前スレが1000レスを越えましたので作成しました。
有意義な情報交換を希望します。
名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13086/
名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11521/
[スレ作成日時]2008-09-12 18:11:00
名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その3
241:
申込予定さん
[2009-02-23 21:58:00]
|
||
242:
まる子
[2009-02-23 22:10:00]
今日、昼間に旦那のケータイに我が家の担当営業マンの上司から謝罪の電話があったそぅです。
私は怒り心頭のよぅだから、謝罪の電話はあえて控えますと。 正直「あっそぅ」って感じです。 でも、昨日来た営業マンの顔は二度と見たくありません。 |
||
243:
匿名さん
[2009-02-23 22:24:00]
私もあなたの書き込みは二度と見たくありません
|
||
244:
匿名さん
[2009-02-23 22:25:00]
わたしたちも正直、そう思います。
|
||
245:
入居済み住民さん
[2009-02-23 22:32:00]
どうして三昭堂スレはいつもこうなるのでしょうか?
施主としてすごく残念です。 検討中で本当に情報がほしい人は、かわいそうですね。 私も他業種の営業を15年以上しておりすが、戦略的にアポなしで相手がいると思われる時間帯 を狙って突然訪問することは多々ありますよ。 今回のは、明らかに戦略的ではないでしょうけどね。 確かに、まる子さんの言われることは理想ですね。 しかし、理想どおりにいかないのが、営業活動です。人対人ですから。 若手営業マンの失敗と思って、納めてあげてはどうでしょうか? 今頃彼も、焦って反省していると思いますよ。 どんな理由であれ、お客様に怒鳴られることは、営業マンとして、かなりへこみます。 話は変わりますが、実はクリーニング後にクロスに傷が付いていたことは、うちもありましたよ。 営業マンに、かなりきつくクレームをつけて直してもらいましたが、平身低頭、クリーニング業者まで来て謝ってくれましたよ。ベターな対応だったと思います。 べつに、スレを書き込むほどの怒りとかは、施工中も感じなかったですよ。 かなりきついことは言いましたが、対応もよく、同じ営業マンとして尊重してました。 皆さん、心にゆとりをもって、冷静に。 |
||
246:
いつか買いたいさん
[2009-02-23 22:35:00]
まる子さん
ところで197の委託業者の話は事実かいな??? ぶり返したらいかん、いかん |
||
248:
まる子
[2009-02-23 22:48:00]
246さん本当ですよ。
特に、ワックス業者は最低でした! 仕事態度は悪いは、出来上がりは悪いし… 各部屋の扉を開けたときに、扉が壁にぶつからないよに止める床についている磁石がワックスをベタベタに塗ったせいで上にあがらず機能しませんでした(うまく説明出来なくてすぃません…わかりますか?) あと、床下収納のところも中までワックスがこびり付いていてカピカピになっていました。 書ききれません! |
||
249:
三昭ぼうず
[2009-02-23 22:58:00]
何となく…わかりますとだけ言っておきましょう。
ただ… 私もこの方の擁護した点について、少々、反省しなければならない後悔を微力ながら感じてしまいました(笑) 俗に言うアレですかね。 女性特有の整理的思考の問題? |
||
250:
匿名さん
[2009-02-23 23:13:00]
マルコさまは鏡に向かっていつもコメントをお書きになっていらっしゃいます。
【立ち向かう人の心は鏡なり、己が姿を映してや見ん】 さあ、次。次。 |
||
251:
うんざり
[2009-02-23 23:32:00]
そうそう
220さんが言って見えましたが、 【大人】の会話にもどしましょう。 日本中にさらしつづける程、上質なネタではありません。 ご本人も理解されるでしょう。 |
||
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
しかしこのスレもすごいですね。三昭堂の不具合が出るとこれだけの人が書き込み
されるんですね。以前に何回も有った様な気がします。それだけ注目されているんですかね。
まる子さんの話ですが、事実であったとしても建築中の事はいま言ってほしくなかったですね。