結局関係ないし、ちょっと嫉妬もあるんですかね?
39: 匿名さん 
[2010-10-11 12:52:38]
>35
38街区も楽しみですね
あそこは今は中古車展示場ですけど、最寄りは確かに桜木町になりますね。
あとは北仲の開発もありますね、いいものを作って欲しいです。
40: 匿名 
[2010-10-11 12:54:58]
遊歩道は自転車も通れるみたいですね。
横浜駅まで10分は便利です。
41: 匿名さん 
[2010-10-11 13:07:34]
>32 同意

この会社コンプライアンスという言葉を知らないんでしょう。

それにしてもあからさま過ぎて、もっと頭ひねれという感ですが。
42: 匿名さん 
[2010-10-11 13:11:01]
東横線廃止反対運動があれ程大きかったのをまさか知らないはずはあるまい。
この辺に住んでいた人はほとんどが廃止反対派だったんだけどな。
43: 匿名さん 
[2010-10-11 13:13:02]
浮浪者がいやなら、田園都市線沿いとかにすればいいだけではないでしょうか?
44: 匿名さん 
[2010-10-11 13:14:07]
英断だったと思いますよ。
反対はつきものです。
45: 匿名さん 
[2010-10-11 13:16:19]
みなとみらいに図書館造ってほしいよね。
どっかのタワーマンションの下にできないでしょうか?
46: 匿名 
[2010-10-11 13:21:52]
>45
みなとみらいに必要なのはオフィス。
図書館なんかつくっても収益にならない。
大きな企業に来てほしいね。
47: 匿名 
[2010-10-11 13:25:22]
>43
遊歩道は屋根がない上に自転車や歩行者が通るので浮浪者にとってかなり環境が悪い。
住むなら人のいない高架下でしょ。
48: 匿名 
[2010-10-11 13:27:06]
45
都市計画からいって無理でしょう。
小学校もない商業地です。
49: 匿名さん 
[2010-10-11 15:07:11]
http://www.cubeny.com/highline.htm
ニューヨークのハイラインです。
東横線跡地の遊歩道は、これを凌ぐより良いものをつくると横浜市が意気込んでいます。
50: 匿名さん 
[2010-10-11 15:38:57]
>49
素晴らしいですね。
このマンションの価値が上がりそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる