横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】その14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-11 15:58:00
 

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/

[スレ作成日時]2006-08-30 21:00:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】その14

282: 匿名さん 
[2006-09-16 06:48:00]
Fも防護シートが取れて真っ白な筐体がでてきたようです。
シートが取れたら真っ白なブリちゃんが現れるんじゃないですか?
283: 匿名さん 
[2006-09-16 07:14:00]
そうかもしれませんね。
今のところは確かにイメージと違っています。
けれど改めて考えてみてもやはりブリを選択すると思いました。
うちはFと比較していましたが、立地(公園近)、間取り、1フロアあたりの戸数が少ない
などなどうちの希望に近い方がブリだったと思いますし、今も変わりはないと思います。


284: 匿名さん 
[2006-09-16 08:37:00]
MMTF購入者です。
が!!!私もブリリアの外観、やっっっぱり素敵だと思います。
悲観的なみなさんは、MMTだけと比べていたりしないですか?
外観デザインだけなら、なんだかんだいいつつMMTが一番良いと思いますが、
つぎはやっぱりブリリアですよ!!
となりの賃貸マンションがデザインの邪魔をしている気がします。
MMMのデザインは、実は意見が分かれるところだと思いますし...。
職場からもみなとみらいマンション群が見えるので話が良く出ます。
それに、クイーン軸やグランモールから離れているのも、
ブリリアの大きな魅力の一つかと。

逆に心配なのは、ミニシアターにどれだけどんな人が
寄ってくるのか...というのが心配です。
上映作品だけは良く選んでいただきたいな、と思う次第です。

と、仕事からの帰り道、毎日感じる私...。
285: 匿名さん 
[2006-09-16 10:14:00]
>悲観的なみなさんは、MMTだけと比べていたりしないですか?
別にそんなことしてないです。
286: 匿名さん 
[2006-09-16 10:18:00]
購入者です。
外観についての意見が色々出ていますが、
3つのマンションが同時期に建設されるので、
どうしても比べてしまいますが、
私は、外観にはそれほどこだわってはいません。
むしろ、敷地と平行に四角く建っているのではなく、
東西南北を向いている八角形の形、気に入っています。

皆さんもそうだと思いますが、
検討に検討を重ねてブリリアを選んだのですから。
私は、なんと言っても使いやすい間取りと広さを一番に考えました。
今は、現地へ行くたびに成長していく姿を眺めるのが楽しみです。


287: 匿名さん 
[2006-09-16 10:25:00]
MMMの外観が良いのは認めるけど
フォレシスよりはブリのほうが良いな〜
フォレシスのあの楕円形が・・・
288: 匿名さん 
[2006-09-16 10:27:00]
289: 匿名さん 
[2006-09-16 10:27:00]
グレーが強いと団地みたいに見えるから嫌なんだと思う。
まあ、ネットを外すと白っぽくなってると願います。
290: 匿名さん 
[2006-09-16 10:30:00]
MMTF購入者さん、コメントありがとうございます。MMTFも大きくて貫禄があって、素敵ですね。

うちも、眺望の良さ(オーシャン棟だけではなく、パーク棟からも海が見える部屋が多く、選択肢
が多い)、間取り、南向きの部屋の日照時間の長さが大事な条件だったので、うちの希望を全て満たしているのはブリだけでした。外観は重要度では下のほうだったのであまり気にしていません。

見てすぐわかる外観しか比較できない建築段階では、ブリはちょっと不利かなと
思ったりしています(個人的にはMMMの外観が好き)。外観がかっこよければ、建築段階の長い期間をもっとわくわくできていいなとは思いますが、ブリの良さは住んだ時に出てくると思うので、
悲観しないで、入居を楽しみに待っています。
291: 匿名さん 
[2006-09-16 10:36:00]
292: 匿名さん 
[2006-09-16 10:42:00]
283さんの「1フロア辺りの戸数が少ない」ってのもたしかに魅力(^^)
同意見です!
…素朴な疑問なんですが、新築のマンションの場合最初の「ご挨拶」って
どうするものなんですか?しろやぎさんくろやぎさん♪の歌みたいになるのかな。
経験者の方いらっしゃいます?もしくはみなさんはどうしようと思ってます?
293: 匿名さん 
[2006-09-16 10:50:00]
海側はもちろん、公園側からマリノスタウン方面も、広く視界が開けてるのも、
ブリの良さの一つです。私の選んだ部屋のベランダの手すりがガラス張りになっている
部屋なのですが、部屋やベランダから景色がよく見え、開放感があるところが気に入りました。
概観もとても気に入ってますが、それより最も重要な、住んだ時に、その良さが実感できるのが
ブリだと思ってます。

294: 匿名さん 
[2006-09-16 10:51:00]
概観→外観でした。
295: 匿名さん 
[2006-09-16 11:03:00]
ファーストインプレッション(特に意味はありません)。
まず先に全体が完成したMMTFを見て、思っていたより白くて明るく綺麗な印象でした。
MMTと同じ綺麗な印象を受けました。
またあのアクセントが、おおっ、格好いい、という印象でした。
その後に未完成のブリを見たためか、やはりいまいちな印象でした。
ネットがとれたら、また見に行ってきます。
296: 匿名さん 
[2006-09-16 11:16:00]
291さんのおっしゃるとおり、
現時点で外観がグレーぽいのは、まだ塗装されていないところ多いし、
シートがかぶせられているせいです。
最終的には、もっときれいな外観になりますよ。
あとベランダのガラス含め、確かにガラス部分が多く、夜も、灯りで、
輝いて、とても綺麗だと思います。
1.2階部分やエントランスも期待できますしね。
297: 匿名さん 
[2006-09-16 11:22:00]
フォレシス購入者ですが,291さんも書かれているように,これから白く塗装されるので,ご心配要らないと思いますよ。ブリリアさんも,ネットが外れる日が楽しみですね。綺麗な建物が並んでいる家並みも,中々綺麗なものですね。
298: 匿名さん 
[2006-09-16 11:27:00]
同じフロアは全戸ご挨拶するんでしょうかね?
お隣だけという訳にもいかないような...
下の階のお宅にはどうでしょうか?
299: 匿名さん 
[2006-09-16 11:39:00]
上下にもご挨拶したいところですね。
あと同じフロアの方ぐらいは、顔を存じ上げておきたいです。
300: 匿名さん 
[2006-09-16 15:37:00]
今日はMMの各マンションを回ってみました。
ブリについて感じたのは幹線道路に近いこと、歩道も細く、建物はあまりにも車道に近づいています。5、6メートルというところか。
これで開通すれば、騒音だけでなく、排気も気になりますね。
301: 匿名さん 
[2006-09-16 15:40:00]
ブリ隣の賃貸物件も成長して、ブリよりかっこよく見えます。
302: 匿名さん 
[2006-09-16 15:44:00]
その方のセンスによりますが、
303: 匿名さん 
[2006-09-16 16:48:00]
挨拶廻り反対です!
今住んでいるMSで入居時に挨拶して廻ったのですが、
以後、同フロアの方が必要以上にチャイム鳴らして「おかず余ったから♪」とか
と訪問されて参っています;
玄関ドアを常時少し開けておられて、私の帰宅時の開錠音が届いてしまい、居留守もできず。
オートロックでセキュリティOKかと思いきや、内部こそ怖いχと痛感している今日この頃です。
ブリでは万一の時もフロントや警備の方がいるので、隣人さんは会釈程度にしようかと。
「挨拶してこないから非常識」の時代は終わりですよね!
ここは田舎でなく都会のマンション。互いに干渉するのは控えましょう^^

304: 匿名さん 
[2006-09-16 18:19:00]
>「おかず余ったから♪」
うちはありがたいと思います。
>互いに干渉するのは控えましょう
人それぞれですね。
周辺に何の影響も与えないで生活できるならそれでもいいかもしれませんが、
顔合わせくらいしておかないとフロアで会った時に怖いです。

305: 匿名さん 
[2006-09-16 18:20:00]
ご近所に挨拶、 賃貸マンションだとないですよね。世代にもよりますが、、 分譲だとやはり隣人ぐらいはするんでしょうか。 フロントには挨拶しようかと思いますがね。  
306: 匿名さん 
[2006-09-16 18:54:00]
まったく知らない人が隣に住んでるのは怖いです。
干渉しすぎるのもどうかと思うけど、
にこやかに挨拶ぐらいできる環境のほうが、安心です。
307: 匿名さん 
[2006-09-16 19:43:00]
308: 匿名さん 
[2006-09-16 20:50:00]
ご近所に挨拶、賃貸でもよくやるけどなぁ。
損得つきつめれば損でないっちゅーぐらいか。
309: 匿名さん 
[2006-09-16 20:51:00]
310: 匿名さん 
[2006-09-16 21:40:00]
賃貸大量提供して、借り手がつくでしょうか。
2、30万で賃貸を住むのはどんな人でしょう。
311: 匿名さん 
[2006-09-16 22:31:00]
私もMMTのデザインが素敵だと言う人の感覚がわかりません。特にベランダのガラスが
青いのが最大の欠点ですね。営業の方も、あれは評判が悪かったのでフォレシスは透明に
したと言っていたぐらいですから。あれでは太陽の光を受けて室内が青くなってしまいます。
312: 匿名さん 
[2006-09-16 22:31:00]
MMTとはだいたい同じ印象でどちらがどうということはないと思うが。
MMTの3棟の並び方は好きだな。
それにいつ見てもあの綺麗な白は素晴らしい。ガラスがブルーだから
余計に白が鮮やかな印象を受けるのかもしれない。
313: 匿名さん 
[2006-09-16 22:34:00]
314: 匿名さん 
[2006-09-16 22:35:00]
>>284 MMTってそんなに良いですか?なんか古臭くないですか?私も300さんと同様に
MMTはそれ程良いと思いません。それよりもフォレシスやブリリア、MMMの方が断然
良いと思いますよ!
315: 匿名さん 
[2006-09-16 22:44:00]
>>288さん
私も風水の本は結構読んでいるのですが、風水では埋立地、高層マンションの7階以上、
更に陽のあたらない南側以外はダメなんです。それでも私はこのMMが大変気にいった
ため、それを承知で近所のマンションを購入しました。いまさら建物の形を気にしても
風水上は50歩100歩です。ちなみに部屋の間取り(水回り、玄関等)、向き、受け
渡し時期等は風水を調べて最適な物件にしましたが。。。
316: 匿名さん 
[2006-09-16 22:59:00]
2004年グッドデザイン賞受賞。
http://www.major7.net/Profile/corp_mitsubishi-asahi.htm

ブリは受賞出来るの?
317: 匿名さん 
[2006-09-16 23:20:00]
随分、時代遅れの賞ですね
318: 匿名さん 
[2006-09-16 23:26:00]
まあ、昔の時代にはあってるデザインかも
319: 匿名さん 
[2006-09-16 23:27:00]
>>316 MMTは確かに2004年には斬新なデザインだったのでしょうね。でもあくまで昔の話。
新しく出来る3つのMSを見てもらえばわかる様にデザイン性はこの数年で格段に進歩してい
ます。そもそもその当時に稀だった免振装置や2重床・2重天井も今のタワーマンションでは
標準使用になりつつありますしね。マンションの技術は日進月歩ですよ!
今後も数年経てば更に斬新で更なる技術革新したマンションが次々と出てくると思いますよ。
320: 匿名さん 
[2006-09-17 00:21:00]
321: 匿名さん 
[2006-09-17 00:26:00]
柵とサッシの部分ブラウンなのでそんな感じに見えるんじゃないのかな。
322: 匿名さん 
[2006-09-17 00:28:00]
普通でいいんだけど。
323: 匿名さん 
[2006-09-17 00:38:00]
324: 匿名さん 
[2006-09-17 00:39:00]
MMTもフォレシスもブリのガラス部分が白いタイル?になっているので全体として白く見えるのでしょう
325: 匿名さん 
[2006-09-17 00:53:00]
mmrepoさんのブログで
ランドマークから見た横浜方面の夜景写真ありました。
ありがとうございます。
ベイクォーターこんなに輝いて見えるのですね。
http://image.blog.livedoor.jp/mmrepo/imgs/a/8/a84c460d.jpg
ブリのパーク側からも、輝いて、とても綺麗に見えそうですね。
入居後、部屋からの、夜景とても楽しみになってきました。
326: 匿名さん 
[2006-09-17 10:14:00]
mmrepoさん、素敵な写真ありがとうございます。
パーク棟公園側のお宅が羨ましいです。
327: 匿名さん 
[2006-09-17 11:10:00]
328: 匿名さん 
[2006-09-17 11:13:00]
329: 匿名さん 
[2006-09-17 11:21:00]
>>327
周辺住民で、最近建っているマンションがとても素敵なので
散歩がてらよく見学している者です。
現地でごらんになられると、皆様がグレー、グレーと
書き込んでらっしゃる理由がお分かりになられると思います。
(まだ、コンクリートが剥き出しになっていることも理由かと。)
個人的見解としては、これから白くなってくると思いますよ。
そうなると、まさに白鳥みたいで素敵ですね。
330: 匿名さん 
[2006-09-17 11:26:00]
331: 匿名さん 
[2006-09-17 11:30:00]
332: 匿名さん 
[2006-09-17 11:31:00]
333: 匿名さん 
[2006-09-17 11:33:00]
334: 匿名さん 
[2006-09-17 11:36:00]
335: 匿名さん 
[2006-09-17 11:40:00]
336: 匿名さん 
[2006-09-17 11:43:00]
337: 匿名さん 
[2006-09-17 11:46:00]
338: 匿名さん 
[2006-09-17 11:46:00]
Kurotenさんに、その言い方はどうかと。私は、綺麗な写真を公開していただき、非常に感謝しています。
339: 匿名さん 
[2006-09-17 11:47:00]
文章を読むと、このマンションの購入者で無い方も沢山混じっているのは確かです。
340: 匿名さん 
[2006-09-17 12:05:00]
341: 匿名さん 
[2006-09-17 12:06:00]
↑購入者専用じゃないから、当然じゃないか?
342: 匿名さん 
[2006-09-17 12:11:00]
343: 匿名さん 
[2006-09-17 12:20:00]
MMT居住者さん!自分のマンションを誉めたい気持ちはわかりますが、現在販売中のマンションですから分をわきまえてご発言下さい!
344: 匿名さん 
[2006-09-17 12:26:00]
345: 匿名さん 
[2006-09-17 12:44:00]
>336
>342
ナンバー1とか、ご自身でお決めになることではないでしょう。
346: 匿名さん 
[2006-09-17 13:14:00]
347: 匿名さん 
[2006-09-17 13:28:00]
>311
苦情が出たとか、室内が青くなるなんてデタラメです。
そういう中傷をするから荒れるのです。

青色はヨコハマタワーズと並んで、三菱地所の誇る
青と白のデザインなのです。

みなとみらいの最初の都市構想では、白とマリンブルー
を基調にしていました。
348: 匿名さん 
[2006-09-17 14:24:00]
349: 匿名 
[2006-09-17 14:27:00]
ここってブリリアの掲示板ですよね?ご近所さんと変に比較したりとか止めません?
お隣さんを悪く言うのとかはもってのほかだと思います。
自分が気に入って買ったのならそれでいいと思うんですけど…。
私はブリリアが特別デザインが優れてるとは思いませんが、シンプルな形とレイアウト含め非常に気に入りました。入居までいい情報交換がここでできればいいなと思っています。
350: 匿名さん 
[2006-09-17 14:32:00]
351: 匿名さん 
[2006-09-17 14:45:00]
>348、350
347 ですが342ではありません。

MMT住民を装ってわざと反感を招くような書き込みを
する人がいるので困っています。

真のMMT居住者は、お隣さんになる方たちのマンション
のことをとやかく言うはずがありません。みんな仲良く
住みたいと思っているのです。

私は 311 がでたらめ言って、MMT住民を刺激するような
ことをするなと言っただけです。


352: 匿名さん 
[2006-09-17 15:14:00]
353: 匿名さん 
[2006-09-17 15:15:00]
349さんに賛成です。
MMT住民さんが言ったからなんて、大人げないですよ。
354: 匿名さん 
[2006-09-17 15:19:00]
355: 匿名さん 
[2006-09-17 15:38:00]
>>341
当然だよ。だけど、それをわかっていないのか、わかっているけど首をつっこみたいだけなのか、
337のような人がいるから「文章読めばわかるだろ」と忠告しただけです。
356: 匿名さん 
[2006-09-17 15:54:00]
mmrepoさん、今週もありがとうございます。
毎週1階のペースですね。ということは、年内に最高階まで行きますね。
1F部分はいつ作業が行われるのでしょうか。1F部分が出来ると、また
印象が変わりそうで楽しみです。外観について色々議論がありますが、
個人的には、今後も印象が変わるだろうなとのんびり楽しみにしています。

それにしても、入居までまだ1年以上。長いですねぇ〜。

357: 匿名さん 
[2006-09-17 16:19:00]
358: 匿名さん 
[2006-09-17 16:22:00]
359: 匿名さん 
[2006-09-17 16:51:00]
本物契約者はそれぞれのidentityを尊重するので、↓偽者↓は一発で判りますね! 完全スルーで!
360: 匿名さん 
[2006-09-17 17:15:00]
mmrepoさんありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/mmrepo/
契約時の自分の想定以上に、横浜駅方面の夜景も、
これから開発が進み、綺麗になっていきそうです。
BQ、遠くから見ても、輝いて見えますね。
ブリからは、もっと近いので、楽しみが増えました。
361: 匿名さん 
[2006-09-17 17:24:00]
362: 匿名さん 
[2006-09-17 17:26:00]
臨港パーク駐車場横のキング軸辺りが整備され始めましたね。
20街区如何によらず先に完成してくれると都合いいのですがねw
363: 匿名さん 
[2006-09-17 23:26:00]
昨日BQに行きました。3連休の初日でやや天候にも恵まれて結構にぎわってました。夜になるとムーディーな雰囲気になりBQから見るブリも工事の明かりで結構いけてました。そんな景色を見ながら夕食をと思い、某レストラン&BARのテラス席を1時間ほど待ってようやく席についたら海からの風が結構寒いのと、店員もおしゃべりに夢中でなかなかオーダーを取りに来ませんでした。挙句の果てに料理はいまいちの味付けで値段も高い。期待していた場所だけに結構裏切られた気持ちでいっぱいでした。やはり一見さんだけでも十分やっていける立地なので見た目だけのところが多いのかも知れません。まだ出来たばかりなので、もう少し様子を見てみます。
364: 匿名さん 
[2006-09-18 00:21:00]
数年後のBQからの眺望
見ごたえがあるでしょうね
マスコミ取材やロケも多くなることでしょう
365: 匿名さん 
[2006-09-18 01:02:00]
mmrepoさん、素敵な夜景をありがとうございます。
公園側いいなぁ。。。、うーん残念。
やっぱり屋上が使えたら、と思ってしまいます。
366: 匿名さん 
[2006-09-18 01:04:00]
>>364
そうかなあ〜!
インターコンチもクイーンズも見えなくなって、どこにでもある湾岸風景になってしまうのでは?
367: 匿名さん 
[2006-09-18 01:15:00]
BQ方面 ブリからの眺めも綺麗で、良さそうですね。
こちら方面の部屋、お得な買い物だったかもね。
368: 匿名さん 
[2006-09-18 01:18:00]
パーク棟なら北側からもある程度見えそうですね。
かなりお得だったかも。
369: 匿名さん 
[2006-09-18 03:18:00]
mmrepoさんの綺麗な夜景をしばらくみて気づいた.....
MMTの電気がついている部屋が少なすぎる.....と思うんです.....
そういえばヨコハマタワーズもセカンドハウスが多いと聞きました.....
やっぱりブリリアもフォレシスもMMMも多いのでしょうか.....
だとすると、とっても暗い街になりそうで.....(どよーん)

考え方によると、スーパーの品切れの心配が少し減るんですけど(^_^;;;
370: 匿名さん 
[2006-09-18 03:53:00]
ナビューレも4割がセカンドハウスらしいですよ
371: 匿名さん 
[2006-09-18 06:02:00]
うちは今のところ永住するつもりです。
372: 匿名さん 
[2006-09-18 06:31:00]
遮光カーテンを使用していて、あまり外に光がもれていないのではないでしょうか。
373: 匿名さん 
[2006-09-18 08:31:00]
タワマンで遮光カーテンかよ?あまり考えられないな。
374: 匿名さん 
[2006-09-18 08:31:00]
>369 さん
住民から見れば、そんなことありませんよ。

遠景写真だけでは部屋に電灯がついているかどうか
分からないでしょう。クィーンズ・タワーや大観覧車
など行楽地がものすごく明るい照明なので、マンション
や病院は暗く写ります。

7割近くは点灯していると思いますよ。我が家の隣も
下も上もついていないときがありますが、それぞれ
共働き、カルチャー・スクール、フィットネス・クラブ
など理由があるようです。

たとえ、ついていなくても「街が暗くなる」なんてことは
ありませんのでご心配なく。逆に、南側の家は観覧車などの
照明で明かるすぎて迷惑しています。


375: 匿名さん 
[2006-09-18 08:42:00]
>369 さん
374の続きです。
1フロアに一方向 3〜4軒なのと、一軒の家でも全部の部屋に
電灯をつけませんので、バラバラにしかついていないように
見えるのでしょう。
376: 匿名さん 
[2006-09-18 10:18:00]
なるほど。それはそうかも。
そもそも休日の夕方?に半分もついていたら多いなという感じもしますが。
377: 匿名さん 
[2006-09-18 10:44:00]
よかった!!!!今は広い部屋が少ないマンションなので、
夜は結構、窓にあかりがついているので心配になりました。(369です)

しかもスーパーの品切れは仕入れの問題だから、住人の多さとは関係ないですよね。
掲示板を荒らす形になっていたようでしたら失礼致しました。
378: 匿名さん 
[2006-09-18 13:08:00]
契約者ですが
セカンドハウスかな? ブリリアは
状況見て判断ですね
379: 匿名さん 
[2006-09-18 13:36:00]
うちは朝寝がしたいので遮光カーテンつけようかな・・・
380: 匿名さん 
[2006-09-18 13:44:00]
それにしても 契約者サイト更新されんな・・・
メールマガジンのバックナンバーも無い
やる気あるのか?東京建物?
381: 匿名さん 
[2006-09-18 14:46:00]
>369
スーパーは品切れが起こるくらいに繁盛しないとすぐに撤退されてしまいます。
品切れが起こるよりもスーパーがなくなることのほうが困ります。

スーパーが撤退しないようにみんなで買いに行きましょう。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる