横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-14 04:00:00
 

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/

現在、7F-8F付近を建設中

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-07-10 14:34:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12

201: 匿名さん 
[2006-07-25 00:20:00]
185さん 夕方の時間に参加しました お互い 勉強になってよかったですね 素敵なインテリアにしたいですね

199さん 私も見ましたよ かなり宣伝してるぐらい名前が出ていましたね 完売してからの名前を出すのは 何か意味があったんでしょうか?  ここで他のマンションの話をするのも何なので質問は控えた方がいいかもしれませんね  すみません

ブリリアもいつか出る時があるのかな? その時が楽しみです
202: 匿名さん 
[2006-07-25 00:35:00]
F購入者ですが、販売中の物件ではもろに宣伝になってしまうので、自重したのでしょうか。
現在建設中で屋上まで昇れて、完売物件ということで白羽の矢が立ったのでしょうね。
ブリリアも二つのタワーが伸び上がったら、格好の撮影対象になると思いますよ。
203: 匿名さん 
[2006-07-25 00:41:00]
>>202

真相は、もっと早くにドラマに使いたかったが、テレビ局側の都合で、OA時期が今になってしまっただけでしょう。フジテレビには、しっかり番組協賛金を取られているので、代理店としては失態でしょう。
204: 匿名さん 
[2006-07-25 01:05:00]
>>202
んなわけないじゃん。その楽天的な考え方がうらやましい。
205: 匿名さん 
[2006-07-25 01:16:00]
>>202
私もそう思いましたよ。
>>203
いい加減なことを書くのはやめましょう。
206: 203 
[2006-07-25 01:26:00]
かなり確かなソースから事情は聞いております。
207: 匿名さん 
[2006-07-25 01:30:00]
>>206
その確かなソースとやらをお聞かせください。
208: 206 
[2006-07-25 01:34:00]
情報源の秘匿をご理解ください。
209: 匿名さん 
[2006-07-25 01:44:00]
中途半端なことは、書かないように。
210: 匿名さん 
[2006-07-25 11:25:00]
202,206さんへ
そのソースは、いいかげんですね。秘匿もよくわからんが・・・ 私は、現場の社員さんに話を聞きましたが全然違うようですよ。
211: 匿名さん 
[2006-07-25 12:21:00]
F購入者さん ありがとうございます ブリリアもいつか撮影対象になるとうれしいです
販売中にしても販売後でも 自分のマンションがドラマに出るってうれしいものですよね
同じMM住民になる者として 私も昨日はドラマみながら感激しました
高島公園とかマリノスなんかも 撮影対象になりそうですね
パーク棟から見る緑って 素敵なんでしょうね

80の部屋がパーク棟をイメージして緑がポイントになっていましたね
オーシャン棟は ブルーのイメージになる感じでしょうか
色をどうまとめていくのか 今から考えています
212: 匿名さん 
[2006-07-25 19:06:00]
インテリアセミナー、参加できた方がうらやましいです!
はがきが届いた翌日に朝一番で電話したのですが、既に満員でした
インテリアセミナーの様子を、ブログなどで詳しくレポートしてくださる
かたいらっしゃいませんかー??
213: 匿名さん 
[2006-07-25 22:14:00]
>212さん
MRに追加開催の要望を出してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら再度行うかも・・・
214: 匿名さん 
[2006-07-25 23:00:00]
っていうか、参加できるのが20組ってかなりすくなすぎませんか(^^;)
とりあえずやったぞ、みたいな意味不明なセミナーですよねぇ。
ほとんどの人が参加できないって、いかがなものでしょうか。
215: 匿名さん 
[2006-07-26 08:57:00]
本当に少なすぎですよね。
我が家も翌日すぐに電話したのですが×でした。
MRが閉鎖されるまで毎週開催してくれたらいいのに。。
216: 匿名さん 
[2006-07-26 12:05:00]
残り2戸ですね!
おそらくその2戸(80の部屋)も売れちゃうでしょう。
そうなると、この掲示板も閉鎖?寂しくなります。。
217: hangover 
[2006-07-26 12:11:00]
<a
href=http://galeon.sourceforge.net/Main/GrowthHormone>http://galeon.sourceforge.net/Main/GrowthHormone</a>
218: hangover 
[2006-07-26 12:12:00]
219: hangover 
[2006-07-26 12:13:00]
[url=http://galeon.sourceforge.net/Main/GrowthHormone]http://galeon.sourceforge.net/Main/GrowthHormone[/url]
220: hangover 
[2006-07-26 12:16:00]
221: 匿名さん 
[2006-07-26 12:22:00]
セミナーのこと、MRの方に問い合わせたら、正式なセミナーは来年の5月に開催予定で、
今回のは、MR閉鎖前に実施した仮のセミナーという位置づけらしいです。
・・・仮のセミナーでも参加したかったですね・・・。
222: 匿名さん 
[2006-07-26 18:32:00]
月9のサプリ、フォレシスの屋上のシーン壮大でしたね、ホントに!
ブリの屋上も同じなんだよなぁ・・・!!と日常的申し込み制開放案に一票入れたくなりました!
223: 匿名さん 
[2006-07-26 23:19:00]
そうですね。ブリの屋上も素晴らしいだろうなあ。私も、同じく日常的申し込み制開放案に一票入れたくなりました。
224: 匿名さん 
[2006-07-27 14:38:00]
屋上は きっとマリンタワーのように360度見られて 素敵なんでしょうね
マリンタワーの眺望には 本当に感激しました
花火の日以外にも 定期的に上がれるといいですね
残り2戸ですか うれしいような モデルルームがなくなるのは さみしいような・・
セミナーは 私としては購入前にも参加してみたかったです
参加できなかった方のために何回あってもいい感じですよね
225: 匿名さん 
[2006-07-27 15:26:00]
フォレシスの屋上の方がすごいよ
226: 匿名さん 
[2006-07-27 16:05:00]
225は釣りですから、スルーしてください。
227: 匿名さん 
[2006-07-27 20:20:00]
おいおい…
226が釣られちゃったよ…
228: 匿名さん 
[2006-07-27 20:32:00]
MMTの屋上の方が凄いと思うけど。。。
229: 匿名さん 
[2006-07-27 21:48:00]
>225、228 どこが凄いというのは言う人の主観。でナンセンス。
今のところ屋上を開放デキルのはブリ。って事実だけ。
230: 匿名さん 
[2006-07-27 23:15:00]
それも一時だけね
231: 匿名さん 
[2006-07-28 20:00:00]
なんかまたセミナーのハガキが来た
相変わらず説明不足でよく分からんが
232: 匿名さん 
[2006-07-28 20:00:00]
オプション相談会の案内、また届きましたね。
どちらかというと、前回行けなかったインテリアセミナーの方が
興味あったのに、今回は無いので残念。インテリアのコツ(?)を教えてもらって
ゆっくり部屋のイメージを考えたかったんですけどね。
オプション相談会も、行く価値はあるのでしょうか?前回行った方、どうでしたか?
233: 匿名さん 
[2006-07-28 21:02:00]
オプション説明はフロアコーティング、オーダー家具、カーテン、照明についてですが、まだ、自分の部屋を見ないとイメージがわかず、あまり参考になりませんでした。ウチは入居前に必要なのはコーティングだけでいいかっていう感じです。
234: 匿名 
[2006-07-28 21:44:00]
うちにも来た
8/5らしいね
235: 匿名さん 
[2006-07-29 00:04:00]
私のところにもとどきましたが、
インテリアセミナーの方が参加したいですねー。
236: 匿名さん 
[2006-07-29 07:45:00]
>今のところ屋上を開放デキルのはブリ。って事実だけ。


嘘つくな。
MMTFもMMMも可能。
237: 匿名 
[2006-07-29 08:14:00]
フロアコーティングが妥当な金額だと嬉しいですね
ネットで実勢調べて、聞いてこようと思います。
238: 匿名さん 
[2006-07-29 08:40:00]
フロアコーティングって興味ありますが
どんなメリット&だいたい一般にどのくらいなんでしょうか¥
239: 匿名さん 
[2006-07-29 08:59:00]
http://www.good-coating.com/
ここに少し乗ってますね
240: 匿名さん 
[2006-07-29 09:24:00]
フロアコーティングのメリットは、床のいたみ防止になるそうですよ。
提示された値段は、思ったよりも高めでした。
241: 匿名さん 
[2006-07-29 11:19:00]
手間(時間)をとるか金を取るかですね
242: 匿名さん 
[2006-07-29 16:03:00]
フロアコーティングをもし頼んだ場合、トーヨーキッチンの下までやってくれるのだろうか。
一般の業者よりも高い費用を支払うことになるのだから、やってくれないと困る。
243: 匿名さん 
[2006-07-29 17:49:00]
242さんへ質問ですが、キッチンの下までやってもらうメリットってあるのですか?
(反論ではなく、単純な質問です)
244: 匿名さん 
[2006-07-29 19:36:00]
トーヨーキッチンの場合、普通のキッチンのように下部が全て床に着いているわけではなく
下に足がいくつか(本数忘れた)あって、下に掃除ができるよう空間が空いている。
その辺で、むらになったら嫌だなと思ってね。
245: 匿名さん 
[2006-07-29 20:14:00]
そういえばちょっと心配ですね。
うちもアイランドキッチンになるので、キッチン下もきれいに塗って欲しいなぁ。
246: 匿名さん 
[2006-07-29 20:23:00]
でしょ。でしょ。
そこまできっちりやってもらえるというのであれば、随分高いけど、Bオプションでお願いし
ても良いと思う。
そうでなければ、安い指定外業者に頼んだ方が良いのかな。
誰か、相場を教えてください。
インターネットで調べたんだけれども、随分幅のばらつきが大きくて、目安が分かりません。
247: 匿名さん 
[2006-07-29 20:46:00]
243です。ありがとうございました。
下が空いているのは知りませんでした。
そうだったら、確かにそこも塗って欲しいですね。
248: 匿名さん 
[2006-07-29 21:25:00]
フロアコーティングぐらい、ケチケチするなよ。一番高いところに任せようという気にならないのかな?
249: 匿名さん 
[2006-07-29 21:33:00]
契約者サイト、眺望は更新されなかったのが残念ですよね;
次回はいつなのでしょうか?東京建物さん
250: 匿名さん 
[2006-07-29 21:40:00]
※眺望レポートの更新は3ヶ月に1回の更新になります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる