part2作りました!
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
130:
匿名さん
[2010-11-08 23:13:48]
|
131:
匿名さん
[2010-11-09 00:34:22]
ちょっと信じがたいです。
あからさまにそんなことするとは思えません。 |
132:
匿名さん
[2010-11-09 16:13:39]
本当だったらとっくにつぶれるって。
ここアンチファンが多いからしょうがないよ。 |
133:
匿名さん
[2010-11-09 18:42:45]
営業部長クソとか言っちゃうくらいだから相当嫌いなんですね。
|
134:
匿名さん
[2010-11-09 19:49:12]
誰だって会社に嫌いな人いると思うけど、
ここで書き込みを行うのはどうかと思います。 |
135:
匿名さん
[2010-11-09 21:49:35]
暇なんじゃな~い。
|
136:
匿名さん
[2010-11-10 00:29:28]
やはりこの不況の中は厳しいのだと思います。
大手家具屋も上半期連続で赤字みたいですので、 家具業界全体が危ないのではないでしょうか。 |
137:
匿名さん
[2010-11-10 04:19:33]
まぁ~頑張れってことだな。
|
138:
匿名さん
[2010-11-10 19:33:04]
134さんの意見に同意します。
もしまだ社員として働いているのなら直接言うべきですね。 |
139:
匿名さん
[2010-11-10 20:55:17]
大塚家具で先日、ダイニングテーブル(イタリア産大理石)とレザーチェア(2脚)を買いました。約30万。
お店の営業(新宿店・若い女性)も親切で押し売りもなく(扶養家族いないからかな?)、配送の方は丁寧な仕事でした。商品の具合も良く満足しております。上期決算報告が赤字決算だったので、会社がどういう状況でも、健気だなと感心しました。 後からレザーの一部に擦過と思われる傷がありましたが、靴墨で綺麗になったのでOKです。 ここの家具屋さんで働く方(働いてた方)が気の毒になります。救いようがない。 |
|
140:
匿名さん
[2010-11-11 11:41:48]
ここの名前で検索をすると、尋常じゃない位就活に関する内容が書き込まれているサイトがあります。
まぁサイトというか意図的に仕組まれたURLな気がします。 悪評高いから社内で手を施し評判回復を図っているみたいですが、そういうのって悪循環じゃない? 仮に騙されて入社しても事実はすぐバレるはず。入社希望が減っているみたいですがしょうがないでしょ? 社員さん?もう少し誇りを持って仕事して下さい。 お偉いさん?社員さんにそういうことをさせない方が・・・ 間違い無く事実は逆の内容なので、就活されている方気をつけて下さいね。後は自己判断です。 |
141:
購入経験者さん
[2010-11-11 16:12:05]
139さん
クラスティーナも1年前に家具購入した時は配送とか丁寧でしたよ。 今はどうか分からないですが。。。 |
142:
匿名さん
[2010-11-11 18:59:19]
状況が変わっているのかもしれないですが、
先日行ったときには押し売りのような態度ではなかったですよ。 |
143:
匿名
[2010-11-11 19:52:36]
店舗によって対応が違うようなので注意が必要です。
|
144:
匿名さん
[2010-11-11 20:50:22]
どこの店舗が対応良いですか?
|
145:
匿名さん
[2010-11-12 00:06:43]
店舗というより社員によって違うんじゃないですか?
|
146:
匿名さん
[2010-11-12 17:53:04]
|
147:
匿名
[2010-11-12 21:56:28]
デザインよくて価格がほどほどで品質よくてアフうターよくて店員の対応よい家具屋ってどこですか?
あるなら教えてほしいです。 |
148:
匿名さん
[2010-11-13 00:44:12]
とりあえずココ以外を当ってくれ。
|
149:
匿名さん
[2010-11-13 05:28:47]
147さん
みなさん書き込んでるけど、店員さんにもよるのでしょうね。 まあ、ムラウチ・大塚は購入経験からすると△・○でした。 |
まるでお客様はお金ですから。
と言わんばかりに。