part2作りました!
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15336/
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2010-09-26 15:03:22
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか part2
419:
匿名
[2011-02-26 12:51:27]
どんどん高くなるかもよ!
|
420:
匿名さん
[2011-02-27 13:24:20]
確かに危険性は高くなるかもね?
|
421:
匿名
[2011-02-27 13:32:46]
クラスティーナプレミアム立ち上げの話が出てます。
高所得者に的を絞って、専用カタログなどを送付したりするみたいです。カード決済オンリーでゴールドカード以上の使用しか決済しないなど、かなり本格的に富裕層を囲い込むとのことです。 上手くいけば、グループ会社の外国車販売にも結びつけるようです。 |
424:
匿名
[2011-02-28 13:26:09]
新業態、良いと思うが、3~4年前から企画してたが遅すぎ。
今からだと、苦戦強いられるだろうなぁ~ 上客の獲得が、今からやってどこまで出来るのか、輸入中古車の顧客誘導も、昔からやってるはずだが、アッパー層がそんなに居るかな? |
426:
匿名
[2011-02-28 23:45:33]
以前、高級イタ物で、仕掛けるも撃沈したが、大丈夫か?
先ずは、商品の内容をグレードアップするのが先立と思うが? |
427:
匿名
[2011-03-06 21:48:40]
ここの家具のデザインは好きだな。値段も安いし。品質的にも、今のところ不具合もないし。
でも、店員の接客レベルは低いね。客の前で同僚を呼ぶ時、○○ちゃんはやめた方が良い。 まぁ、インテリアショップでレベル高い接客に遭遇したことないから、こんなものと見切れば気にならない。 【一部テキストを削除しました。 管理担当】 |
428:
匿名
[2011-03-20 12:16:05]
ガラス製品リスク、わかったかな?
|
429:
購入経験者さん
[2011-03-21 16:59:32]
粗悪品です。言い切ります。
それと、店長及び店員の質の悪さ、常識のなさ、対応力のなさには呆れ果てます。 本当に酷い目に遭いました。 80キロある御影石の天板のダイニングテーブル。土台に乗っかってるだけで滑り止めもなし。むしろ滑りやすいフエルトが貼ってある。今回の地震でものすごい勢いで横揺れしました。落ちる勢いでずれました。石ですよ。一歩間違えたら下敷きになってましたね。普通に考えて滑りやすいじゃなくて滑り止めを貼るはずですよね。 事故がなくて幸でしたが、恐ろしい思いをしました。 小さい子供のいる家庭は絶対に購入しないで下さい。 |
430:
匿名さん
[2011-03-24 12:54:33]
総売上の3%の寄付ってどうなの?
身銭は切らない、相変わらずの姿勢。 いつも感謝の気持ちを持って募金って言うのは、やはり受け売り、器はこんな程度? |
432:
ウルティマ
[2011-03-29 10:16:27]
ソファー買っちゃったよ…
届くのは5月だけど怖いな… |
|
433:
匿名
[2011-03-29 18:44:51]
半年前に購入したここの家具の不具合が、まだ解決していません。
対応はひどいです。疲れました・・・ この掲示板を購入前に知っていれば、ここで買わなかったのにと後悔してます。 |
434:
名無し
[2011-04-02 22:13:04]
今日からのセールすごいですね。初日は店内ほぼ完売ですね。50%なので、買っちゃいました。
|
435:
匿名はん
[2011-04-04 13:26:26]
少しでも現金に替えて置きたいのでしょう。
まだ閉店は続きます。 売るだけ売って現金作ってトンズラしなければイイですが(笑) |
436:
匿名
[2011-04-04 23:37:32]
434
どこの店舗? 西日本に住んでると情報が入って来ないんで知りたい。 |
438:
匿名
[2011-04-29 13:06:50]
もう此処には、興味ない。
|
440:
匿名
[2011-05-03 02:16:03]
酷い商品が届きました。
複数箇所壊れているし、展示品とは仕様も違う。 抗議しましたが対応が遅く、言い訳ばかりです。 使えない家具を放置され我慢ならないので第三者を挟もうと思います。 まずは消費者センターを通すのが有効でしょうか? |
441:
匿名さん
[2011-05-03 07:07:46]
440さん
よいと思います。それか国民生活センターも良いですよ。 以前、ピアノで不具合があったとき、対応が悪いので相談したら、メーカーに内容確認の電話してくれました。 速攻で取り替えてくれたことは、言うまでもございません。 でもここは、それにも慣れてるかもね。でも、やるべし! |
442:
匿名
[2011-05-03 08:20:24]
441さん
440です。 ありがとうございます! クラがちゃんと対応するまでやってみます。 |
443:
匿名さん
[2011-05-17 21:22:04]
結婚の際に購入。担当者もまともで、不良品はすぐ教えてくれて写メールしてくれて納期ずらして完品送ってくれたよ。
まあ、ソファ、センターテーブル、テレビボード、ダイニングテーブル、ベッド一式買ったけど掲示板に載ってるほど不良品はなさそうだけど。統一感ある部屋になり満足です。 所詮は担当者次第ですな。(車もそうでしょ?) |
444:
匿名さん
[2011-05-19 07:18:14]
クレーム対応基準が、大幅に変更になってます。
ちょっとのキズでも、ジャンジャン交換してくれるよ。 昔、泣き寝入りになっちゃった人も、再チャレンジしてみる価値あるかも。 だけど、便乗クレーマーも、出てくるかもね。 |