横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】その14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-11 15:58:00
 

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/

[スレ作成日時]2006-08-30 21:00:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】その14

681: 匿名さん 
[2006-10-12 21:39:00]
>>679
高級食材が多く売れればそれら中心の品揃えになるでしょうし、
普及品がよく売れればそういった商品を置く、今後のニーズに合わせるだろうということで、
他意はありません。(にっこり)

682: 匿名さん 
[2006-10-12 21:48:00]
>>681
臨海道路ができれば、みなとみらいとコットンハーバーは直結しますし、みなとみらいのマンション住民にとっても買い物圏内です。近隣住民に重宝される、高級食材の品揃えが増えるといいですね。
お買い得もあってもいいです。
683: 匿名さん 
[2006-10-12 23:09:00]
キング軸の先に立つ三井のマンションにもスーパーが入るのではなかったでしょうか?
304・305 に書き込みが見られます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38151/
684: 匿名さん 
[2006-10-12 23:59:00]
いずれにしてもどこも買い物には微妙な距離。
「ちゃりんこ」が欠かせなくなりそうですね〜。中国みたいになりそう^^
大した坂もないし、自転車生活も気持ちよさそうです。

685: 匿名さん 
[2006-10-13 00:06:00]
>>684

クルマもってないの?
686: 匿名さん 
[2006-10-13 00:54:00]
下記、みなとみらい情報交換ブログ、まだ情報多くはないですが、
これから、ブリ含め、みなとみらいに住む方の情報交換の場として、
いろいろと使えそうなブログですね。
http://www.moneytalk-online.com/minatomirai/index.php

下記のとおり、マンション別の掲示版も用意されているようです。
ブリもありますので、もし、本掲示版がクローズするようなことが、あったら、
ブリ住民の情報交換の場としても使えそうですね。
http://www.moneytalk-online.com/minatomirai/viewforum.php?f=8
687: 匿名さん 
[2006-10-13 01:08:00]
685さん
車もありますが、自転車も便利かなと思いまして。
お天気のいい日は自転車でひょいといろいろ気軽に、風をうけながら
買い物&散策できるのが、ここの魅力かなとおもって…です。
688: 匿名さん 
[2006-10-13 01:36:00]
ブリリアのスーパーがそこそこだったら、
ほとんどのMMのマンション住民が一番多く使うでしょう。
早く決まってほしいな。
689: 匿名さん 
[2006-10-13 05:11:00]
上の掲示板について主催されている方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
一応確認してから登録しようと思うのですがphpBBというページへのリンクがありますが
主催者が分かりませんでした。
690: 匿名さん 
[2006-10-13 12:31:00]
>>684

中国でも、クルマやバイクが日常の足。自転車が走りまわっていたのは、20年以上前の話。
コットンマムは、駐車場無料だし、クルマが便利です。
691: 匿名さん 
[2006-10-13 12:34:00]
ブリリアのスーパーの計画は公表されていないし、たぶん計画が頓挫しているのでは。売主がだんまりを決めているし、もうだめだと思う。
692: 匿名さん 
[2006-10-13 12:55:00]
少し前に担当の方に聞いたら
「あまり早い時期に決めず来年くらいになってから決定する予定です」
って言ってたけど・・・
693: 匿名さん 
[2006-10-13 13:09:00]
来年くらいになってからスーパーでない他のテナントが決定する予定という意味でしょう。
694: 匿名さん 
[2006-10-13 13:19:00]
ドンキが入ったら便利ですよね。

やっぱり、MM地区に無印、ユニクロ、ニトリ、ダイソーに続いて
激安ショップが欲しいですよね!
695: 匿名さん 
[2006-10-13 13:22:00]
残念ながら、テナント料が高いので、激安ショップははいりません。
696: 匿名さん 
[2006-10-13 13:58:00]
ドンキなんか入る訳ない。横浜市が許さん。
ユニクロ、ニトリ、ダイソーをヘビーユースする人達が
MMに住むとは思えんな。
697: 匿名さん 
[2006-10-13 14:04:00]
まあまあ、そんな意気ごむなよ。
ドンキと高級ブランドショップをTPOで使い分けるのが現代人だから。
みなとみらいには、スーパーが経営が成り立ちにくい以上に、薄利多売な、
激安ショップは無理です。テナント料が払えないよ。
698: 匿名さん 
[2006-10-13 14:36:00]
あんたが一番、意気込んでる?
699: 匿名さん 
[2006-10-13 15:57:00]
700: 匿名さん 
[2006-10-13 16:01:00]
鉄格子・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる