所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
【思ったより】コットンハーバーマリナゲートタワーその3【高い?】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/
[スレ作成日時]2006-06-21 23:20:00
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その6
201:
匿名さん
[2006-06-27 20:13:00]
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202:
匿名さん
[2006-06-27 20:13:00]
横浜駅周辺まで出られるのならけっこううまい回転すし屋ありますよ。
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203:
匿名さん
[2006-06-27 20:16:00]
>200さん
電波障害なら、貴方の携帯電話を人ごみの中で、人の心臓の近くや人の頭の近くでゲームや電話しなければ、それでいいですよ。 ( MM地区のマンションじゃないですから!) |
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204:
匿名さん
[2006-06-27 20:18:00]
> > ネガティブ8=小学校など隣の学区に回されてしまう。
> > これは困るよね。 じつは既定の幸ヶ谷小よりも、隣の神奈川小に回された方が嬉しいような気が 星野橋たもとのビミョーなエリアを通らずに通学できるから 東高島駅北側の再開発が終われば、幸ヶ谷小もいいね |
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205:
匿名さん
[2006-06-27 20:23:00]
コットンハーバー地区にシーバスの発着所ができたらいいな。できても
スポットがないから意味無いかも知んないけど MR主催のシークルーズ行った方いらっしゃいますか?建物がないと さびしいでしょうけれど、完成後だったら海からの眺めもよさそうですよね。 横浜港の眺望に一役買っているという意味でステイタスもてるのでは☆ |
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206:
匿名さん
[2006-06-27 20:25:00]
MM21への散歩は無理ですろ。
道路だって今となっては開通もあやしーし。 |
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207:
匿名さん
[2006-06-27 20:27:00]
>ネガティブ7=浄水場が近くにあるので今後発展の見込みがない。
決め付けは良くないでしょう。 現に横浜市の将来プランの"環境再生型都市整備ゾーン"になってますし。(あくまでプランだが) 新宿副都心の高層ビル群一帯って何があったか知ってますか? 淀橋浄水場ですよ! |
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208:
匿名さん
[2006-06-27 20:27:00]
【私の夢】
(1) タクシ会社、宅急便、GS、などは 今の三井倉庫の跡地に移転して頂いたほうが道路事情最も 加味して良い選択のような気がします。 でも、そんな計画はなしです。 (2) 東高島駅付近は再開発をして、大型のスーパ-やショッピング・モール、そして貨物と旅客路線 の併用の路線の旅客系の駅ができる。 (何十年後になるやら) |
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209:
匿名さん
[2006-06-27 20:28:00]
>>203
すみません。そっちの意味ではなくて、 大型風車の周辺では放送電波にノイズが乗りやすいとかって聞いたことがあるもので。 テレビの映りがわるくなったら嫌だなと思って。 MM地区のマンションは電波棟の真下ってかんじでちょと怖いですね。 でもスペクトラム拡散方式の電波出してんのなら非常に微弱な電波だから 気にしなくてもいいのかも。実際のところどんな電波出してんのか知らないですけど、、、 |
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210:
匿名さん
[2006-06-27 20:31:00]
208さん
三井倉庫は怪しいですよ。コットン地区五棟のマンション竣工後に知名度が上がりでもしたら 「パークタワー横浜コットンハーバー」なんて出来るかもしれませんし。 地域発展を考えるとそれはそれで嬉しいのですけど。 |
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211:
匿名さん
[2006-06-27 20:36:00]
仮に、パークタワー横浜コットンハーバー出来ても、売れないと思う。
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212:
匿名さん
[2006-06-27 20:36:00]
ハーバーパーク(星野町公園)はただの広場みたいな寂しい公園だったので不思議でしたが、
将来東高島駅が旅客化された場合の用地としているそうですね。 一応先々遠い将来の為に備えているのだと変なところで感心してしまいましたが。 |
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213:
匿名さん
[2006-06-27 20:38:00]
> 209さん、
確かに、回転している風車の羽根に電波が当ると、周波数的にはドプラ効果の現象が現れます。 コットン地区もそうですが、ケーブルTV、光通信の配信が可能です。 直接衛星の電波を受けたい人 (家庭以外)直接電波は受けませんのでご安心でしょう? 地図で方角を確認してないので、ここでは断言はできませんが現在の東京タワーと新東京タワー (仮名?)は、電波を受けるアンテナの指向性の角度では瑞穂埠頭の風車が入らないような気がします のでたぶん(?)問題にならないと思います。(まだ推測の範) |
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214:
匿名さん
[2006-06-27 20:40:00]
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215:
匿名さん
[2006-06-27 20:46:00]
209>
お、おまい無線屋か? あそこはワイドの基地局だよな。 |
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216:
匿名さん
[2006-06-27 20:47:00]
そろそろMGTすら買えない貧乏人 売れ残りを
抱えた駄目営業マン もてない独身男の強力な 連合軍ががんばってますね。 |
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217:
180
[2006-06-27 20:50:00]
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218:
匿名さん
[2006-06-27 20:53:00]
217さん、
当日の倍率のレポートたのんます。 |
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219:
匿名さん
[2006-06-27 20:54:00]
頑張れば何とかなりそうって価格帯ほど荒らし多いですよね。
何だかかんだ言っても神奈川区・鶴見区辺りの周辺物件(東神奈川〜鶴見)では 平均価格帯で一千万近く引き離しているもの。駅から一番遠い物件なのに(笑) ・・・しかしなぁー男の嫉妬って同姓から見ても嫌だね。 |
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220:
匿名さん
[2006-06-27 20:56:00]
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221:
匿名さん
[2006-06-27 20:57:00]
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222:
匿名さん
[2006-06-27 21:02:00]
CHT契約者です。MGT登録開始と聞いて掲示板見たのですが賛否両論ですね。
先ほどCHTの契約者専用のHPを見ましたら、野村不動産の契約営業部の方たちの 現地視察レポート画像が記載されていました。 まだ我々も工事囲いで入る事の出来ないボートウォークやグラスフィールドの 画像などが紹介されていましたが、CG画より遥かに良かったです! 休日や早朝の散歩など爽快な気分になりそうですよ! MGTの現地見学会で見れるのかも? ちょっと羨ましいです。 |
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223:
匿名さん
[2006-06-27 21:04:00]
しかし、人気ありますね。
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224:
匿名さん
[2006-06-27 21:04:00]
>「パークタワー横浜コットンハーバー」なんて出来るかもしれませんし。
すぐにでも建ちそうなネーミングですね! |
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225:
匿名さん
[2006-06-27 21:08:00]
三井倉庫に期待。でも実は稼働率良かったりして。
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226:
匿名さん
[2006-06-27 21:09:00]
海近で駅からの距離はあるが売主主体で一体開発+ウエディング施設やフィットネスなどがあり、
比較的占有面積が広い住居が多いコットンハーバー地区は三井不動産が手がけるマリナイースト21の スモール版みたいだから横浜港にあるというブランドをつければ人気が出るのも分かる。 |
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227:
匿名さん
[2006-06-27 21:11:00]
226さん、
もう少し具体的に分かりやすく説明願います。 |
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228:
匿名さん
[2006-06-27 21:18:00]
私も三井倉庫さんの開発に期待大!
でもタワーマンションが建てれるのかな? コットンは、都市再生特別地区だったか?なんだか? でタワーマンションが建てれるの? |
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229:
匿名さん
[2006-06-27 21:57:00]
朝方№177だつたのに もう №200越えでつか @。@
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230:
匿名さん
[2006-06-27 22:01:00]
すげー伸び率。
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231:
匿名さん
[2006-06-27 22:04:00]
三井倉庫の敷地は工業専用地域じゃなくて工業地域みたいですね。
都市再生特区に指定されなくても住宅を建てられます。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/res/413-413 > 三井倉庫の敷地・・工業地域 容積率200% 建蔽率60% 総面積9,700m^2 > 一戸辺りの専有面積が80m^2なら約220戸を分譲可能、30階建か? |
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232:
匿名さん
[2006-06-27 22:18:00]
高さ制限はないの?
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233:
匿名さん
[2006-06-27 22:36:00]
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234:
匿名さん
[2006-06-27 23:01:00]
この物件、はっきり言って高いですよ。
冗談みたいな立地ですし。 デベロッパーが一体開発している佃島や豊洲などと比べてはいけません。 あくまでJFEはここだけの開発ですし。 未だに東高島の旅客化など夢を見ている方もいるようですが。。 こんなアクセスの悪い立地が再開発されるなんてありえませんよ。 そこを理解して買うのならいいですけれどね。 |
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235:
匿名さん
[2006-06-27 23:20:00]
>>234
そんなこと言っても安いと思って買う人もいるんだし。 (自分もその1人) 高いと思ったら買わなければ良いだけ! 豊洲は、土地が沢山余ってるからね? 質問ですが、周辺でココより安く条件良いとこあります??? |
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236:
匿名さん
[2006-06-27 23:23:00]
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237:
匿名さん
[2006-06-27 23:32:00]
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238:
匿名さん
[2006-06-28 00:08:00]
ところで月、火曜日でMR行かれた方おられますか?花、どれくらいついただろうかと思いまして。
日曜時点では、中層階は結構空きがありました。上層階は一つづつくらい。下層階は三つ位のところもありました。積み立て君も一つあったかな。七倍らしいですが。。。 |
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239:
ターミネーターより
[2006-06-28 00:11:00]
>質問ですが、周辺でココより安く条件良いとこあります???
MGTはずれたら 安い、駅近、駐車場100%、3拍子揃ったCCTで盛り上がろう。 |
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240:
匿名さん
[2006-06-28 01:39:00]
なにげに参考になる情報が多いので貼っておきます。
神奈川区(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E5%8C%BA |
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241:
匿名さん
[2006-06-28 01:55:00]
>>187
米軍基地移転では名前が挙がらないノースドックですが、なにげに広いですよね。 みなとみらいと同じくらいの敷地のここが移転になったら、再開発のしがいがありそうだなぁ。 ノースドックの先に風車を作ったりするし、もしかしたら、移転した時の再開発の計画なんかも 裏でコッソリ検討してたりするのかな。 |
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242:
匿名さん
[2006-06-28 02:04:00]
>>181,187
道が整備されても中央卸売り市場からコットンハーバーへの道ってできないですよね。 自分的には、中央卸売り市場に行くのに凄く遠回りしないといけないのが残念。 187さんも書いている東高島駅へ入るとある砂利の駐車場を通り抜けると少しは近い ですが、ちょっと飯を食いに行くには遠いよなぁ。 秋葉食堂(中央卸売り市場内) http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage2.htm |
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243:
匿名
[2006-06-28 06:58:00]
すごい人気ですね。ここは将来が楽しみな地区です。横浜港の真ん中に位置して、ベイブリッジ
から船が入る時は正面にコットンが見えるので、綺麗に整備して欲しいですね。 |
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244:
匿名さん
[2006-06-28 07:58:00]
価格は安いね。唯一にして最大の問題は駅までの距離。徒歩10分以上は中古じゃ売れないんだよね・・・。自分的には他は満点なんだけど、悩むなぁ・・。
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245:
匿名さん
[2006-06-28 09:40:00]
>242さん、
更に、その先の地域の計画が実現するまではたぶん、中央卸売り市場からコットンハーバーへの 近道はないかも、ね! 但し、期待したいことは地域のご厚意で、中央卸売り市場からコットン・ハーバーへの抜け道 (人と自転車位の)は可能のような気がします。 その位は野村さんに頑張って欲しかったです。 |
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246:
匿名さん
[2006-06-28 10:05:00]
市場の壁に穴あけて通れるようにしても早朝に通勤バイクの抜け道として
使われるだけだからメリットは無いよ。築地みたいに場外が充実してるわ けじゃないし、メリットは年2回の市場開放日だけじゃね。 |
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247:
匿名さん
[2006-06-28 11:04:00]
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248:
匿名さん
[2006-06-28 11:14:00]
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249:
匿名さん
[2006-06-28 12:10:00]
眺めは最高ですが、やっぱりベランダと洗濯物は潮でベタベタになるのかなー?
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250:
匿名さん
[2006-06-28 12:17:00]
中央卸売り市場からコットン・ハーバーへの抜け道を作ってほしいですね。
JFE、三菱地所、野村不動産に頑張ってもらいたいです! |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
もう既に、試験的に行って来ました。とても快適 、、、、 早く引っ越したい。