家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-21 00:01:02
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

part2作りました!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。


インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2

No.181  
by 購入経験者さん 2010-11-24 23:41:10
別に確認しないで買ったわけじゃない。
ちゃんとフォロー体制も確認して買ったんだけど。
No.182  
by 匿名さん 2010-11-25 00:57:32
不良品だった場合とかは修理・交換はしてくれるみたいよ。
No.183  
by 匿名さん 2010-11-25 15:02:02
購入したとき特に誓約書なんか書かなかったけど。
おれだけ?
No.184  
by 匿名さん 2010-11-25 21:06:29
購入した家具に不具合があったとき、無償で対応してくれました。
アフターフォローちゃんとありますよ。
No.185  
by 匿名さん 2010-11-25 22:32:58
返品可能期間はありません。
そもそも、商品の購入を決定すれば伝票にサインを書かされます。
ただそのサインの前に、誓約書とか何とかという小さい字で印刷された
文章を読まされます。
その文章の内容が、どう捉えるかによって解釈が違うと思います。
客はだいたいの人が肯定的に捉え、
「まさかこんな意味じゃないだろう」=返品可能(不良品も含め)
という解釈になりがちです。
しかし、その文面を読んだ後にサインし
大外れが届くと、それを盾に客に噛み付きます。

肯定的に捉えてる書き込みは、間違いなくここの従業員です。
ここの会社はそういうとこです。残念ですが。

そのことを理解した上での購入ならいいと思います。


No.186  
by 匿名さん 2010-11-26 00:47:58
すごい細かい部分まで知っていますね。
あなたは従業員ですかぁ?
No.187  
by 匿名 2010-11-26 09:35:23
>>184
どんな不具合ですか?
No.188  
by 匿名さん 2010-11-26 13:12:42
>>184

どのくらいの期間で対応してくれましたか?
No.189  
by 匿名さん 2010-11-26 13:15:03
何も知らずにウルトラソファ買ってしまいました。しかも替えのカバーも購入。来るのは3ヶ月後だけど。
中国製なのは承知で買ったけれどここまで評判が悪いとかなり不安です。本当の情報が知りたいです…。
使い捨てだとして何年位、持ちそうですかね?歴史も浅そうだし、何十年と使っている人はいないんでしょうね。
No.190  
by 匿名さん 2010-11-26 13:17:46
すみません。ウルティマソファでした。このソファフローリングに傷は付きますか?何かガードするもの貼ったほうが良いですか?経たり具合も知りたいです。

No.191  
by 匿名さん 2010-11-26 15:44:09
店員に直接聞けばいいじゃん
No.192  
by 匿名さん 2010-11-26 16:06:00
ソファー全般に言えることですが、重さがあるため、
念のためガードするものを貼ったほうがいいですよ。
No.193  
by 匿名さん 2010-11-28 12:18:23
どんな家具でもフローリングなどに傷がつないようにするのは基本ですよ。
No.194  
by 匿名さん 2010-11-28 20:25:50
レスする時に誤字脱字がないかチェックするのも基本かもね?
No.195  
by 匿名さん 2010-11-29 10:42:44
全体的に感じの悪い掲示板ですね。それ程度の家具という気がしてきました。
No.196  
by 匿名さん 2010-11-29 13:16:34
>>195

なにかとつっかかってくるユーザーがいるからでしょ。
No.197  
by 匿名さん 2010-11-29 15:30:15
>>194

あんまり気にせず投稿してたんで。
気をつけます。
No.198  
by 匿名さん 2010-11-29 16:55:23
念のためガードはしたほうが良い。
床に負荷がかかるのは当然のことなので。
No.199  
by 購入経験者さん 2010-11-29 18:24:31
家具購入後、3年経過して経年劣化による故障(乱雑に扱っていたので・・・。)が発生した時、
若い男性の方が親切丁寧に対応してくれました。
不具合による故障ではなかったため有償でした。

アフターフォローについての書き込みが多かったため、
参考にしてもらえればと思います。
No.200  
by 匿名さん 2010-11-29 19:24:06
190さん。

ソファー購入してから3年前後経ちますが、私のソファーはそんなにへたってないですよ。
(さすがに新品には負けますが・・・。)

特に気にならないレベルです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる