注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高崎市のエス・ティ・ケー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高崎市のエス・ティ・ケー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-05 10:50:54
 削除依頼 投稿する

群馬や埼玉で一定の知名度があるようですが、新築したかたや評判を聞いた方、
感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-12 10:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高崎市のエス・ティ・ケー

501: 建築関係者です。 
[2009-05-17 14:09:00]
ノーアフター、ノーメンテ、そしてノーリターンズ。いいお客様ですね。497さんへ、エアコン屋が順序を守らない事に角が立つこともあるのでは? 会社の数なんて、星の数ぐらいでそこで差をつけるのも小さいすぎると思います。もっと輝いて下さい。
502: 匿名はん 
[2009-05-17 14:30:00]
たしかに。エアコン屋もどうかと思う。
503: 匿名さん 
[2009-05-17 14:40:00]
498さん499さんに同感です。

>>497
信用出来ないならここに書き込む時間があるんならどんどん動いて情報でも注意点でも聞いてきたほうがいいんじゃないんですか?

なんだか車に例えてあーだこーだいってますが、クレームとリコールの違いをわかって発言してますか?
車だって全てが保証されるわけじゃないし
504: 地元不動産屋 
[2009-05-17 15:04:00]
497はたいした経営者ですね。下請け業者に間を抜かれてもOK!!
なんて縦の繋がりが薄いのでしょう。
ここに書き込みをしてる暇があったら自己の会社経営と下請け業者との繋がりをきちんと構築するようにした方がいいのでは…。
ここは貴方のような方が書き込みする場所ではないですよ!
被害者の方々へ少しでも情報提供してあげるべきなのでは?
入居済みの方、施工途中の方、何も知らなかった元社員、下請け業者さん、関係企業、銀行、全てが被害者だと私は思いますよ!
505: 匿名さん 
[2009-05-17 15:14:00]
>497

そもそも下請けさん個人の判断で個々の物件のアフターなんてそう簡単にできませんよ。(今回のケースならなおさら)
それが企業のモラルとマナーですから・・。

経営者ならわかりそうなものですが。
506: 匿名 
[2009-05-17 15:27:00]
企業のモラルとマナーですか?


それじゃあ仕事は取ってこられませんね

それとも専門的な知識がなく自信がないのでは
507: 497 
[2009-05-17 15:37:00]
第三者で文句言っているやつらへ

403
419
478
479
489
497
全部俺のコメントだ。
全部読んでからコメント入れてこい。
508: 匿名さん 
[2009-05-17 15:56:00]
全部読んだがアホっぽかったゾ
自己堅持欲の固まりと文章から読み取れる
509: 工事関係者 
[2009-05-17 16:34:00]
作ってくれた大工さんに有償で補修作業とかしてもらうってことでしょう?
会社が無くなってしまった以上、それが一番良い方法ですよ!
その家のことが一番解るのは作った大工さんなんだから!

元請けが無くなったんだから、下請けもないよ!
あとは個人対個人の付き合いはできると思うよ!
510: 近所をよく知る人 
[2009-05-17 16:48:00]
507さんはやりたいようにやればいいんだよ。


地元不動産屋だって善人面してるがたった一つの書き込みに噛み付いて
小ささ丸出しじゃん。

目障りなら削除依頼出せばいいんだよ。前にもいくつか削除されてるじゃん。
元社員のおっぱいスキルだの役員の風俗通いだの。。。


ここはSTKに関わることなら誰でも書き込みは可能なんじゃね?べつにいいじゃん。

建築中だった施主さんの実数(10件位?)を考えればここは圧倒的に元社員(30~40人)のROMが多い。
そこに救済に関する情報を!とか言っても元社員が情報出さない限り無理だ。

地元不動産屋さんあなたの書き込みで元社員が「うんうん、俺は被害者。仕方ないよねー」と納得し
施主の為の情報提供やらの動きを鈍らせていることに気が付いて欲しい。
511: 建築関係者 
[2009-05-17 16:48:00]
497さんへ
まず、経営学を学ぶべき、それと文法・文書をよく考えて、自分を理解した上でカキコをお勧めます。
また、クレームはレベル低いので、とってもゼネコンを引き出す必要性がないと思います。 自分に自信はないでしょうか?
512: サラリーマン 
[2009-05-17 17:10:00]
ここにいる元社員の情報じゃ、被害者救済はできないよ。

だって、潰れた会社の後処理なんて、したことないから解らないでしょ?

実際に今も施主のために動いている元社員はいると思うけど、そういうがんばってる元社員は

こんな掲示板を見てる精神的余裕はないよ!

工事中の被害者と一緒で、相当なストレスに侵されてるよ!

胃に穴が開くほどにね!
513: 匿名さん 
[2009-05-17 18:20:00]
社員はもういないよ

だって倒産したんだもの


元社長が誠意を持って被害者に今後の方向性を伝えるべきだ
514: 匿名さん 
[2009-05-17 18:25:00]
>>507
ずいぶん命令口調なんですね
別に命令される筋合いはないと思うんですが
515: 匿名さん 
[2009-05-17 18:48:00]
507はみんなから叩かれるとROMるタイプ(笑)
だから命令口調で自己堅持欲が強い
516: 匿名さん 
[2009-05-17 18:55:00]
>507

誰かさんみたいにならないように気をつけて下さいね
517: 近所をよく知る人 
[2009-05-17 19:32:00]
512さん

「実際に今も施主のために動いている元社員はいると思うけど、そういうがんばってる元社員は

こんな掲示板を見てる精神的余裕はないよ!」

動いてる奴がほとんどいない(そんな人2,3人位では?)

施主さん、元社員の両方と会うことがあるけど同じ被害者として
元社員を並べるのは施主さんに大変失礼です。

施主さんは「絶望+実損」元社員は「精神的にびっくりした」程度。
従業員が定着しないから入社して3年も経たずに今回の破産に至った人が
大半。そんな人は事故程度にしか思っていませんよ。また次を探すだけ。

レベルが違いすぎる・・
518: サラリーマンさん 
[2009-05-17 20:40:00]
517さん

ではあなたが具体的なアドバイスを書き込んでください。

他人の書き込みの批判ばかりしているのなら。
519: ずいぶん前の元社員。 
[2009-05-17 21:44:00]
507は出て来ないのかな?自分の書き込みを読み返して、反論できなくなったか?
520: 匿名さん 
[2009-05-17 21:50:00]
メンテナンスはどこに頼んだら良いのでしょうか・・・
自分で適当に見つけるしかないのか・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる