横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2006-11-04 09:57:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

[スレ作成日時]2006-04-24 23:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】

62: 匿名さん 
[2006-05-29 22:29:00]
>
私はここを見て、ラゾーナ外れてよかった!!と思ってますが?
好みの問題でしょうか?
63: 匿名さん 
[2006-05-29 23:07:00]
好みじゃなくて、客観的な事実で私はがっかりしました。
アウトフレーム、外廊下は内装がいかに高級でも
マンションのグレードを台無しにしますから。
64: 匿名さん 
[2006-05-30 00:57:00]
 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
   \\\ 大変お待たせいたしました! ///

  「 Brillia Tower KAWASAKI Design Concept Book 」
≪ブリリアタワー川崎 デザインコンセプトブック≫
          発送のお知らせ
 __________________________
 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 大変お待たせしておりましたが、「デザインコンセプト
 ブック」が完成し、順次発送の手配をさせていただいて
 おります。
 ○×様のお手元には届いておりますでしょうか。
 お手元に届きましたら、ご高覧の上、ぜひともご検討
 くださいますようお願い申し上げます。
 ご意見やご感想、【Brillia Tower KAWASAKI】に関する
 ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 また、【Brillia Tower KAWASAKI】の情報につきましては、
 今後ホームページにおいても随時更新してまいりますので、
 資料とともにご覧いただければと思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
▼【Brillia Tower KAWASAKI】ホームページはこちらから
  http://www.b-t-k.jp/?mail=eso060529-2
65: 匿名さん 
[2006-05-30 08:14:00]
↑ずいぶんおひまなようで。
66: 匿名さん 
[2006-05-30 10:59:00]
>>59
窓はあると思いますが、自然の陽は入らなそうなので暗いのではないかという意味です。
廊下の電気の光は入ると思いますが、風通しは悪いでしょう。
角部屋ですべての部屋が外側に面してるプランがあれば検討したいです。

67: 匿名さん 
[2006-05-30 14:52:00]
いずれにしても。。。最終的には価格が分からないと
検討のしようもありませんね。。。
アウトフレームじゃない+外廊下で、発表されている
限りでは間取りプランも超平凡。
駅近と外観デザイン(?)が魅力とはいえ、個人的には
これで買得感のある価格設定でなければ検討する余地も
ありませんね。
68: 匿名さん 
[2006-05-31 07:38:00]
>62さん
東建の方?
ラゾーナのほうがだいぶよさそう・・
69: 匿名さん 
[2006-05-31 14:27:00]
うちはラゾーナはモデルルームや間取りがあまりにも良くなかったので購入しませんでしたが、
ここのモデルルームの間取りはちょっと変わってて気になりました。早く見てみたいです。
でも別紙の3つのプランはどこにでもあるような間取りでがっかりです。
70: 匿名さん 
[2006-05-31 20:58:00]
ラゾは内装イマイチだったからねぇ。
71: 匿名さん 
[2006-06-01 06:42:00]
ラゾは、立地と価格と三井+鹿島と商業施設付という点では間違いなく高評価でしょう。
こちらは、それ以外で頑張らないと、モリモトに負けるよ。
72: 匿名さん 
[2006-06-01 20:31:00]
数年のちには空き店舗どっちゃり、
若者の**となるであろうラゾーナは
やはり選べなかったかな。
川崎駅から近いだけではねぇ。
73: 匿名さん 
[2006-06-01 22:04:00]
たとえブリリアに住むとしても
ラゾーナ(商業施設)が空き店舗だらけじゃ、
意味がないと思うのですがね。。。


74: 匿名さん 
[2006-06-01 22:57:00]
>73
同感
75: 匿名さん 
[2006-06-01 23:29:00]
西口のラゾーナプラザに限らず川崎駅周辺全体が徒歩圏内になるので、地元で買い物をするのなら、選択の幅が広いな〜と考えては?
76: 匿名さん 
[2006-06-01 23:45:00]
ラゾーナレジデンスは商業施設が完成前だから
あんなに売れたんだろうな。
完成後じゃ微妙だろうな。
価格も北向きは安かったけど南向きは高かったよね。
北向きってオフィスにはいいんだろうけど。
77: 匿名さん 
[2006-06-02 00:02:00]
完売済みのラゾーナレジデンスについて、ここでいくら書いても何も得るものないよ。それとも、ブリリアネタが見当たらないのかな?
78: 匿名さん 
[2006-06-02 00:39:00]
外廊下、アウトフレームじゃないということを
ラゾをけなすことでごまかそうとしている?
79: 匿名さん 
[2006-06-02 02:28:00]
人はそれを酸っぱいブドウと…。

ブリリアの価格、どんくらいだろうなあ。
電車で川崎通ったらまだ影も形もなかった。そりゃそうか。
80: 匿名さん 
[2006-06-02 11:02:00]
目の前のドコモのビルはオフィスビルではなく上階は無人のビルですか?
強い電波を放っていそうなので人体への影響が心配ですが
どういったビルなんでしょうか?
81: 匿名さん 
[2006-06-02 11:36:00]
>>80
巨大なiモード通信用のサーバ群が入っているらしい。
屋上の3つの塔は何でしょうね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/report/030428....
82: 匿名さん 
[2006-06-04 01:30:00]
ブリリアの資料見たけど、なんか気取った感じが印象悪い。
地元なのであえて言わせてもらうと「川崎のくせに」。
83: 匿名さん 
[2006-06-04 13:17:00]
キヤノンの工場が近いのが自分はイマイチだと思うんですが、
みなさんは気にされてないようですね。
84: 匿名さん 
[2006-06-04 14:38:00]
キヤノンは何を作る工場ですか?
85: 匿名さん 
[2006-06-05 12:18:00]
工場なの? 研究所じゃなかったっけ?
86: 匿名さん 
[2006-06-05 21:05:00]
>83
キヤノン、工場じゃなくて研究所なら、何の問題もないじゃん
87: 匿名さん 
[2006-06-05 21:44:00]
キャノンはプリンター関連の工場です。
上のほうのレスを読めば分かりますが、みなさん工場と認識してます。
88: 匿名さん 
[2006-06-05 23:19:00]
プリンタ関連の生産開発棟とソフトウェアの研究開発棟等の建設という
ことですので、両方なのでは?
89: 匿名さん 
[2006-06-06 01:30:00]
>>38の環境影響評価で、著しい環境への影響は無さそうですが、工場であることから、原材料、製品の搬入、搬出に大型トラックが頻繁に出入りすることになりそうですね。
90: 匿名さん 
[2006-06-08 20:40:00]
私はマンション等の物件選び初心者なのですが
基本的な質問をしても良いでしょうか?

この掲示板にも出てきたのですが
外廊下ってなんですか?
よく内廊下、外廊下と言われていますが
私は外(建物側面)に面している廊下=外廊下
と思っていたのですが
皆さんの書き込みを拝見すると、
どうやら私は思い違いをしているようで(^^;
どなたか教えて下さい。
91: 匿名さん 
[2006-06-08 21:08:00]
>90さん
外廊下というのは、家の玄関を出たら外の空気に触れてしまう造りの建物のことです。
反対にホテルみたいに、玄関を出ても建物の内部の廊下に出るだけの造りなら「内廊下」
といいます。
92: 匿名さん 
[2006-06-08 23:40:00]
間取りは至極無難。
武蔵小杉のパークシティは間取り悪すぎで、こちらに乗り換えました。
早く価格帯発表にならないかな。
93: 匿名さん 
[2006-06-09 08:30:00]
↑武蔵小杉なら他の物件たくさんあるじゃん。間取りの問題では無いのでは?
94: 匿名さん 
[2006-06-09 09:07:00]
>>87

キヤノンに問い合わせました。柳町の施設はやはり工場という位置づけではないようです。

> お問合せの件ですが、上記施設は生産設備の工場という位置付け
> ではございません。従い、ご心配されているトラックの出入りに
> ついても、毎日沢山走るということはございません

程度問題は別にして、毎日定時に研究用の資材を搬送する程度なのでは?
プレスリリースを読んでも「生産設備内製化に向けた生産技術拠点」であって工場ではないような。
95: 匿名さん 
[2006-06-09 09:30:00]
最近越してきたのですが、今住んでいるところはどうにも周囲の環境と先に住んでいた人達のモラルの低さに早くも後悔している状態です。
ラゾーナの抽選に漏れてしまったために次候補にしたんですが・・・やっぱりダメだ
ローンもないし、住み替え検討中です。
今日資料を請求しました。
96: 匿名さん 
[2006-06-09 13:01:00]
>>95
それで引っ越すなら川崎でない方が安全だと思うのですが・・・。
97: 匿名さん 
[2006-06-09 13:34:00]
>武蔵小杉のパークシティは間取り悪すぎで、こちらに乗り換えました
武蔵小杉検討していたのなら、何でわざわざ川崎なんぞに・・・。
98: 匿名さん 
[2006-06-09 13:35:00]
川崎区で来月着工富士見公園疎外感の解消期待
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news001.htm
99: 匿名さん 
[2006-06-10 05:15:00]
公園内に221人のホームレスって凄まじいですね。
川崎市は今まで放置してたという事でしょうか。
税金使って、ほんとに自立できると良いのですが。
100: 匿名さん 
[2006-06-10 11:40:00]
川崎駅も武蔵小杉駅も同じ川崎市内だが、この2駅はどちらにしても将来性あるよ。
101: 匿名さん 
[2006-06-12 08:56:00]
>100
ない、ない。高値掴み・・・。
102: 90 
[2006-06-13 12:28:00]
>91さん
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
103: 匿名さん 
[2006-06-13 12:32:00]
本日、プロジェクト説明会の案内が届きました。
代表的な間取りの紹介と、個別相談会みたいですね。
この説明会で、おおよその価格が分かれば良いな。
104: 匿名さん 
[2006-06-14 00:15:00]
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───────────────────────┐┃
┃│◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◎│┃
┃│  ≪完全予約制≫『プロジェクト説明会』   │┃
┃│  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  │┃
┃│                       │┃
┃│【開催日程】:7月22日(土)・23日(日) │┃
┃│         29日(土)・30日(日) │┃
┃│                       │┃
┃│【開催時間】:第1回目 10:00〜     │┃
┃│       第2回目 12:30〜     │┃
┃│       第3回目 15:00〜     │┃
┃│      ※第4回目 17:30〜     │┃
┃│      (日曜のみ)           │┃
┃│                       │┃
┃│【開催場所】:川崎BE カメリアホール    │┃
┃│       (JR「川崎」駅直結)     │┃
┃│                       │┃
┃│【所要時間】:約90分            │┃
┃│       ・プロジェクト説明会      │┃
┃│       ・個別相談会          │┃
┃│◎                     ◎│┃
┃└───────────────────────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
105: 匿名さん 
[2006-06-16 19:28:00]
世界で初めて「ELLEDECO」誌がデザイン・プロデュース 東京建物ほか:「Brillia Tower KAWASAKI」( 2006年06月16日 ) /週間住宅
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=16069

興味はありますね。取り敢えず見てみたいです。
106: 匿名さん 
[2006-06-16 23:25:00]
世界で初めて=実績がない、ユーザ(住民)の声が反映されていない
ということ? 当たり外れが大きそう。
107: 匿名さん 
[2006-06-17 23:02:00]
モデルルームはいつごろ?
108: 匿名さん 
[2006-06-20 11:08:00]
川崎駅近辺に絞って探していたので非常に期待して待って
いたのですが、他の比較物件と間取りを見比べるたびに、ここの
貧弱さというか、間取りプランや設計にチープさ(柱の件など)が
目立ってしまいます・・・。どうひいき目にみても駅近という要素
以外に惹かれるファクターが少な過ぎる。せめて価格が魅力になれば
興味ももっと沸くのですが、現実的に考えてそんなことは無さそうだし。
109: 匿名さん 
[2006-06-20 23:19:00]
>108さん
駅近ですから、何かを犠牲にしないとならないのでは?
110: 匿名さん 
[2006-06-21 13:12:00]
109さんのおっしゃるとおりなんですよね・・・。
それにしても、いまどき柱が真ん中にくるような設計なんて
あまりみたことないです。
特別なデザインなどは要らないので、普通に使いやすく作って
くれたほうが嬉しいのですが・・・。

111: 匿名さん 
[2006-06-24 20:35:00]
初日の説明会あっというまに埋まったみたいだね。
みんないつ行くの?
112: 匿名さん 
[2006-06-25 18:03:00]
初日だけみたいだよ。あせって行ってもメリット特にないでしょ?
113: 匿名さん 
[2006-06-30 00:55:00]
パンフ来たと思ったけど、詳しいのは何も書いていなかった。
114: 匿名さん 
[2006-07-01 22:05:00]
プロジェクト説明会では、売り出し価格も教えてもらえるの?
115: 匿名さん 
[2006-07-02 22:51:00]
電話では、110㎡が6000万円台からになる予定と言っていました。
116: 匿名さん 
[2006-07-02 23:14:00]
これが本当だと110平米で坪単価180万円〜210万円になりますね。
6999万だとしても、これは安い。
117: 匿名さん 
[2006-07-02 23:28:00]
ヒューザー並みだな
118: 匿名さん 
[2006-07-03 06:50:00]
60〜70平米の価格を聞いた人、いますか?
それから完成はやっぱり2年半後ですよね?
119: 匿名さん 
[2006-07-03 21:23:00]
>115,116
東京建物関係者さん?
無責任な書き込みはやめましょう。坪250前後の予定です。
120: 匿名 
[2006-07-04 00:36:00]
私も今回の説明会に申し込みました。電話で間取りのことを聞いたら、「全部のご紹介はできませんが、半分くらい…30パターンくらいはご用意できるかと思います。」と言ってました。色々な設定があるっていうのは、選ぶ側からしては楽しみな面もありますが、そんなにあるのか!と驚きました。
121: 匿名さん 
[2006-07-04 00:48:00]
>>119
どこからの情報ですか?
もしかして本物の関係者ですか?
122: 匿名さん 
[2006-07-04 06:38:00]
>121さん
119です。
身元は明かせませんが、この物件が安いわけないでしょう(笑
なんでそんなお買い得価格で売る必要がありますか。皆さん、冷静に。

高いです。そして引渡しが長いです。その点、皆さん、冷静に判断してください。
123: 匿名さん 
[2006-07-04 20:36:00]
ライバルage
124: 匿名さん 
[2006-07-04 22:29:00]
坪単価250万前後ですか。。。結構しますね。
川崎の相場ってそんなものなのでしょうか?
ラゾーナの販売が気が付いたら終わってしまっていて、
ラゾーナの相場が分からないのですが。
あちらはどのくらいの坪単価だったのか分かる方いますか?
125: 匿名 
[2006-07-04 23:25:00]
20Fの92.5㎡で6470〜6510万でしたから、坪単価230万前後ではないでしょうか。
126: 匿名 
[2006-07-04 23:28:00]
ちなみに同じ㎡で1Fだと5460万、最上階だと7080万。
坪単価にすると200〜245万と開きがありました。
127: 124 
[2006-07-05 00:22:00]
>>125さん >>126さん
有難うございます。
そうなるとブリリアはラゾーナより高くなるかもしれないんですね。
ラゾーナを逃したのは痛い。
128: 匿名さん 
[2006-07-05 00:35:00]
ここの引渡しは二年後なので、物件価格以上に金利動向が怖くて手が出せないです。
金利など全く心配せずに二年過ごせる人が羨ましい。
129: 匿名さん 
[2006-07-07 12:46:00]
頭金3700万確保。2年でどれくらい貯められるかな。
130: 匿名 
[2006-07-07 20:11:00]
>127さん
確かにラゾーナは良かったと今更ながらに思います。でもうちは、無理なローンを組んでギリギリの生活を強いられることが前提でしたので、惜しいけど仕方ないとあきらめました。
ラゾーナより安いといいですけどね〜、説明会が楽しみです。
でも、ラゾーナのときのように、実際販売開始の時に予定価格より何百万もあがるのも怖いですね〜
131: 匿名さん 
[2006-07-12 13:23:00]
あげ
132: 匿名さん 
[2006-07-12 15:47:00]
>頭金3700万確保。2年でどれくらい貯められるかな。
あと1000は欲しいな・・・。
133: 匿名さん 
[2006-07-13 20:34:00]
>あと1000は欲しいな・・・。
すごい。頭金5000万位ですか?>132
やっぱり3700万だと買えないかな・・・。
134: 匿名さん 
[2006-07-15 12:11:00]
もりあがろうぜぃ!!
135: 匿名さん 
[2006-07-17 07:02:00]
↑同様

もりあがりましょう。

このマンションあんまり人気ないのかなー
よくも悪くも人気あるマンションの掲示板は活発だよねー
悪口が多いというのも人気のバロメーター
136: 匿名 
[2006-07-17 16:43:00]
川崎駅前に詳しい方、教えて下さい。
ブリリア住民が日常利用するスーパーってどこですか?
また保育園って近くにあるんですかね〜?
その他生活に便利なお店等ありましたら教えて下さい。
137: 匿名さん 
[2006-07-17 20:00:00]
>>136
駅直結のラゾーナ川崎プラザでしょうね。
http://www.lazona-kawasaki.com/

138: 匿名 
[2006-07-17 20:55:00]
ありがとうございます。お店、沢山入るんですね、近いし車も必要無さそうですね!
あと気になるのは金額です。
皆さんのお話の中で出てる坪250万前後って聞くと、私にとっては厳しいですが
モデルルーム行って金額聞くまでは希望を捨てないでいようと思います。
また質問あったら教えて下さいね!
139: 匿名さん 
[2006-07-17 23:21:00]
>>136
ミューザの中のフーデックスです。
140: 匿名さん 
[2006-07-17 23:45:00]
肉、魚はBEの地下がおすすめ。
141: 匿名さん 
[2006-07-17 23:57:00]
フーデックスは24時間だし、BEもあるのでスーパーには困らないでしょう。
142: 匿名 
[2006-07-18 20:59:00]
ご親切に本当に、ありがとうございます。
今度、プロジェクト説明会に参加させて頂く予定にしていますので
その際、川崎駅周辺をグルグル見学してみようと思います!
143: 匿名さん 
[2006-07-19 23:45:00]
質問です
JR東日本のマンション販売の実績・実力はどうなんですか?
マンション内にスイカを導入するみたいだけど、
今回が首都圏の大型マンションの初物件みたいですね。
デベとしてはまだまだ未知数ですか?
もちろんこれだけの大型物件だからJRだけが事業主でないのは承知していますが。
どうもJR=マンションのイメージがわかなくて。
144: 匿名さん 
[2006-07-20 14:32:00]
小さい子持ちなのですが、幸区周辺はタワーマンションの相次ぐ建設で
急激な人口増加の状態に陥る反面、保育園や幼稚園などの整備が非常に
立ち遅れているように感じます。隣接する横浜市が素晴らしく充実している
とまではいいませんが、川崎市は箱物の建設には非常に熱心なものの、福祉や
教育には昔から非常に関心が薄いようで…。
大人だけなら魅力的なのですが、子育てを考えるとそういった環境不備の状況
が非常に心配に感じます。
145: 匿名さん 
[2006-07-22 07:52:00]
西口の発展振りに驚いている者です。

説明会に行かれる方があったら、ぜひ書き込んでください。
パンフでは、単に内装重視じゃないのか?という印象。そしてたぶん本当に坪250いきまっせ。

だったら、構造や管理状況の良い築浅中古を目指すのもいいかと思っている。
146: 匿名さん 
[2006-07-22 11:29:00]
明日の10時からの説明会に行ってきます!
147: 匿名さん 
[2006-07-22 13:40:00]
皆さんの感想聞かせて下さい。
利便性も整った良い場所のですが、なぜか、間取りを見る限り、あの居室を邪魔する柱だけは、これから建設するマンションには無いような、本当に考えているのか理由があるなら教えて欲しいぐらい疑問です。坪250万と噂されていますが、都内でも、この金額出せるなら、気持ちよく手が届く物件、いくらでもあるのではないでしょうか。誤解しないで下さい、私は、かなりブリリア興味持ってますが、最近の高層(主要都市)のものと比較すると、なんか、この柱って住むと、かなり邪魔になると思って納得いく説明聞きたいと思ってます。気分悪くされる方いらしたら御免なさい。
148: 匿名さん 
[2006-07-22 14:38:00]
10時からのに行ってきました。
川崎BEって10時からじゃないと開かないのね。
招待状には10:00って書いてあったから、受付とか含めて15分前くらいに行っとかないといかんかなー、と思って待ちぼうけくらいました。従業員入り口の警備員さんにも訪ねちゃったよ。入り口に案内くらい出しておいて欲しい。(´・ω・`)

価格は出てこなかったですね。
149: 匿名さん 
[2006-07-22 15:13:00]
うちも行ってきました。場所が分かりにくかったですね。
大崎の物件よりは質感がありそう。MRが楽しみです。

坪単価、これ、わざと見せているんだよね?(謎)
150: 匿名さん 
[2006-07-22 16:16:00]
説明会行ってきました。
坪単価は予定では230〜250万。
外観ですが、デザインの関係でガラス手摺全面に着色がしており、メインは茶色。
上層に行くほど色が薄くなっています。他に白色、透明の部屋もあります。
内装は詳細不明。4色から選択可。
間取りはHPを見ての通りアウトフレームでは無く、天井高2.5m。サッシの等級は未定。
地盤は地下40m〜50mの杭工法。以前は社宅。
南西方向に80m級の建物建設予定有り。
現時点で分かっている共用施設はオーナーズスウィート、コモンスタジオ、
プライベートスタジオ。
セキュリティは、住戸玄関を開けた後、暗証番号入力による警報解除が必要。
151: 匿名さん 
[2006-07-22 16:28:00]
>>148
 私も全く同じで、警備員さんに10:00前に入れる出入口が無いのか、聞いて
しまいました。
 案内状に書いておくとか、出席確認の電話をする時に説明するとか、案内の
時間を少しずらすとかの配慮に欠けていますよね。
152: 匿名さん 
[2006-07-22 16:35:00]
プライベートスタジオ、何に使うのだろう・・・。
ガラス壁だとプライバシー保てそうも無いし。
153: 匿名さん 
[2006-07-22 21:08:00]
>150さん
うちは明日説明会いきます。
南西方向にも建物たっちゃうんですか?なんか終わりな気がします。
天井高2.5mというのもイヤだな。
154: 匿名さん 
[2006-07-23 01:49:00]
>>151
うむ。
あれだったら「10:20開始 受付の関係上15分前にお越しください。」と書いておけばよい。
というわけで明日以降の10時開始の回の方、10時前に行く必要はないです。
155: 匿名さん 
[2006-07-23 02:25:00]
12:30の回に行ってきました。
始まったのは12:50近くから。
書いてある時間に始まると思って早めに行ったのに
やはりかなり待たされました。

駐車場が3階建ての平置きなのは気に入りました。
(1階部分は機械式ですが…)でも、総戸数約350に対して
駐車場が約150台分というのがいまいち。
156: 匿名さん 
[2006-07-23 09:34:00]
駐車場いらないけど自転車置き場2台分欲しい。
157: 匿名さん 
[2006-07-23 17:57:00]
説明会行った方へ質問。
一回に何人位説明受けるんですか?
皆さん真剣でしたか?
158: 匿名さん 
[2006-07-23 18:46:00]
第一回目は40名くらいでした。
説明するテーブルは30卓くらいあったかな?
7月までに2000名の問い合わせがあったと言ってました。
159: 匿名さん 
[2006-07-23 19:09:00]
説明会後に現地を見てきました。線路が近すぎるように思います。
これなら少し奥まった場所のほうが・・・・と。
160: 匿名さん 
[2006-07-23 19:21:00]
電車の音はいかがでした?
周辺のビル、特にドコモビルからの反響が気になります。
161: 匿名さん 
[2006-07-23 19:34:00]
線路側は2重サッシになると言っていました。

閉めている間は部屋でTVをつけていたら、電車の音は聞こえず、
部屋で何も音を出さないと、かすかに聞こえるぐらいだと思います。
窓を開けたらTVの音はかき消されると思いますが…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる