横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-29 00:46:00
 削除依頼 投稿する

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/

現在、Ocean/Parkともに、4-5F付近を建設中!

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-06-17 12:59:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】 その11

2: 匿名さん 
[2006-06-17 13:57:00]
明日17時で登録最終締め切りですよね?
とりあえず申し込んでおけば、他の部屋でもキャンセル出た時教えてくれますよね??
3: 匿名さん 
[2006-06-17 14:30:00]
荒れていたので話が出ませんでしたが、
brillialifeさんのレポートが更新されています。
http://blog.goo.ne.jp/brillialife/
いつもありがとうございます。

もう5Fです。
4: 匿名さん 
[2006-06-17 14:34:00]
taccolinさんより、ペデストリアンデッキ情報です。
http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/37980048.html

かなりできてます、ちょっと不便な状態のよう。
バリアフリーはどこへ。。。
5: 匿名さん 
[2006-06-17 14:41:00]
勉強不足ですみません。
何方か、気の長い方
「頭金はできるだけ少なくして手元に資金を残しておき、返済が始まったらすぐに繰り上げ返済をした方が断然お得だ」
の仕組みを教えていただけないでしょうか?
http://blog.smatch.jp/f%2Dmansion/
6: 匿名さん 
[2006-06-17 18:28:00]
>>05
うーんわからん。ローン減税のことかな?でも1年待たずにすぐ返してしまうと減税効果ないし。
識者よろしこ。
7: 匿名さん 
[2006-06-17 18:33:00]
>>05
投資マンションの話と間違えている気がするぞ。マンションを買って家賃収入を得ることを目的とした場合、
ローンを借りると、支払い金利分が、所得控除されるから、節税効果があるが、自宅購入の場合は、ローンは少ないほどいいような気がするけどな。やはりわからん。
8: 匿名さん 
[2006-06-17 18:51:00]
ところで、ブリリアのテナント決まったの? スーパーはどうなったの? 期待しているよ!!
9: 匿名さん 
[2006-06-17 19:02:00]
179: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/17(土) 18:46
ブリと大和は近すぎ。あれじゃ同じ敷地だよ。すごい見合い。

98: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/17(土) 18:48
なにを言われようがベランダで吸うよ。
部屋が汚れるからな。

97: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/17(土) 18:49
M.M.MID SQUAREの跡地じゃなくて、モデルルームの跡地だろ。まちがえるなよ

08: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/17(土) 18:51
ところで、ブリリアのテナント決まったの? スーパーはどうなったの? 期待しているよ!!

10: 匿名さん 
[2006-06-17 19:11:00]
>>09 意味不明だぞばーか。
11: 匿名さん 
[2006-06-17 21:19:00]
テナントが決まるのは早くても1年以上先でしょう。
今年秋オープンのラゾーナさえ、まだ決まってないですよ。
12: 匿名さん 
[2006-06-17 21:29:00]
うーん、分からない。
http://blog.smatch.jp/f%2Dmansion/
この方に質問してみましょうか。。。
13: 匿名さん 
[2006-06-17 21:31:00]
>>10
言葉わるいよ!もうやめたら、参加するの!
どう思います?まともな住民の方々!
14: 匿名さん 
[2006-06-17 22:38:00]
まあまあ、そっとしときましょう。
契約者だと思う人はいませんよ。
15: 匿名さん 
[2006-06-17 22:42:00]
>04
横浜市としては、数年語に暫定施設の賃貸期間が終わったときには正式に売却をしてしまいたいので、無駄になる経費はなるべくかけたくないのでしょう。
16: 匿名さん 
[2006-06-17 22:42:00]
購入検討している方にもそんな人はいませんから、気にしないことです。

この掲示板ももうすぐ終わりですね。
契約者専用掲示板ってあるのでしょうか?
そのうち、インテリアの事なども聞きたいのですが。
17: 匿名さん 
[2006-06-17 22:48:00]
>>04
費用を考えたら現実的ではないかもしれませんが、
車が下をくぐってくれると、歩行者にとってMM全面が
平坦な道になるのでとても素敵だと思います。

18: brillialife 
[2006-06-18 01:39:00]
> 03 匿名さん
 紹介ありがとうございます。つい今しがたも最新の写真掲載しました。
 オーシャンは 5F 工事中、パークは 6Fに着手といった感じでした。
 今日久々にモデルルームに行ってきましたが、もう本当に最後の最後という感じですね。
 担当の方も別の MR にうつられるとかでなんだか感慨深いです。MR もなくなると寂しいですね。
19: 03です 
[2006-06-18 08:54:00]
brillialifeさん、最新レポートありがとうございます。
もう6Fなんですね、ちょっと早いです。
2棟並んで育っていていい感じがしますが、
実物を見ることができないのが本当に残念です。

ペデストリアンデッキも、あの位置にあるのが以前の記憶からすると
結構びっくりな感じがします。

新ネタ、楽しみにしています。
(何でしょう???)
20: 03です 
[2006-06-18 09:11:00]
mmrepoさんも、最新レポートをアップされています。
http://blog.livedoor.jp/mmrepo/
いつもありがとうございます。

brillialifeさんのレポートと合せると、ペデストリアンデッキの
感じがよくわかります。図面からしても結構大きいですね。

マリノスタウンのスタンド周辺がおしゃれな感じで、
なんだか嬉しくなります。
21: MMT住民 
[2006-06-18 12:07:00]
mmrepoさんの写真をみて、やっぱりMMTの方が良いなと確信しました。(柵のとかちょっと)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる