群馬や埼玉で一定の知名度があるようですが、新築したかたや評判を聞いた方、
感想を聞きたいです。よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2009-02-12 10:34:00
\専門家に相談できる/
高崎市のエス・ティ・ケー
506:
匿名
[2009-05-17 15:27:00]
|
507:
497
[2009-05-17 15:37:00]
第三者で文句言っているやつらへ
403 419 478 479 489 497 全部俺のコメントだ。 全部読んでからコメント入れてこい。 |
508:
匿名さん
[2009-05-17 15:56:00]
全部読んだがアホっぽかったゾ
自己堅持欲の固まりと文章から読み取れる |
509:
工事関係者
[2009-05-17 16:34:00]
作ってくれた大工さんに有償で補修作業とかしてもらうってことでしょう?
会社が無くなってしまった以上、それが一番良い方法ですよ! その家のことが一番解るのは作った大工さんなんだから! 元請けが無くなったんだから、下請けもないよ! あとは個人対個人の付き合いはできると思うよ! |
510:
近所をよく知る人
[2009-05-17 16:48:00]
507さんはやりたいようにやればいいんだよ。
地元不動産屋だって善人面してるがたった一つの書き込みに噛み付いて 小ささ丸出しじゃん。 目障りなら削除依頼出せばいいんだよ。前にもいくつか削除されてるじゃん。 元社員のおっぱいスキルだの役員の風俗通いだの。。。 ここはSTKに関わることなら誰でも書き込みは可能なんじゃね?べつにいいじゃん。 建築中だった施主さんの実数(10件位?)を考えればここは圧倒的に元社員(30~40人)のROMが多い。 そこに救済に関する情報を!とか言っても元社員が情報出さない限り無理だ。 地元不動産屋さんあなたの書き込みで元社員が「うんうん、俺は被害者。仕方ないよねー」と納得し 施主の為の情報提供やらの動きを鈍らせていることに気が付いて欲しい。 |
511:
建築関係者
[2009-05-17 16:48:00]
497さんへ
まず、経営学を学ぶべき、それと文法・文書をよく考えて、自分を理解した上でカキコをお勧めます。 また、クレームはレベル低いので、とってもゼネコンを引き出す必要性がないと思います。 自分に自信はないでしょうか? |
512:
サラリーマン
[2009-05-17 17:10:00]
ここにいる元社員の情報じゃ、被害者救済はできないよ。
だって、潰れた会社の後処理なんて、したことないから解らないでしょ? 実際に今も施主のために動いている元社員はいると思うけど、そういうがんばってる元社員は こんな掲示板を見てる精神的余裕はないよ! 工事中の被害者と一緒で、相当なストレスに侵されてるよ! 胃に穴が開くほどにね! |
513:
匿名さん
[2009-05-17 18:20:00]
社員はもういないよ
だって倒産したんだもの 元社長が誠意を持って被害者に今後の方向性を伝えるべきだ |
514:
匿名さん
[2009-05-17 18:25:00]
|
515:
匿名さん
[2009-05-17 18:48:00]
507はみんなから叩かれるとROMるタイプ(笑)
だから命令口調で自己堅持欲が強い |
|
516:
匿名さん
[2009-05-17 18:55:00]
|
517:
近所をよく知る人
[2009-05-17 19:32:00]
512さん
「実際に今も施主のために動いている元社員はいると思うけど、そういうがんばってる元社員は こんな掲示板を見てる精神的余裕はないよ!」 動いてる奴がほとんどいない(そんな人2,3人位では?) 施主さん、元社員の両方と会うことがあるけど同じ被害者として 元社員を並べるのは施主さんに大変失礼です。 施主さんは「絶望+実損」元社員は「精神的にびっくりした」程度。 従業員が定着しないから入社して3年も経たずに今回の破産に至った人が 大半。そんな人は事故程度にしか思っていませんよ。また次を探すだけ。 レベルが違いすぎる・・ |
518:
サラリーマンさん
[2009-05-17 20:40:00]
517さん
ではあなたが具体的なアドバイスを書き込んでください。 他人の書き込みの批判ばかりしているのなら。 |
519:
ずいぶん前の元社員。
[2009-05-17 21:44:00]
507は出て来ないのかな?自分の書き込みを読み返して、反論できなくなったか?
|
520:
匿名さん
[2009-05-17 21:50:00]
メンテナンスはどこに頼んだら良いのでしょうか・・・
自分で適当に見つけるしかないのか・・・ |
521:
近所をよく知る人
[2009-05-17 22:05:00]
518様
施主さん、元社員の両方と会うことがあるけど同じ被害者として 元社員を並べるのは施主さんに大変失礼です。 ↑これは無視ですか? 私は仕事柄一部施主さんに関わる仕事ですのでアドバイスもしていますよ。 アドバイスをここで書けとは乱暴な意見ですね。 ここで書くよりアーバンや富士ハウスの様に元社員が動くことが一番 早いと思いますが。それをしないことに対する批判が何故あなたを不快に させてしまうのか不思議です。 アーバンも富士も前に潰れた経験なんてありましたか?みんな初めてですよ。 上記2社の様に給与は出ませんが。様は気持ちと人間性の問題です。 現場を見れば、施主さんを考えれば、施主さんの為に動かない元社員やそれを 一括りにするような発言に意見をしたくなるのは分かってもらいたいですね。 |
522:
サラリーマン
[2009-05-17 23:03:00]
521さん
私も多数の元社員さんのことはよく知っています。 STKとお付き合いしていましたから。 今回の件で施主のために動かない元社員の事は否定する気はありません。 人それぞれ家庭があるだろうし、考え方も違うのだから。 ここのどなたかが言っていた、被害者に大小はない、は私もそう思っています(社員も含めて)。 もしあなたが何らかの専門分野を持っているお人なら、 ここの困っている被害者さんたちにもアドバイスしてあげてくださいよ。 |
523:
匿名さん
[2009-05-17 23:50:00]
522
外野が好き勝手言ってるんじゃねぇぞ。取引先なら直接関係ないじゃねーか。 |
524:
サラリーマン
[2009-05-18 00:03:00]
もう言わない。
ここにも二度と来ないよ。 |
525:
被害者
[2009-05-18 01:04:00]
523は何者だ?
教えてくれ |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
それじゃあ仕事は取ってこられませんね
それとも専門的な知識がなく自信がないのでは